101: :2017/09/21(木) 10:51:25.09 ID:
一年も経ったのに手を出してこないのはなぜ?
旅行もしたのに何もなかった。
彼は欲求があまりないのかな?不満が溜まってきた…
102: :2017/09/21(木) 11:27:41.62 ID:
>>101
彼は真面目で誠実なのかも知れない
 


103: :2017/09/21(木) 11:45:16.03 ID:
行為しないのが誠実って頭おかしいの?
104: :2017/09/21(木) 11:45:51.34 ID:
>>101
チェリ男なのでは?誘ってみたら?
105: :2017/09/21(木) 11:48:59.05 ID:
付き合ってた人いたからチェリ男ではないっぽい。
でも女慣れはしてないかな。
私はバージンだから誘いかたがわからんないんだよー!
108: :2017/09/21(木) 12:23:27.57 ID:
>>105
そんな奥手な人間だから未だにチェリ男なんやろ
106: :2017/09/21(木) 11:54:03.22 ID:
>>105
参考になるか知らんけど奥手な彼氏スレもあるよ
http://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1390722333/
109: :2017/09/21(木) 12:27:56.69 ID:
>>101
手を出したいと思える相手ではないって感じかな。
111: :2017/09/21(木) 12:45:59.61 ID:
>>106
ありがとう!

>>109
じゃあなんで付き合ってるんだ??
112: :2017/09/21(木) 12:54:03.64 ID:
>>111
叩きは気にしなくて良いよ
もし聞けるなら彼に聞くのが一番だけど、誘うよりは難易度低いんじゃない
113: :2017/09/21(木) 12:58:55.96 ID:
交際1年で旅行したのに何もないってちょっと気になるね

二人の年齢とか学生とか社会人とか、交際のきっかけとか会う頻度とかは?
交際していると思ってるのはあなただけって場合もあるから…
115: :2017/09/21(木) 13:03:13.20 ID:
>>111
欲求わかないけど好きってことじゃない?
119: :2017/09/21(木) 13:37:08.23 ID:
>>113
なかなか彼に聞けなくてね…
社会人で、会う頻度は週1ぐらい。
彼女だとはっきり言われたので付き合ってるのは確かだから大丈夫だと思うんだけど

>>115
そういうのもあるの?!
138: :2017/09/21(木) 16:33:43.62 ID:
>>119
それ、他好きが居るんだよ

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 497
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1505782739/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする