183: :2017/09/22(金) 14:39:13.42 ID:
婚活でたまたま流れがスムーズに行った
初めての人だから
婚約して数ヶ月後結婚式だけど気が重い
10年後の孤独を考えるとここで決めた方がいいんだけど
お前なんか別に好きじゃねーよと言いたい


 


184: :2017/09/22(金) 15:21:56.79 ID:
>>183
子供は作れそうかい?
185: :2017/09/22(金) 15:26:40.68 ID:
>>184
そこ大問題なんだよな
おえーというよくある話以前に
相手と何度か致したんだけど相手の男がちゃんと準備できなかったりなんだよ
相手はEDじゃない一人の時はちゃんとできるって主張して言いくるめられてるけど
186: :2017/09/22(金) 16:19:35.18 ID:
>>183
それやめた方がよくない?
今でも引き返すのは大変かもしれないけど籍を入れたら今とは比べ物になんないくらい引き返すのが大変よ?
187: :2017/09/22(金) 16:23:44.68 ID:
>>183
ワロタ
好きじゃないなら結婚やめた方がいいよwww
188: :2017/09/22(金) 16:39:33.85 ID:
>>185
マッサージをマスターするしか!w

つか、相手のために何かしてあげたいって思いがなけりゃ厳しいかもね
しかし相手を変えるには自分からとも言うし、難しいですなぁ…
189: :2017/09/22(金) 16:59:09.12 ID:
>>186 >>187
だよなーいやわかる
いやだからと言って嫌な気持ちもあるけどここで逃したら後悔するだろうという予測もあってさ
周りの意見も真っ二つだし
というか
私に責任のない外野の人ほどやめとけと言い
私の人生に深く関わる人ほどこの人と結婚しとけと言うから判断しかねている

異性を好きになったことほぼねぇからわからんwww
192: :2017/09/22(金) 17:53:13.65 ID:
>>189
相手に尊敬できる部分があるならいいんじゃね?
また、相手が自分を尊重(尊敬する部分がある対象)と見てればいいと思うわ
195: :2017/09/22(金) 21:20:41.86 ID:
買い物みたいな感覚で結婚する人もいるんだなあ
相手に失礼極まりない思考だけど生涯隠し通せるならまあいいのかな
197: :2017/09/22(金) 21:45:41.73 ID:
相手のこと全然好きじゃない
相手に重大な欠陥がある

片方だけならいいと思うけど両方って
199: :2017/09/22(金) 22:05:48.32 ID:
>>193
相手に感謝できない人は結婚に向かないよ
でも割れ鍋と綴じ蓋みたいだから、母親のいう事を聞いた方がいいかもねw
【結婚キマッタ】★婚約中スレッド★44【カプ板卒業】
http://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1497557831/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする