86: :2017/09/20(水) 17:59:57.51 ID:
嗚咽に仕事の参考資料(俺の私物)貸したら
菓子折と一緒に返ってきた
そんなことしなくていいのに
嗚咽に頼まれた訳じゃなく
俺からすすんで貸したのに 借りをつくりたくないってことなんだろうか


※嗚咽=好きな女性
 


88: :2017/09/20(水) 19:15:27.56 ID:
>>86
ただのお礼だろw
89: :2017/09/20(水) 19:19:37.15 ID:
>>86
貸した事が大きなお世話だったらわざわざ菓子までつけないし、つけるにしてもこういう物食べるかな?とか結構悩んで選んでるんじゃないかね?
91: :2017/09/20(水) 19:47:31.14 ID:
>>86
感謝はしてると思う。好意かどうかはわからないけど。
役に立った?困ってない?他にも資料かすよ?とかさりげなく聞いてみるのはいかがでしょうか。
94: :2017/09/20(水) 22:12:02.06 ID:
>>86だがありがとう

嗚咽とはけっこう仲良いつもりでいたから
そんな律儀に返されると
水くさいぜとか思ってしまったんだよ
いつまでたっても礼儀正しい嗚咽が好きなんだが
ちょっと寂しいのも事実
95: :2017/09/20(水) 22:26:56.19 ID:
>>94
どういうリアクションがご希望?
96: :2017/09/20(水) 22:39:23.40 ID:
>>94
女は嫌いな奴のためには絶対にお金を使わない生き物だぞ
素直に喜べよ
101: :2017/09/21(木) 00:04:01.89 ID:
既婚が毒女に好きになってもらおうなんて所詮儚い夢

既婚上司先輩に尻尾振って下半身まで開くのはビチとメンヘラ限定
【嗚咽】好きな人ができちゃった人65人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505645228/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする