18: :2017/08/23(水) 10:50:02.26 ID:
被害者面しやがって!
お前がブサイクで男に相手にされないのは俺のせいじゃねーし!
俺が独身だったらお前と付き合うと思うか?

お前どんだけ図々しいんだよ!
ブサイクは身の程をしれ!
私はモテるアピールが嘘くせーからやめろ!

止めねーからそっちにいけよ!
悔しがるとかねーからよ!
 


不倫だろうと独身の恋愛だろうと飽きたら別れるだろーが!
冷めたら別れるだろーが!
不倫だとか遊ばれたとか悲劇のヒロインみたくで騙されたとかおかしくねーか?

お前が選んだ道だろ?
お前のウエットで可愛気のない構ってちゃんの性格にはうんざりだ!
だからお前は誰にも必要とされないし大事にされないんだろーな。

俺を責める前に己の根性を直せ!
俺は最初から今までなんにも変わっていない!
変わったのはお前だよ!



24: :2017/08/23(水) 14:00:09.54 ID:
>>18
笑笑笑
大丈夫?
凄くカッカしてるな
25: :2017/08/23(水) 14:03:25.11 ID:
>>18
ブサイク女なんてふつうは相手しないだろう
おまえも同レベルなんだろ
26: :2017/08/23(水) 14:34:29.40 ID:
>>18
相手毒女?
どうせなら本人宛に書いてやんなよw
19: :2017/08/23(水) 10:53:53.54 ID:
弱い犬ほどよく吠える
わんわん!
21: :2017/08/23(水) 11:41:37.33 ID:
>>19
これに尽きる
☆別れた不倫相手の悪口言ってスッキリするスレ3☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1502979198/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする