139: :2017/09/21(木) 17:13:14.66 ID:
男性って同棲を断られたらショックなんでしょうか?
婚約してから入籍するまでの期間限定(数ヶ月)ならいいよって言っていいかな?

私がまだ20代前半や半ばくらいなら乗り気になれたけど、もう20代後半
タイムリミット近づいてるしアラサーにもなって今から悠長に同棲なんかする気になれない
同棲するくらいなら結婚したい

彼氏にそう言ったら「まぁ確かにそうだよね」って納得した感じでした
しかし それからもたまに「一緒に暮らしたいなぁ」とか言ってくる
婚活から出逢って恋愛関係になった人なので最初から結婚の話はよくしてます
だから結婚願望ないとか する気ないってわけじゃないと思うけど なんかよくわからなくなってきた
   
  

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



140: :2017/09/21(木) 17:16:05.22 ID:
>>139
アラサー女に同棲なんてデメリットしかない、ズルズル結婚引き伸ばされて捨てられて若い女と結婚した奴を何人か知っている
141: :2017/09/21(木) 17:18:44.09 ID:
>>139
男性は~は関係ない

>彼氏にそう言ったら「まぁ確かにそうだよね」って納得した感じでした
>しかし それからもたまに「一緒に暮らしたいなぁ」とか言ってくる

あなたははっきり「同棲するくらいなら結婚したい」と言った
それに対して「じゃあ、結婚しよう」とは言わないまま
同棲だけを提案してくる
彼氏まだまだ結婚する気ないよ
今すぐ別れるか、あなたの中でいついつまでと期限切って別れも視野に入れる段階にきてる
142: :2017/09/21(木) 17:25:56.81 ID:
>>140
ホントそれなんですよね
そもそも同棲って男ばかりが得する感じ


>>141
ありがとうございます
やっぱそうですか
12月に何もなければ別れる覚悟をしようと思います
143: :2017/09/21(木) 17:27:38.89 ID:
同棲してみないと結婚に踏み切れないって人もいるよ
一緒に暮らしてみないと分からないことってあるからね
結婚前提の同棲なんだし期限を決めて同棲してみたら?
あなたも一緒に生活してみないと分からない彼のことあるはずだよ
145: :2017/09/21(木) 17:36:06.76 ID:
>>143
結婚相手として相応しいかどうかの探り合い/お試し期間?みたいなのってなんだか嫌な気持ちになりませんか
数ヶ月くらいなら猫被れそうだからそれなら6ヶ月以上は必要かと思うのですが
そうなると私もう29歳になってしまいます...
146: :2017/09/21(木) 17:38:31.71 ID:
>>145
もともと婚活で出会ってるのに、同棲言い出す人って変だよ
気にせず次へゴー!
147: :2017/09/21(木) 17:43:30.32 ID:
>>145
お試ししたがる男はやめた方がいい
ますます結婚が遠のくよ
年内で見切るのが正解だと思うよ
154: :2017/09/21(木) 18:50:14.35 ID:
>>139
似たような感じで同棲断ってたら結婚しようって言われたよ
ほんとに結婚する気あるならそのうち言われるはず
160: :2017/09/21(木) 20:36:03.12 ID:
>>139
本気でプロポーズしてみたら?
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 497
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1505782739/


do



000:当サイトの人気記事:2017/09/24 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日で...

今までに何度か綺麗な空のお弁当を持って帰ってきてた。中身は....食べてなさそう。旦那は相談女に引っかかって浮気するんじゃないか?

物心ついた頃から仲良しだった幼馴染。男女ともにモテるタイプ。ただ男性が絡むと二股、浮気と信用できない。そんな幼馴染が...

妻の浮気で離婚を予定しています。相手は一流ホテルの社員です。うちの家庭はメチャメチャになったのに相手の家庭は円満。

妻が出て行って早4ヶ月。5回目の家出です。そもそも嫁と知り合った時、不倫でした。騙されてましたが...実は結婚当初から愛してはいませんでした。

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい

夫の浮気に寛容な奥さんっていますか?既彼が「離婚さえしなければうちの奥さんは浮気相手がいることを気にしない」と言います。すごい不思議です…

結婚前から3年レスで寝室も別…俺が鬱病で1年半無職で今は社会復帰。嫁には感謝してるけど音楽の趣味で給料の20%使いたい。キスさえ拒否されて夫婦の意味あるのか?

19歳のホステスだけど常連客の浮気相手してたけど好きになってしまった…彼は子持ちだし未来が見えない。目を冷ますために罵倒の言葉をお願いだよおおお

内縁で半同棲だった彼女は子持ち。彼女が7年間で4回の浮気。出張を機に別れた。2年後、再開した時彼女の子どもから感動の一言。本当のパパになれなくてごめんな

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…



今週の人気記事はこちら