138: :2017/09/20(水) 23:48:02.85 ID:
お願いします。
夫42歳 妻42歳 子供12歳、10歳共に女の子 婚歴 13年 レス3年
きっかけは、飲み屋のネーチャン(交渉無)にlineしてたのを見られた事。それと借金があった事。両方 今はもうないけど、レスは続いている。
前は、月1位のペースでいたしてたんだけど、今は誘っても 拒否される。

子供も可愛いし、嫁とも仲は良いと思うんだけど 行為だけが無い。
離婚もしたく無いし、外注も風呂屋も余裕(金銭的理由)が無い。
ここにいる人に教えて貰いたいんですが、レス解消のきっかけを教えてください。
よろしくお願いします。
 


141: :2017/09/21(木) 09:27:06.44 ID:
>>138
もう嫁さんは熟年離婚に向けて準備中じゃねぇの?
娘2人が就職したらさっさと出てくと思うけど
大学出たとして@10年ちょいだろうからタイムリミットまでに関係修復するのが精一杯だろ
レス解消は諦めた方がいいかと
142: :2017/09/21(木) 09:28:40.08 ID:
>>138
ちゃんねーとLINEしただけでレスるような女はもう女のしての価値なんてないよ
それに完全に母になってる可能性すらある。
要するに行為はもう卒業しちまってるな。
そして残ったのは、ただ毎日働き、家に金を入れ嫁以外の女の子とは一切仲良くしちゃいけないという拷問だけが残された。

なんか楽しいことでもあるの?
そんな状態なら放棄するわ
145: :2017/09/21(木) 10:49:17.14 ID:
>>142
ほぼ同意だが、家に金入れるのは自分の遺伝子継いでる子供のためも入ってるからなぁ…
146: :2017/09/21(木) 11:06:21.84 ID:
>>145
結局ガキがどうのこうの言うレベルなら諦めた方が早い。
子供を理由にさせない女はまだわかるけど、男がガキのこと言ってるならもうスレチだわ
143: :2017/09/21(木) 09:39:47.38 ID:
男を磨いて嫁にまた振り向いてもらう。無理なら
男を磨いたぶん金をかけずに、他のちゃんねーと仲良くするよう努力する。
153: :2017/09/22(金) 09:36:26.47 ID:
要するに子供産まれたら父親は必要だが男は用無しってことよね。
男は子種をばら蒔きたいからいつまでもムラムラ。
本能的にそうなってしまうのならどうにもならん。
【マジ辛い】レス総合スレ ★50
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505117588/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする