261: :2017/09/13(水) 06:45:44.95 ID:
元カノと夜中に4時間も電話してたとき。
同棲中でテレビの音がうるさくて起きたら隣にいない。
LINEしたら隣の部屋で元カノと電話中ってレスが来た。
その情報いらないし、うそでもついてくれればよかった。
明らかに元カノ彼氏を狙ってるし
もう返品しようかな…
 


264: :2017/09/13(水) 09:19:28.09 ID:
>>261
きついね…
普通の人はそんなことコソコソやることで彼女にばらさないんだよね
たぶん彼軽い発達障害じゃない?
正直すぎるとこない?
あとこちらの意見に文字通りだったりしない?言葉の裏側が読めないというか
265: :2017/09/13(水) 09:23:12.47 ID:
>>264
正直すぎるということは無いですね。
単純に元カノは友達だからとかいう雰囲気ですが、
こちらからはそうは見えません。
267: :2017/09/13(水) 10:44:04.12 ID:
>>265
その彼、十分正直すぎると思うけどw
268: :2017/09/13(水) 10:56:44.23 ID:
>>265
返品したほうがいいね
話し合って今後連絡は取らないよと言われても信じられないだろうし
毎日そのことでモヤモヤしてくよりはいいかも
身内っぽくなったあなたからの評価より他人から見られる自分の評価が大事な人だから「私より○○」的な思いをすることが多くなると思う
同棲してるの?こういう八方美人の彼はなかなか結婚にいかないと思うしね
269: :2017/09/13(水) 11:10:28.88 ID:
>>265
彼の態度があからさまなすぎるんだけど自分が何かそう
させるような事心当たりはないの?
前からそんな事してるならそんなのと一緒に
いるのもおかしいと思う
271: :2017/09/13(水) 20:44:00.94 ID:
そもそも元彼女は友達だからって言うこと自体が無理w
この人は無理だと思った瞬間166
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1503746653/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする