1: :2017/09/17(日) 20:11:00.74 ID:
実際には常にだれかといしょとか無理
子供嫌い

世間体で結婚って普通?


 


2: :2017/09/17(日) 20:14:37.84 ID:
世間体で結婚して上手く行くと思う?
4: :2017/09/17(日) 20:16:14.08 ID:
>>2
思わない、絶対破綻する
俺は結婚向いてないのかな
3: :2017/09/17(日) 20:16:08.19 ID:
全くもって普通
そん代わりあなたはATM
5: :2017/09/17(日) 20:17:18.34 ID:
でもわかるわ
仲いい友達みんな結婚した
6: :2017/09/17(日) 20:18:45.77 ID:
友達もいない、今住んでるところは地元でもない
休日は孤独
7: :2017/09/17(日) 20:20:03.79 ID:
世間体で結婚って何だよ

>>6
リーマン?
8: :2017/09/17(日) 20:21:11.41 ID:
>>7
リーマン営業
田舎だから結構結婚指輪みられる
結婚は?って言われる
言われると結婚してない異常者に見られてそうでいやだ
9: :2017/09/17(日) 20:21:21.30 ID:
お見合いってご存知ない?
10: :2017/09/17(日) 20:22:17.53 ID:
>>9
正直言ってよくわからない
11: :2017/09/17(日) 20:23:01.45 ID:
>>10
31年生きてお見合い知らないの…!?
調べてどうぞ
12: :2017/09/17(日) 20:24:23.63 ID:
>>11
あれって親とか親戚が女の子紹介するあれじゃないの?
自分から尾宮井したい!っていうの?
13: :2017/09/17(日) 20:24:54.80 ID:
まぁしてもいないのに向いてないとかわからないから
一回結婚してみれば?
16: :2017/09/17(日) 20:25:30.76 ID:
>>8
リーマンはよく言われるっていうね
俺もリーマンだけど、あまり言われないな…東京だからかな?
18: :2017/09/17(日) 20:27:11.06 ID:
>>16
地域差はあるだろうね
ほんと田舎だから
しかもルート営業だから・・・笑えんわ
17: :2017/09/17(日) 20:26:21.64 ID:
子供嫌いって時点でアウツ
世間との乖離は決定的だから好きに生きろ
19: :2017/09/17(日) 20:27:59.59 ID:
>>17
まじ?子供って基本みんな好きなの?
どう接していいかわかんないし言葉通じないから
どっちかというと怖いかも
23: :2017/09/17(日) 20:31:51.03 ID:
>>18
田舎ならクルマあてがわれてる?
24: :2017/09/17(日) 20:32:29.55 ID:
>>23
社用車一人一台必須だわ
25: :2017/09/17(日) 20:37:00.88 ID:
>>24
仕事量がきつくてつらいのと
仕事したくないという気持ちで営業車ヒキなのかどっち?

なんかいるでしょ
社内恋愛しないの?
振られたらつらいけど
27: :2017/09/17(日) 20:41:29.39 ID:
>>25
え?仕事の話はしてないぞ?

営業所にはマツコみたいなのが一人
あとは男
28: :2017/09/17(日) 20:44:31.71 ID:
>>27
得意先に好みの女性とかいないの?
31: :2017/09/17(日) 20:52:24.71 ID:
>>28
おっさんおばはんのみ
30: :2017/09/17(日) 20:49:21.32 ID:
田舎だと婚活パも毎回似たようなメンバーが来るらしいけど本当かね?
31: :2017/09/17(日) 20:52:24.71 ID:
本当っぽいしやっぱあまりレベル高くない
36: :2017/09/17(日) 21:45:33.38 ID:
もはや異性を好きになる感覚すら忘れたわ
52: :2017/09/18(月) 00:21:23.66 ID:
私も誰かといるの無理だし子供は絶対に産まないと決めてる
生活費くれるなら籍だけ入れるの大歓迎っていう人たくさんいると思うけどな

でもお金だけくれるなんて人いないと思ったから諦めて同棲して共働きしてる
二人で暮らすのまぁまぁしんどいけど一人でいたいときは部屋に引きこもったり外に出掛けたりしてる
55: :2017/09/18(月) 04:10:06.83 ID:
好きな人と一緒になりたいから結婚したい同士が結婚すればうまくいく
でもどちらか一方でも結婚したいから好きになれる人探す人間だとほぼ不幸になる
結論から言うと30過ぎでパートナー探そうとしてる人間は例外なくハズレ
60: :2017/09/18(月) 09:45:10.08 ID:
>>55
それは本当だと思う
好きかどうかなんてどうでもいいもん
62: :2017/09/18(月) 10:08:11.40 ID:
私のとこもかなりの田舎だけど、取引先の営業さんたちは、とくに男性はよく営業指輪付けてるよ。
営業先の女子社員に惚れられたり、営業先の社長さんとかに「君に紹介したい子が~」とか言われるのを避けるためにね
それでトラブルになったらたまったもんじゃないしね
69: :2017/09/18(月) 14:21:00.00 ID:
指輪だけしたら
女性はそれする人いるよな
72: :2017/09/18(月) 14:32:57.25 ID:
>>69
そんなむなしいことはしない
100: :2017/09/20(水) 17:23:38.34 ID:
世間体で結婚www

人生舐めてんだろオッサン。100%離婚するわ
102: :2017/09/20(水) 22:56:05.67 ID:
だよなぁ
もう自然に人を好きになれるまで自然に過ごすわ
31歳、世間体が気になって彼女ほしい結婚したい
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1505646660/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする