996: :2017/09/18(月)00:00:34 ID:
初めての書き込みで少しフェイク入れてるから長くて矛盾する所あるかもだけど聞いてください。

旦那とは別れ話で揉めてる時に妊娠発覚
もうギリギリで、私も高校卒業したばっかりで旦那は年上だし就職してて給料良いしイケメンで好きだったから結婚したけど後悔
 
 


配属先は関西、地元帰るには新幹線か、飛行機使う距離で友達も居ないし社宅で周りはオバさんばかりで挨拶しろとかウルサイし視線も痛いし
朝8時に家出て帰ってくるのは夜6時で、お腹張って辛くて寝てたって言うのに
ご飯毎日言われるし、お風呂もシャワーすれば良いのに掃除しだすし、朝も寝てるのに起きてオニギリとか作り出すからウルサくて注意しても辞めないし、日曜も朝から布団干したり掃除し出してうるさくてケンカ続いて一ヶ月くらいで実家戻って別居から2年

たまにしか帰って来ないくせに父親面してオムツの変え方聞いてきて、やり方違うしウザい子供に触ってほしくないって言ったら
キレられてその後、会わせたのは数回だけど、多分浮気してるっぽいから小遣い生活費込みで2万とかにしたのに認めないし

離婚に向けて話し合いしてるけど子供には両親必要だし、働けないから給料無くなると困るから、私の実家の近くて同居してから考え直そうみたいになったけど存在がストレス
離婚するなら慰謝料や養育費いくら貰えるかそれ次第だけどどうやったら多くもらえますか?子供は多分旦那の子供です。


997: :2017/09/18(月)00:22:01 ID:
>>996
弁護士に相談した方がいいよ
相性もあるし金はかかるが金が絡むのなら第三者は必須
というか多分旦那の子どもってあるけど
確実に旦那の子どもでしょ?そこひっくり返されたら慰謝料とか以前の話になると思うよ
5: :2017/09/18(月)01:19:33 ID:
>>997
働いた事ないから働けないし実家住みで親が通帳管理してるから弁護士雇うお金がありません。
避妊してたから妊娠したの気づかなかったし18の時に妊娠したから生理不順で正直わかりません
旦那は昔モテてたから不安なんです。
998: :2017/09/18(月)00:28:16 ID:
>>996
多分旦那の子って他の可能性があるってこと?
5: :2017/09/18(月)01:19:33 ID:
>>998
今2歳で全然似てなくて周りに言われて最近不安になってきました。けど、旦那以外の人としたのって数回だしフラれたくなかったから旦那と結婚しました
999: :2017/09/18(月)00:31:43 ID:
>>996
うるさいにしろ身重の奥さんの代わりに家事してくれる良い旦那じゃん
旦那が掃除もせず料理も作れないじゃ汚部屋まっしぐら
そしたら家事は奥さんするしかないけど身重でそんなに家事したかったの?
布団干さなきゃカビるじゃん、カビた布団で寝るの?妊娠中で少しでも快適な環境の中にいたいはずなのに?
社宅なら挨拶の1つくらいしないと旦那の立場もある都会ならともかく社宅の人間関係って旦那の稼ぐ金に関わるよ

友達や親に頼れなくて不安になるのは分かるけど
書き込みからはあなたが子どもにしか思えないけど

というか他の人も書いてるけどあなたも浮気してるの?

その子が旦那の子じゃないなら慰謝料払わなきゃいけない立場
きちんとした話し合いになればその子の出自を証明する必要もあるかもしれない
旦那が「多分浮気してる」は浮気してないと同義だよあなたは潔白なんだろうね?
5: :2017/09/18(月)01:19:33 ID:
>>999
優しくてカッコいいから好きだったけど一緒に住んだら潔癖すぎて少しくらい良いじゃんと思って
人見知りだし一番若い人でも5歳くらい上だったし関西弁こわくてゴミ捨てもウルサくて嫌になりました。
昔はモテたけど今は子供産んで体型戻らないし浮気なんてしてません。旦那は昔モテてたから不安なんです。
15: :2017/09/18(月)04:39:23 ID:
>>5
旦那以外と数回でもしたんならその子は旦那の子でない可能性はあるってことだよね
そんでバレたら慰謝料なんて絶対貰えないよね
むしろ他人とやってたの旦那に隠して結婚したから
自分が旦那にごめんなさいって金出さなきゃいけない立場だよ

そこ踏まえて考えなきゃならないのは旦那がいらないなら自分と子ども2人で人になるべく頼らずどう生活するか
慰謝料や養育費なんてその短い結婚の期間じゃみみっちいもんだよ
親が金を管理してくれてるんだから働くなり資格取るために勉強すりゃいい
25歳くらいから社会人なる人もいるんだから年的には問題ない
子持ちの女なんか、それくらいの幼児からしたらみんなオバちゃん
そこを自覚してオバちゃんらしく人の金を頼らずに自立しなよ
19: :2017/09/18(月)05:47:14 ID:
>>15
確率的に旦那だと思ってますけど怪しみますかね?
体の特徴とか本当似てないなって思い出して…育て方の違いとかでイライラして私の子供に触らないで!って言ったら、俺の子でもある!
ってキレてたから自分の子供だと思ってると思います。

その癖、こっちが子供の事で電話しても仕事中とか掛け直すとかタイミング悪くいくせにお小遣いで光熱費払えない時だけ電話してきたり怪しすぎて


お盆もトラブルで仕事してるとか言ってたし、一緒に住んでなくても入籍して3年違いしお金出しててもその間、私の実家で育てて
旦那バカだから鑑定とかしなさそうだし、もし本当に旦那の子供だったら疑った事を攻めても良いですよね?

今は親が子供見てくれるから息抜きも出来るけど旦那が帰ってきたらと思うと気が重たいです
21: :2017/09/18(月)08:31:31 ID:
>>19
責めたところで何にも変わらないじゃん。
そもそも旦那に非はないし、性格の不一致なんだから、慰謝料なんて取れないよ。
むしろ、いつまでも自宅に戻らないあなたか、結婚生活を継続する努力をしないって不利になりそう。

働きたくなければ旦那のところに戻るか、旦那が嫌なら子供預けて働くか、どっちかだね~。
親御さんがお金持ちでずっと面倒見てくれるなら、甘えればいいんでないの?
30: :2017/09/18(月)16:28:57 ID:
>>21
性格の不一致だと慰謝料貰えないんですか?!
1人で2歳児を4時間以上かけて関西に連れていくのは厳しいです。
私もまだ友達と遊びたいし、また家の事など嫌な事を言われたくないし
旦那も俺が悪いって言ってるから旦那が悪いと思ってました。

私の周りはみんな私の味方なので自分が悪いだなんて納得できないし、関西
しんどいなら里帰り出産早めて実家帰れば?と言ったのは旦那だったから、追い出したのは旦那だと考えた事ありませんでした。
お金が無いと困るので再構築できるよう頑張ります。
32: :2017/09/18(月)17:03:54 ID:
>>30
慰謝料は、どちらかの有責を理由として離婚する場合に、
有責の側がもう一方にその賠償として支払うもの。
性格の不一致での離婚は、どちらか一方が有責というわけではないので、
慰謝料は発生しない。
あと、旦那が薦めたのはあくまでも里帰り出産でしょ。
通常、里帰り出産しても実家に戻ってるのは産後1ヶ月くらいまでだ。
長い人でもせいぜい3ヶ月くらい。

その後も実家から戻らなかったのはあなたのわがままだから、
もし今旦那が離婚する気になって弁護士にでも相談したら、
出産後も戻らずに夫婦関係破綻の原因を作ったということで、
あなたが有責の離婚になって、慰謝料を払う立場になるよ。
旦那の“温情”で慰謝料なしにしてくれれば御の字という感じ。
養育費はどっちが有責の場合でも、育てるほうがもらえる。
ただし、額はそれほど多くないよ。月3~5万くらいの人が多いんじゃないかな。
ちなみに、万が一、子供が旦那の子じゃなかったら、慰謝料上乗せ&養育費はなしになる。  
37: :2017/09/18(月)22:56:32 ID:
>>32
出産してすぐ年末だったし今戻ってもケンカだと思って旦那も仕事忙しくて苦労するし子供の事で旦那とケンカ絶えなくなって、まだ話し終わってないのに仕事場ついたとか電話切るから何回掛け直しても出ないし旦那も話し合いから逃げてます。
慰謝料は必ず女側が貰えると思ってました
33: :2017/09/18(月)20:30:24 ID:
>>30
なんだか、私が、私がばっかりだね
子どものこと一番に考えてる?
母親なのに幼すぎるわ
34: :2017/09/18(月)20:50:18 ID:
頭が悪すぎて…。
37: :2017/09/18(月)22:56:32 ID:
>>33
子供の事考えてます。きちんと子育てしてます。
ただ旦那は子供の事も私の事もどうでも良いみたいな扱いするから私の周りは旦那が悪いって言ってます。
35: :2017/09/18(月)20:51:28 ID:
>>30
一人で帰れないなら、旦那さんに迎えに来てもらえばいいでしょうが。
まだ二十歳そこそこで遊びたい気持ちはわかるけど、もうお母さんなんだから、大人にならないとダメだよ。妊娠するようなことをしたのも、産むことを決めたのも自分なんでしょ?

老婆心ながら言わせてもらえば、働いたことありませーーん!じゃなくって、あなたは仕事について少し社会性を身につけた方がいいんじゃないかな。
本当に高校を卒業しているのか疑いたくなるくらい考え方も文章も幼稚だもの。とても子供のお手本になれるとは思えないわ。
37: :2017/09/18(月)22:56:32 ID:
>>35
旦那はいつも忙しいと逃げてます
関西に行く時は旦那のお母さんが行く日を決めて連れて行ってくれます。だけど住むにはハードルが高すぎます。
旦那も両方の親も産むなって言ったけど別れたくなかったし産んだけどもっと愛してくれると思ってたし大事にしてくれると思ってたけど仕事仕事って言うからイライラしてケンカになるけど子供がもう少し大きくなったら
バイトとかした方が良いんですかね?高校は出てます。

知らなかった事が沢山ありすぎてびっくりです。
もう少し離婚の事調べます
38: :2017/09/18(月)23:12:13 ID:
伝説の92…の弟子?
39: :2017/09/18(月)23:45:11 ID:
>>37
>慰謝料は必ず女側が貰えると思ってました
「伝説の92」でぐぐって、そのまとめ記事を読んでみることをオススメします。
離婚や慰謝料についても当時の住人が詳しく説明してあげてるし、
同じ勘違いをしていた「伝説の92」でも最終的には理解できてたので、
あなたが読むにはちょうどいいんじゃないかな。

旦那さんがあなたや子供のことをどうでもよいみたいな扱いをすると言うけど、まともに家事もしなかったうえに里帰り出産したきりずっと戻ってこないあなたや、産まれてから一度も同居したことのない子供に対する愛情が薄くても、仕方ないことでしょ。

そうなった原因を作ったあなたが責められるべきであって、旦那が責められるべきではないよ。
あなたの周りは身内だからあなたの味方をするかもしれないけど、第三者はそうじゃないし、
ましてや弁護士や調停、裁判等の場では、そんなわがままは通用しないよ。

あと、仕事中に電話をして切られるのも、社会人である以上は当たり前。
仕事中に電話したり、切られたからって怒るほうが非常識だよ。
あなたが書いてた内容から見て、少なくとも旦那側に法的な有責事由に当たるものは見当たらないよ。
あなたの考え方が幼稚すぎて、旦那さんがかわいそうだとしか思えないわ。
44: :2017/09/19(火)01:28:11 ID:
>>37
夫婦はチームなんだよ。お互い対等なの。旦那さんはあなたの保護者でもなければ、飼い主でもない。
大事にして欲しかったら、あなたも旦那さんを大事にしないといけないのよ。

住むにはハードルが高過ぎるって、ずっと実家にいるつもり?
夫婦には基本的に同居の義務があるんだよ。現状、あなたはそれを怠っているよね。
動機が金銭であれ、本気で再構築したいなら一緒に暮らさないとダメだよ。万が一、旦那さんが離婚したいと言いだしたら、あなたに拒否する術がなくなるよ。

あと、バイトでもいいから働いて、お金を稼ぐことの重みを知った方がいいと思うわ。
他の人も書いているけど、お給料を貰っている以上、仕事の責任はきちんと果たさないといけないんだよ。
夫の仕事をサポートするのが妻の役目なのに、足を引っ張ってどうするのよ?
話し合いしたいなら、メールやLINEで何時なら都合がいいから、旦那さんに確認してからにしなね。
47: :2017/09/19(火)01:52:32 ID:
>>39
読んでみます。
けど、体調悪くて家事出来なかったし旦那が帰ればって言ったし旦那も私がそうなったのは俺の責任って言うから旦那が悪いと思ってました
子供には愛情あるって言ってくれるけど遊んでる姿見ると普段何もしてないくせに父親面してイライラするのが本音です
多分浮気してるからそこが押さえれたら私が慰謝料もらえますよね?


>>44

もうすぐ旦那は転勤して一緒に住みます。
家探しも住みたい所選んだいてーくらいだったんで本当に適当な扱いなんで実家の近くにしました職場は遠いって言われたけど私は子育てあるんで
旦那は離婚したがってるし、離婚したいけど子供が居るから我慢してやり直
してみます
仕事終わったら電話くれるんですけど私が寝てたり気付かなくてかけ直しても寝てたと言い訳します。付き合ってる時は2時とかに電話しても出てくれたのに怪しいです
48: :2017/09/19(火)02:12:00 ID:
>>47
なんでもかんでも旦那のせいにしてるけど、
何度も言うように、悪いのは家事もせず出産後も実家から戻ってこないあなただよ。
普段何もしてないくせに父親面してイライラするって、
旦那が子供に何もできないのは、あなたが実家から戻ってこないせいじゃん。

仮に旦那が浮気してたとしても、あなたが慰謝料をもらえることにはならない可能性が高い。
「妻は専業主婦であるにもかかわらず家事もしなかったうえ、里帰り出産後もずっと実家から戻ってこなかった。これにより、すでに夫婦関係は破綻した状態だったのであり、不貞により破綻したものではない」
と主張できるからね。

まあ、双方に原因があるとみなされて慰謝料相さいとなったらラッキーってくらいかな。
もうすぐ旦那さんが転勤から戻ってくるそうだけど、
旦那さんは離婚希望みたいだし、あなたが相当心を入れ替えない限り離婚一直線だよ?
あなたはすでに離婚されても仕方がないことをしてる(=有責)から、
もし旦那さんが弁護士入れて離婚に本腰入れたら、あなたには拒否する権利はないよ?
そのへんちゃんとわかってるの?
51: :2017/09/19(火)02:29:39 ID:
>>48
やっぱり産後に旦那の所に戻らなかったのはマズイですか?
旦那は私の実家は居心地が悪いみたいで外にでたがります。それもイライラします。
旦那が浮気してても私が悪い事になるんですか?
とりあえず旦那はバカなんで弁護士とかまでは頭が回らないと思います。
それと、92の話を読んだんですけど私とは違う感じでしたけど、必ず女側が慰謝料もらえるわけじゃないのはわかりました
52: :2017/09/19(火)02:47:36 ID:
>>51
>やっぱり産後に旦那の所に戻らなかったのはマズイですか?
夫婦には本来同居義務がある。
それをあなたのわがままで遂行していないのだから、同居義務違反です。

>旦那が浮気してても私が悪い事になるんですか?
あなたが旦那さんと同居して、家事も育児もこなしてて、
有責事由が何もないのに旦那さんが浮気をしたのなら、
当然旦那さんが悪いことになるし、慰謝料も請求できる。

でも、民法では夫婦関係が破綻したあとの不貞については、慰謝料が請求できないことになってるので、
旦那さんが、あなたとはずっと別居ですでに婚姻関係は破綻していた、と主張してそれが認められれば、
仮に旦那さんが不貞していたとしても、あなたが慰謝料を請求することはできないってことです。
55: :2017/09/19(火)05:14:17 ID:
>>51
旦那はバカなんで←あなたも相当バカだよ。
離婚しなよ。
旦那もしたいんだし、あなたもしたいんでしょ。
慰謝料って悪いことしてないのに。
749: :2017/09/20(水)01:45:00 ID:
スレを立てるまでの80で誘導されてきました。
コテハンなのか、fusianasanなのか解らないのですが最初はこれで合ってますか?
あと、最初の相談内容載せときます。

996 :名無し :
2017/09/18(月)00:00:34 ID:FfW ×
初めての書き込みで少しフェイク入れてるから長くて矛盾する所あるかもだけど聞いてください。

旦那とは別れ話で揉めてる時に妊娠発覚
もうギリギリで、私も高校卒業したばっかりで旦那は年上だし就職してて給料良いしイケメンで好きだったから結婚したけど後悔

配属先は関西、地
元帰るには新幹線か、飛行機使う距離で友達も居ないし社宅で周りはオバさんばかりで挨拶しろとかウルサイし視線も痛いし
朝8時に家出て帰ってくるのは夜6時で、お腹張って辛くて寝てたって言うのに
ご飯毎日言われるし、お風呂もシャワーすれば良いのに掃除しだすし、朝も寝てるのに起きてオニギリとか作り出すからウルサくて注意しても辞めないし、日曜も朝から布団干したり掃除し出してうるさくてケンカ続いて一ヶ月くらいで実家戻って別居から2年

たまにしか帰って来ないくせに父親面してオムツの変え方聞いてきて、やり方違うしウザい子供に触ってほしくないって言ったら
キレられてその後、会わせたのは数回だけど、多分浮気してるっぽいから小遣い生活費込みで2万とかにしたのに認めないし
離婚に向けて話し合いしてるけど子供には両親必要だし、働けないから給料無くなると困るから、私の実家の近くて同居してから考え直そうみたいになったけど存在がストレス
離婚するなら慰謝料や養育費いくら貰えるかそれ次第だけどどうやったら多くもらえますか?子供は多分旦那の子供です。

750: :2017/09/20(水)01:49:57 ID:
コテハンはアドレスかパンダなのでパンダで良いですか?
751: :2017/09/20(水)02:06:02 ID:
>>750
で、貼り付けた内容の慰謝料増額、もすきは支払う額の減額方法を知りたいの?
752: :2017/09/20(水)02:20:15 ID:
訂正
もすきは→もしくは

補足内容
友達と遊びたいから子供連れて関西の旦那に会いに行きたくない
旦那はもうすぐ転勤が終わり帰ってくる
当時避妊してたけど、子供ができた
してた相手は複数いるので、本当に旦那の子供かは分からない
妊娠から出産までの計算が出来ない旦那、と言ってるからした日と受精日は合わない?
2万以外の給料は押収?
仕事中に電話掛けたら出ない、夜中にかけても寝てたと言って出ない。だから浮気しているはず!
なお、旦那は離婚したい模様

こんなもんか?
753: :2017/09/20(水)02:40:10 ID:
>>752
愚痴だけのつもりが誘導されたので来ました。金額は知りたいです
友達のいない地域で1人で子育ては厳しいです
帰ってきたらまた小言を言われるのが辛いです
最近旦那に似てないと言われるので少し不安になってきました
生理不順だったのでよく分かりません
お小遣い意外は足りない時だけ渡してます
家に行った時に怪しかったです
離婚はきっと浮気してるからしたいんだと思います
だけど私が実家にいるから私が悪いみたいで混乱してます
754: :2017/09/20(水)03:19:15 ID:
>>753
小言を言われるのは、あなたが家事をしないからじゃん。
もうすぐ旦那さんが転勤から戻ってくるみたいだけど、
旦那さんが離婚希望である以上、あなたがよっぽど心を入れ替えない限り、再構築は無理だってことはわかってる?
少なくともきちんと家事育児をして、旦那さんにもまともな嫁らしい対応をする必要があるけど、
あなたにできるの?
あなたのわがままで産後もずっと同居していない以上、あなたが有責だし、生活費込みでお小遣いが2万なんて、経済的DVでさらに有責度アップな可能性大。
状況的に見て、旦那さんが本気で離婚する気になったら、あなたに拒否権はないよ?

あなたは離婚したら慰謝料を払う立場であって、あなたの書き込みを見る限り、もらえる可能性はない。
旦那さんが優しい人なら、温情で慰謝料なしにしてくれるかもしれないけどね。

旦那さんは浮気してるはずとか言ってるけど、
旦那さんが女とホテルから出てきたところの写真とか、そういった確実な証拠がない限りあなたの妄想でしかない。
当然、それで慰謝料を取ることは不可能だよ。
養育費は、収入にもよるけど3~5万くらいの人が多いと思う。

裁判所が養育費算定表を作成しているので、それに準じて決定される。
↓みたいな算定表ベースの計算ツールで計算してみれば?
ttp://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2chspcal.html
758: :2017/09/20(水)08:10:40 ID:
>>754
色々とありがとうございます。とりあえず一緒に住んでみないと何も解らないので色々考えてまた相談に来ます
755: :2017/09/20(水)05:19:52 ID:
旦那にとって結婚生活を続ける意味ないよね
夫婦として家族として成り立ってないし自分の子かもわからない母子の
生活を支える必要ない
後ろ暗いとこあるなら突かれないうちに養育費だけもらって離婚したら?
758: :2017/09/20(水)08:10:40 ID:
>>755
数年前の自分に言ってやりたいです。好きだから絶対間違えないと思ってました
756: :2017/09/20(水)06:32:59 ID:
恐らく親権というか養育権をとった場合は慰謝料と相さいで何も貰えない
758: :2017/09/20(水)08:10:40 ID:
>>756
本当に何も考えてませんでした親とも話してみます。
757: :2017/09/20(水)07:08:02 ID:
でもこの人、人の話聞かないんだよね。だから送られたんだけど。
先ずは貰ったレスよく読んだ方がいいよ。
758: :2017/09/20(水)08:10:40 ID:
>>757
知らない事が多過ぎました。もう一度しっかり読んで考えます。
760: :2017/09/20(水)10:00:38 ID:
旦那の小遣いが二万で、通帳は親が管理してるって言ってなかった?
その通帳の名義は?
767: :2017/09/20(水)16:53:30 ID:
>>760
通知の名義は旦那です。
761: :2017/09/20(水)11:05:38 ID:
>>759
このまま一緒に住んだところでここにいるあなた以外の皆は結果はわかってるよ

あなた今実家にすんでて家事してるの?子育てはしてるって言うけど家事と両立できてるの?
実家の近くにすむ予定って言ってるから昼間実家に入り浸って夕飯は実家で作ってくれたのを持ち帰ってっていう未来が見えるよ

再構築したいなら考えるより行動しようよ
767: :2017/09/20(水)16:53:30 ID:
>>761
同居始めたらきちんとしようと思います
762: :2017/09/20(水)11:40:10 ID:
>>759
間違えたのはあなたを選んだ旦那の方だけどな

今さら一緒に住んだりしても結局別れるんだから無駄を省いたら?
旦那が向こうを引き払う時に荷物分別してしまえばいいよ
767: :2017/09/20(水)16:53:30 ID:
>>762
別れるかもしれないけど同居してみろって親が言うんで同居してから話し合います
764: :2017/09/20(水)12:37:20 ID:
旦那とは別居、子供に会わせず家事もしないのに給料は管理って勝手ばかりだ。
767: :2017/09/20(水)16:53:30 ID:
>>764
旦那の親が最初管理してたんですけど夫婦なんだからと任せてくれました
765: :2017/09/20(水)13:57:56 ID:
離婚となったらまず経緯からして子供のDNA鑑定は避けられない
夫との親子関係が無いと証明されたら慰謝料はおろか養育費や財産分与が貰えないどころか
これまでの損害賠償もがっつり請求されるから
ぬくぬく暮らしてる実家が無くなっちゃうかもね
766: :2017/09/20(水)15:45:44 ID:
旦那さん、気団板あたりに相談に行ってくれないかなぁ・・・。
離婚希望みたいだし、相談に行って状況を説明すれば、
間違いなく弁護士付けてDNA鑑定もしろってアドバイスがつくだろう。
しっかり下準備して、むしれるだけむしって離婚してやってほしいな。
767: :2017/09/20(水)16:53:30 ID:
>>765
親には言えませんいざとなったら調べます
>>766
ネット予約とかも出来ないんで2ちゃんとかはしないと思います。ただ友達は多いので本気出したらそこら辺から調べそうです

しばらく色々考えてみます。同居してどうなったかまた相談に来ます。色々間違えた考えをしてたみたいです。
768: :2017/09/20(水)17:49:21 ID:
伝説の92に匹敵するバカ
769: :2017/09/20(水)18:02:35 ID:
伝説の92は、子どもがいなかっただけまだマシw
家事もしていたと思うよ。
770: :2017/09/20(水)19:01:58 ID:
>>767
夫の方が同居を全力で拒否するだろうに今さら何を考えるんだろう
夫に経済的な嫌がらせをしたり、暴言を吐いたり
自分から近所の人に溶け込もうと努力もせず
家事もせずに実家に2年も引きこもってた過去は
どうやったって取り戻せないのにね
772: :2017/09/20(水)19:24:24 ID:
>>767
旦那さんの生活費兼お小遣いが2万って言ってたけど、
そこから払ってるのは、食費(3食分)、日用品(シャンプーとか)、散髪代あたり?
ほかにもお小遣いから払ってるものある?
タバコ代とか車持ってたらガソリン代とか。
通勤の定期代はどうしてるんだろ。カード払いとか?
携帯代は通帳から引き落としかな?
いずれにしても2万じゃ足りないの当たり前じゃね?
なんで足りると思ったんだろう???
773: :2017/09/20(水)20:24:59 ID:
>>772
そりゃあんた、家事も何も一切しないんだから
人並みの生活をするのに何がいくらかかるかなんて知ってるはずがないわ
774: :2017/09/20(水)20:35:58 ID:
>>773
いや、そんなことはわかったうえで聞いてるんだよ。
この人の場合、どこがどう勘違いなのか、
具体的に指摘しないと理解できないぽいからね。
775: :2017/09/20(水)20:38:36 ID:
>>774
それはすまんかった
779: :2017/09/21(木)00:04:12 ID:
パンダはアホの子か?
突っ込みどころ満載でどこから突っ込んで良いのやら・・・
783: :2017/09/21(木)12:23:08 ID:
そもそも子供の血液型はクリアしてるんだろうか?>パンダ
784: :2017/09/21(木)18:22:16 ID:
>>783
あー、パンダばかだし、血液型合ってなくてもわからなそうよね。
んで、わからないから、血液型をごまかすとかもできなそうw
嫁の家族と旦那の家族の血液型がわかれば、けっこうな精度で絞り込めるから、
実際に血液型から託卵がバレて離婚される人ときどき見かけるしね。
785: :2017/09/21(木)18:38:49 ID:
このパンパン、夫が善良なアホだからまだ助かってるけど、普通の相手ならとっくに息の根止められてるよな
788: :2017/09/22(金)18:30:15 ID:
どっちもバカだからこのまま再構築しそう
パンダ逃げたかな~
789: :2017/09/22(金)20:34:37 ID:
>>788
再構築は無理っしょ。
こんな嫁との生活に、普通の人間が耐えられるはずないし、
パンダ自体、自分で家事しなきゃならない生活には耐えられないと思われ。
離婚以外の可能性があるとしたら、
旦那が戻ってきても別居続行くらいじゃね?
まあ、それでも離婚は時間の問題だろうけど。
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part79
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1504533080/

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part80
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505626735/

プリマ既女が独りで踊るスレ
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1491740098/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする