21: :2014/07/05(土) 15:20:45.65 ID:
ど真ん中が海外に行っちゃったんだよなあ。
ど真ん中の母ちゃん情報で6月には日本を発つって。
もう会える機会すら無いのかなとか思うとなんだかモヤモヤ・・・。

会いに行きたかったけど結局会わずじまい。
陰ながら健康と幸せを祈っております。あと結婚しててくれ。


※ド真ん中=昔の恋人
 


22: :2014/07/05(土) 15:57:43.79 ID:
>>21
母ちゃん知ってるなら結婚してるかどうか聞けばいいじゃん
29: :2014/07/05(土) 23:01:41.55 ID:
>>22 
えーと、「もし次に近況を聞くことがあったら、その時は結婚してて欲しいナア」 ってことです。
電話した時は彼氏いないって言ってたんだよね。
彼氏できても俺以外の男とは長く続かなかったそうです。
ちょっと嬉しい←クズの発想w

そもそも、ど真ん中母ちゃんと連絡取るなんてことまずないんだよね。もう電話もしないだろうな。近況分かんないけど幸せになっててくれよな。
そう思って書き殴り書きしたから説明足りなかった。すまんね。
30: :2014/07/05(土) 23:25:34.11 ID:
>>29
なんで別れたの?
今でも好きなんだろ
31: :2014/07/06(日) 00:01:12.98 ID:
それがなー。
まあ完全に俺が悪いんだけど、彼女ん家に転がり込んで同棲すること3年。
色んなこともあってさ。一回別れて実家帰ったりな。
その時彼女のこと無茶苦茶悪く言ったのよ両親に。

女なんてバカヤローだー!みたいなノリ、あるじゃないですか。
偏った見方でもしてないとやってられないみたいな。
だけどそれは友達に言えってんだな。
ホント軽率でした。その後ヨリ戻すとも知らずに・・・。

それからは
ヨリ戻す→前より好きになる→結婚したい→僕たち結婚します!→俺両親「クズ女だから別れろ。結婚は許さん」

やっちまったと思った。
両親のあまりの猛反対&両親説得にグズグズ時間かけてる俺にしだいに彼女も熱が冷め「冷めた。もう別れたい」と告げられる。

なんとか説得するも心変わりせず結局破局。式場まで予約したのにな。今思い出しても申し訳なくなるわ。
32: :2014/07/06(日) 00:16:51.24 ID:
>>31
自業自得だな
結局元カノ忘れられなくて今嫁も幸せに出来てないじゃん
クズだなお前ww
34: :2014/07/06(日) 00:30:53.49 ID:
>>32
オッホw
ほんとにこういうレス付くんだなww
まとめ見てるだけのROM専だったからなんか嬉しいよ(笑)

でもまあそういう楔っていうか、枷っていうか、「まだまだ至らないこんな俺だけど」
みたいな気持ちがあるからもっとしっかりしなきゃって思える。
だからそれはそれで良しってことにしてる。
現状に満足すると自堕落的に努力しなくなるからさー。

ホントにクズだからな俺w否定はしないよ
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.50
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1404377971/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする