240: :2017/09/21(木) 13:41:44.11 ID:
いい年の毒女が不倫してると哀れでしかない
246: :2017/09/21(木) 14:00:05.83 ID:
>>240
既婚男にはそれが醍醐味なんだよ。
若くて張りのある身体とか、彼女にとって短く美味しい時間を奪えるのはたまらない。
劣化してきたり勘違いしてきたら、それなりのお金渡してwin-winで契約終了、サヨナラ。別の若い子へ。
それなりの会社で管理職につけば、派遣社員やバイト契約で食うにも困る若い子は多いから、10年前とは比べものにならない安い金で美味しい時間が頂ける。

一言で不倫と言っても、
相手が既婚か毒かで、求めるものが違う。
でもベストは常に嫁。
 


247: :2017/09/21(木) 14:01:46.23 ID:
個人的に罪深いなと思うのはその手の気団のほとんどは
自分は恋をしてるこれは恋愛だ、だから悪いことは相手にたいしてはないと思ってること
好きだからいいんだ、好きな気持ちは止められない、とかね

内心は、自分のつまみ食いしたい欲を満足させるための衝動なんだけどそれを綺麗な言葉で自己弁護してるのはどうかと思う
自分はクソだって認めてるやつはまだいさぎいい
248: :2017/09/21(木) 14:04:12.79 ID:
30歳以上の毒はメンヘラ地雷率が高い

>>246
最後の一行同意
250: :2017/09/21(木) 14:11:33.06 ID:
>>248
同意。
相手が、結婚なんていつでもできる、今は贅沢したい。と思ってるウチでないと楽しめない。
周りが結婚しだしてきたら、毒とはオシマイの始まり。
既婚女性は長く楽しめる。
でもベストは嫁w
249: :2017/09/21(木) 14:06:13.86 ID:
たまーに離婚成立して再婚のケースもあるけどね

知り合いは結局離婚して再婚したけど時間かかって、女はもう出産できる時期を過ぎてた
要は子どもが大学いって自活したあとの夫婦の時間みたいなのをこれから二人でずっとやるわけだよね
なんのための結婚なんだろうって思うわ
251: :2017/09/21(木) 14:12:21.10 ID:
>>249
ハズレクジばっかり引いてるカップルは嫌だなw
252: :2017/09/21(木) 14:12:47.64 ID:
離婚して再婚するなら出産できる時期を過ぎた女なんて産廃物件はいらないな
つまり35歳以下でないと離婚してまで一緒にはならない
253: :2017/09/21(木) 14:13:30.02 ID:
40過ぎの毒女相手にしたらうるさかったわ
家庭をあにがしろにしろだの、なんで結婚してるんだやら
私がいつも機嫌悪いのはあんたが結婚してるせいだとか
デブスだしすぐに捨てたわw
254: :2017/09/21(木) 14:15:57.31 ID:
容姿がデブスだから謙虚だとは限らないし
むしろ性格的にはかなり歪んでる
257: :2017/09/21(木) 14:20:13.96 ID:
なんでそんな奴を相手にしてしまったのか
259: :2017/09/21(木) 14:38:13.52 ID:
>>257
ぐちゃぐちゃ言われて自宅に連れ込まれて襲われたんだよね
ただでというか自宅だから金掛からなくて便利だった調子に乗り始めたから捨てた
260: :2017/09/21(木) 14:40:35.25 ID:
毒男と既女は、ただ欲求満たしたい毒男と家庭持ちながら恋は外注したい既女でwinwinなんだけど、
毒女と既男だと、毒女のご機嫌取りが大変なのね。

結婚願望持たれると困るし、何より地雷踏んだり、奥さんの疑惑の目をかいくぐらないといけない時点でかなりリスキーだよね。
それでも若い子がいい既男のみなさんの行動力、恐れ入るわ。

継続できてる人は相当気が回るのかな。
264: :2017/09/21(木) 15:43:07.47 ID:
>>260
若い子は、見つけるのが簡単だし、すぐ落ちるんですよ。
お金がないから。
同い年の男からは恋愛対象にならないレベルでも、こっちは若い身体なら外見は多少目をつぶれる。

同い年の男より経済的にも気持ちも余裕があるし、駄目なら駄目で他をあたればいいだけ。
サラリーマンなら、知り合う機会はいくらでもある。派遣やバイト社員で、生活切り詰めてるような女の子なら、お金ですぐ落ちる。

地雷は嫌だから、終わりは手切れ金を納得する額で渡すよ。
265: :2017/09/21(木) 15:45:40.38 ID:
妄想がんばるねー
269: :2017/09/21(木) 15:51:23.70 ID:
>>265
あんたがブサイク過ぎて、相手にされなかっただけ。
若いとき、楽しめば良かったのに。
266: :2017/09/21(木) 15:47:11.13 ID:
>>264
若いときやたらおっさんからモテたんだけどそういうわけかw
兄弟が多くて親は1馬力だったし、これといった資産もなかったんで、かなりお金なくてみすぼらしい格好で20代前半を過ごした
美味しいもの奢ってもらって、ごちそうさまでしたーってまっすぐ帰宅してたから不倫はしなかったけどね
268: :2017/09/21(木) 15:50:37.98 ID:
>>266
でしよ。
妄想でないのはわかるでしょう。
現実はザラにおきてますよw
270: :2017/09/21(木) 15:51:35.05 ID:
毒で不倫するのは単なる低脳と相手にされた経験が少ない喪女が多い
要領いいオンナはさっさと上物さがして結婚する
チラ裏in不倫・浮気板187枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505788273/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする