1: :2017/09/17(日) 05:19:48.81 ID:
彼女に勘付かれて「お願いだから全部話して」って言われたらどうする?
正直に吐くか、隠し通すか、逆ギレして黙らせるか
5: :2017/09/17(日) 05:21:18.45 ID:
やってないで通す

 


9: :2017/09/17(日) 05:22:09.23 ID:
絶対に認めるな
浮気心すら認めるな
10: :2017/09/17(日) 05:22:11.46 ID:
やっぱり隠し通す奴が多いんか…
12: :2017/09/17(日) 05:22:30.34 ID:
開き直った奴の末路知ってるか?
15: :2017/09/17(日) 05:23:31.71 ID:
>>12
どうなるんや…
17: :2017/09/17(日) 05:23:51.21 ID:
言ったら最後や
別れたくないなら隠し通せ
22: :2017/09/17(日) 05:26:06.73 ID:
>>17
言わないことで別れる奴もおるんやで
正直に言った方がまだ立て直せると思うわ
16: :2017/09/17(日) 05:23:48.97 ID:
勘付かれるってなんやねんエスパーかよ
バレたら謝るばれてなきゃしらを切るだけやろ中間なんかないわ
21: :2017/09/17(日) 05:24:57.92 ID:
>>16
確証を持って聞いてきてる場合はもうバレてるって言うんかな
18: :2017/09/17(日) 05:23:54.77 ID:
話したら許して貰えそうな雰囲気なら話す
許され無さそうなら嘘つく
24: :2017/09/17(日) 05:27:02.34 ID:
>>18
じゃあ笑いながら軽いノリで聞かれたら正直に話せるんか?
25: :2017/09/17(日) 05:27:49.90 ID:
>>24
こういうの絶対許さないタイプならシラを切る
相手次第やろ
29: :2017/09/17(日) 05:29:27.42 ID:
隠し通せないなら浮気はすんなよ
浮気するなら絶対に隠せ

浮気は疑わせなくて一流
隠して二流
開き直るのは三流で
怪しまれてから誠実に全部告白しちゃうのは最低や
31: :2017/09/17(日) 05:29:50.61 ID:
>>25
例えば浮気されることより隠されることの方が嫌ってよく言ってる彼女だったら嘘吐かず言う?
35: :2017/09/17(日) 05:31:16.63 ID:
>>31
離婚する慰謝料請求するとか騒ぎ出すタイプなら絶対に認めない
32: :2017/09/17(日) 05:30:02.58 ID:
出張姫なんやでバックレたやつもいたな
47: :2017/09/17(日) 05:34:15.60 ID:
>>42
話す話さない以前に、相手がどこまで把握しているかの確認がいるやろ
53: :2017/09/17(日) 05:35:41.40 ID:
詰んでるか疑惑のどちらかしかないんや
隠す以外ないねん
54: :2017/09/17(日) 05:36:46.43 ID:
開き直れるなら隠し通せ
罪悪感払拭出来ないなら必ずバレる
59: :2017/09/17(日) 05:38:26.68 ID:
浮気はな
悪いことやねんで

浮気するならそれを認識した上で腹くくって浮気せなあかん

だから絶対に隠すんや

バレて関係が壊れるんならそれは悪いことした責任や
そこをなんとかして関係修復したいとかは思うな
悪いことした自分が悪いねん
きっぱり謝罪して諦めなあかん

それが浮気の覚悟や
42: :2017/09/17(日) 05:32:56.86 ID:
やばいと思って隠すんちゃうんか、それが誠実な対応だと思って隠しとるんかみんな
36: :2017/09/17(日) 05:31:24.12 ID:
正直に話すことが誠実やと思っとるやつは大間違いやで
本当に誠実なら絶対に隠して嘘ついて誤魔化すことや
例えばお前らが浮気をしてしまったとする
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505593188/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする