968: :2017/09/19(火) 12:58:16.79 ID:
2年近く続いてた不倫相手から突然メールで今迄お世話になりましたって連絡きた。
先月旅行した時も全然そんな素振りなくて納得いかず、昨日直接話し合いしたら、合コンで彼氏ができたと。

俺と過ごした時間よりそんな会って1ヶ月の男がいいのか、お前はずっと俺の女だと思ってたのにって聞いたら
「今はまだ貴方の方が好きだけど、過去じゃなく未来を考えたら彼との方が将来がある。それに貴方は私の男じゃないから」って正論で返されてぐうの音も出なかった。

それはわかるけど気持ちの整理がつかないから、1日だけ一緒に過ごす時間が欲しいって言ったら、お別れプレイだと思われて切捨てられてた。
2年も一緒にいたのに、女ってそう簡単に割り切れるもんなのか…。
 


991: :2017/09/19(火) 14:33:17.28 ID:
>>968
出たw
The典型的収束
976: :2017/09/19(火) 13:38:12.76 ID:
>>968
だから棄てられるんだよ爆笑
972: :2017/09/19(火) 13:05:41.21 ID:
>>968
割り切ってるんじゃなくて塗り替え
973: :2017/09/19(火) 13:09:52.31 ID:
>>972
でも合コン男のことはまだそんなに好きじゃない、今はまだ俺の方が好きって言ってた
969: :2017/09/19(火) 13:00:38.58 ID:
嫁にバレたら一目散に切るくせにw
970: :2017/09/19(火) 13:03:48.31 ID:
>>969
バレそうにはなってた
でも俺が離婚したら結婚したいか?って聞いたら即答で無いって言われてへこんだ
974: :2017/09/19(火) 13:22:49.37 ID:
男は名前を付けて保存、女は上書き保存とはよく言ったもんだよね
975: :2017/09/19(火) 13:23:52.01 ID:
2年も嫁と毒女を二股してたのに何を言ってるんだこの男?
977: :2017/09/19(火) 13:42:12.44 ID:
>>975
本当それは全くおっしゃる通りなんだけど
彼女にも、二股してる俺の方がもっと割り切ってるんだと思ってたって言われたな

頭では彼女の言うことが正しいって分かるが気持ちが追いつかない
もっと徐々に別れを匂わせてくれてたら気持ちの整理もついたのに…あんまり急すぎた
979: :2017/09/19(火) 13:44:38.92 ID:
>>977
ざまあ
978: :2017/09/19(火) 13:44:31.20 ID:
未練たらしい男出没警報
980: :2017/09/19(火) 13:47:49.95 ID:
根が良い子だったんだよな
嫁と子供に悪いって何度か別れ話されたけどその度言いくるめてた
嫁に償おうと慰謝料貯金してたらしい
981: :2017/09/19(火) 13:51:31.21 ID:
>>980
ネタうぜーしかもつまらん
982: :2017/09/19(火) 13:51:38.86 ID:
>>980
よかったじゃない。その子のお金をドブに捨てなくて済んだんだから
984: :2017/09/19(火) 14:00:50.57 ID:
>>981
嘘だったらここでこんなクダ巻いてないわ
不倫だし他に吐き出せる場所がないんだよ


>>982
うちの嫁なんて俺の女遊び黙認状態なのに、健気だなぁって微笑ましくなった
300くらい貯まってたらしいから本人は本気で悩んでたんだろうけど
985: :2017/09/19(火) 14:02:36.61 ID:
黙認だと思っているのはお前だけ
983: :2017/09/19(火) 14:00:42.89 ID:
何度も不倫をやめようと思っても不倫親父に言いくるめられてズルズルつきあっていた。
この親父とは話もできないし、このままでは一生結婚もできないと困り果てていた。
そこに仲良くなれそうな男ができたから不倫男を切った。
単純明快な話だと思う。
不倫する男ってやっぱり自己中だわ。
986: :2017/09/19(火) 14:06:56.10 ID:
>>983
不倫する男は自分のことしか考えてないね
自己愛の塊だと思う
987: :2017/09/19(火) 14:14:42.82 ID:
相手から消えてくれるんなら、
何も問題ないだろ。

女はお人好しそうだから、新しい彼氏にバラすとか言って、300も貰えば?
988: :2017/09/19(火) 14:20:15.04 ID:
>>987
不倫してる時点でクズだけどそれしたらもっとクズじゃんしないよ
彼女には幸せになって欲しいけど、冷めてる子だから3ヶ月くらいしたら今の彼氏と別れてる気がするんだよな…
989: :2017/09/19(火) 14:22:28.64 ID:
新しい男とすぐに別れて俺とやり直すだろうって考えてるのだとしたらフラれたくせに脳内花畑もいいとこ
嫁と離婚もしない、できないくせにw
992: :2017/09/19(火) 14:33:48.94 ID:
300は結婚資金に充てた方が有意義だよ
自己中に処理扱い2年も費やしたあなたのために充てるなんて
かわいそう
993: :2017/09/19(火) 14:41:54.52 ID:
根がよい子なら不倫しないよ
そのうちダブル不倫できるかもしれないから数年待ってればw
994: :2017/09/19(火) 14:51:42.11 ID:
>>993
望みの薄い期待を抱きつつ待ってみるか
3ヶ月後くらいに一回連絡するわ
995: :2017/09/19(火) 14:53:18.74 ID:
毒子さんなら、もう放流してあげなよ
996: :2017/09/19(火) 14:58:41.22 ID:
>>995
でもお前が結婚してもこの関係続けようなって約束してたし
約束は守るべきじゃないか?
997: :2017/09/19(火) 15:04:07.65 ID:
毒女だから本当に懲りたってことはあると思う。
W不倫の女とは違う
チラ裏in不倫・浮気板186枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505633015/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする