154: :2017/09/20(水) 18:51:22.14 ID:
相談です。
今年34才で初めて彼女が出来ました。
告白したとき
「私ももうこの年齢(31才)なので結婚を意識した付き合いなら....」
と言われ、私も結婚願望が強いので喜んで付き合う事にしました。
ところが付き合って2ヶ月ほどしたら彼女に
「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」
と言われました。
あまりに意外な事だったので「うん分かった」としか言えませんでした。
彼女としては私に嘘をつきたく無かったようです。
その後、その事に触れることなく付き合いは続いてます。
私は恋愛経験がゼロなので女性の気持ちがよく分かりません。
このまま彼女を信じて付き合って、ゆくゆくは結婚しても良いんでしょうか?
 


156: :2017/09/20(水) 18:56:54.62 ID:
>>154
Yahoo!知恵袋へどうぞ。スレチですよ。
158: :2017/09/20(水) 18:59:32.56 ID:
>>156
すみません。スレチでしたか。
失礼しました。
159: :2017/09/20(水) 18:59:43.56 ID:
>>154
不倫経験あるとカミングアウトするのは、
自分がラクになりたいから
あなたへの思いやり<自分のこと

人の道から背いた不倫なんかしたら墓場まで秘密にするぐらいじゃないとね
どうしても好きならご自由にどうぞ
160: :2017/09/20(水) 19:07:18.25 ID:
>>154
俺ならやめておくな。
少なくとも「結婚相手」とは考えずに2年ほど様子を見る。

「直ぐには別れられない」と言うのもきになる。
別れられるでしょ。
166: :2017/09/20(水) 19:26:46.66 ID:
>>154
すぐに別れられないっていうのは不倫相手の離婚待ちしてるから
あなたにバラしたのは婚約不履行で訴えられないため
ようするにキープされてんだよw
それでもいいなら初めての女食いまくれ、金は渡すな
161: :2017/09/20(水) 19:14:20.12 ID:
結婚してからも、上司とまた不倫始めたんだけど子供ができる前には必ず別れるから
って言われても大丈夫なら待って結婚すればいいよね
165: :2017/09/20(水) 19:24:46.76 ID:
子供生まれても不倫相手の子だったりするぞ
不倫する女とわかってるのに結婚するなんて自殺行為だわ
167: :2017/09/20(水) 19:31:27.87 ID:
>>154
とりあえず将来結婚する女と付き合うまでの練習だと思ってその女に色々試してみればいい
179: :2017/09/20(水) 20:57:51.98 ID:
>>154
私も結婚前は割りと不倫したり男性関係は色々あったけど、結婚して10数年間浮気はしてないよ
こんな私でも愛してくれる夫は裏切れない
197: :2017/09/20(水) 23:05:11.84 ID:
皆さんご意見ありがとうございます。
今まで女にもてたことなくて、やっと出来た彼女なんで失うのが怖いです。
もし別れたら「次」があるのか不安で....。
とりあえず現状維持で、様子をみたいと思います。
スレ違い失礼しました。
309: :2017/09/21(木) 18:10:27.97 ID:
>>197
ちゃんと不倫相手に別れてもらう方がいいですよ
はじめから、疑惑をだいて一緒になることない。
結婚って恋愛とは違いますよ?
書面にて契約かわすんです。

大切だからこそ
毅然とした線引きはする方がいいと思う。
299: :2017/09/21(木) 17:25:25.24 ID:
>>197
彼女を失うのが怖いより
どっちの子か判らない子供出来たらもっと怖いよ

二股かけてるなんて平然と言う女,人としてダメだよ早くポイしちゃいなさい
チラ裏in不倫・浮気板187枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505788273/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする