582: :2017/09/23(土) 12:12:54.16 ID:
(俺)
既男。奥とは5年レスだし全くしたくもない。
相手は以下独女だけ。

(相手)
独女。複数男と交際中。うち1人が俺。
俺と週に3-4回会ってる。

この状態って、男の俺にとって惨めな関係かなあ。
   
  

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



583: :2017/09/23(土) 12:15:05.66 ID:
惨めなのは自分だけだと思ってる毒男かな
584: :2017/09/23(土) 12:34:08.76 ID:
>>582
同じ日に別の棒とも遊んでるんだろうね
585: :2017/09/23(土) 12:49:51.77 ID:
>>584
うん。時に遊んでるだろうね。
587: :2017/09/23(土) 12:58:29.73 ID:
大丈夫、そんな人はどの男の子とも本気じゃないから、貴方だけ惨めってこともないと思う
592: :2017/09/23(土) 13:45:44.87 ID:
>>587
確かに、他の男らに対して俺は惨めとは思わない。
ただ、相手の女性に対比すれば俺は惨めかなあと。
594: :2017/09/23(土) 13:52:14.55 ID:
>>592
遊べればいいじゃん。
手当てあげてる訳じゃないんでしょ?
600: :2017/09/23(土) 14:41:13.25 ID:
>>594
手当てなし。デート代も交代で担当。

そっか。遊べればいいって整理か。
冷静に突き詰めれば、俺も行為以外に求めてるものもない。
618: :2017/09/23(土) 16:16:41.81 ID:
>>600
理想的な浮気相手じゃないかw
妊娠させても、誰の子供かわからないし。羨ましい。
毒なら、飽きたら偽の内容証明で慰謝料も取れる。
いい女だな。紹介してくれ。
620: :2017/09/23(土) 16:17:52.91 ID:
>>618
しねよクズカス
753: :2017/09/23(土) 18:25:59.78 ID:
>>618
582だけど、あんた位のタフさが持たなきゃ
ビチと関係続ける資格ないと思うわ。

紹介したいくらい。
756: :2017/09/23(土) 18:33:28.17 ID:
>>753
おれは618ではないが、後ろめたさが金になるのは事実。
まず訴えられないからな。
それに捕まってもせいぜい罰金20万円くらいだ。

だまし取った慰謝料何百万は、損害賠償になるけど取り立てるのは被害者自身だから泣き寝入りだよ。
加害者は会社解雇で収入ないから差し押さえも出来ない。

マジで毒女は不倫相手を見定めて欲しい。
チラ裏in不倫・浮気板187枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505788273/


N866_sikamettura_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/09/26 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

俺の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

40過ぎの毒男ですがスーパーでレジの女性に声を掛けられた…中学の同級生でした。学生時代の楽しい思い出もあるしスーパーに行ったら彼女のレジに並ぼうと思う

寝てる私のパジャマのズボンの中に手を入れて下着の上から大事な部分をガシッと掴まれてて激しく動かしてきたときに旦那をビンタしたら…

女性社員が倒れたら上司がセクハラした!私はオロオロしてしまったけど上司がすぐに「衣服を緩めないと!」と言って彼女の服を脱がし始めた。倒れた子は可愛い子だし。信じらんない

嫁に頭下げて夫婦の営みをさせてもらえてるけど…ものすごく嫌そうなリアクションされます。嫁に欲求がないから義務感満載でシラけるし嫁の全てが嫌になる

俺の可愛い嫁と13年間レスだった。嫁は「主人をたてる」タイプだったが突然嫁がハジけた...

妻に浮気されて弁護士に相談したら、間男がまともな既婚サラリーマンの場合は行政書士にお願いして内容証明で示談できると言われた。いい弁護士と...

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これ...

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気に...

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連...



今週の人気記事はこちら