375: :2017/09/24(日) 23:34:12.83 ID:
GPSロガーで相手のアパートは目星がついたんだけど、ここから先は調査会社に頼んだほうが良いかな?
自分で張り込んでも車借りないと証拠抑えるなんて無理だし、行く曜日はほぼ決まってるから調査会社も調べやすいと思うんだけど
費用を考えるとどうすべきかなやむ
   
  

この時間のおすすめ記事
W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです



377: :2017/09/25(月) 00:20:52.76 ID:
>>375
費用は後払いのところも多いし
証拠があれば調査にかかった費用は何倍にもなって帰って来る
調査会社に迷わず行けよ
嫁の実態が行けばわかるさ
379: :2017/09/25(月) 08:57:48.51 ID:
>>375
証拠に関しては調査会社にしてもらうのを勧める
自分で証拠とるのは難しいし、何より感情的になって自分が疲れる
傷を深く残すことになるからそういうところは第三者に任した方がいい
382: :2017/09/25(月) 13:39:38.14 ID:
>>375
この時期から興信所入れるのなら、冬のナスが当て込める。
汚嫁は実家に引き取らすことができれば婚費も安く済むから、慰謝料回収まで時間がかかっても金策は立てやすい。
380: :2017/09/25(月) 08:59:16.37 ID:
>>375
一日最低10万は取られるぞ
381: :2017/09/25(月) 09:42:23.55 ID:
慰謝料に乗せりゃいい
383: :2017/09/25(月) 14:24:50.83 ID:
>>375
相手のスケジュールがわかってるなら
興信所に頼んだ方がいいよ
スケジュールが分からずに頼むと
100万円オーバーになるのも珍しくないけど
わかってるなら慰謝料に上乗せしても
取りっぱぐれるほど費用がかかる可能性は低いでしょ
376: :2017/09/25(月) 00:20:19.50 ID:
>>375
こっそり間男の写真撮って3Dプリンターで顔作って嫁が寝てる隙に嫁の目の前に置いといてやれ。
さぞや面白い反応を見せてくれるんじゃね。
378: :2017/09/25(月) 00:44:56.13 ID:
>>376
それメッチャ面白そう。
低俗なバラエティ番組でもやらないネタだw
384: :2017/09/25(月) 19:31:51.00 ID:
皆さんコメントありがとう
調査会社頼んでみるよ
週一の決まった時間で不倫してるから、それを話して見積もってもらうことにする
385: :2017/09/25(月) 20:18:00.52 ID:
>>384
最低2回は証拠取るの忘れんなよ。
386: :2017/09/25(月) 23:03:30.11 ID:
>>384
おつかれさま!そこまで予定が特定させただけでも頑張った!
証拠揃えば信用できる人にも少し相談してじっくり冷静に進めて悔いのないように。
387: :2017/09/26(火) 00:51:48.43 ID:
>>384
証拠が揃ったら誰にも話さずに弁護士のところに直行しろ。
情報が漏れたら対策されるぞ。
388: :2017/09/26(火) 01:43:02.57 ID:
>>384
そこまで判明とは、よく頑張った。
弁護士は興信所に紹介してもらうことも出来る。
戦略を立てて、冷静に進めてね。
389: :2017/09/27(水) 05:32:21.27 ID:
興信所電話で概要話したら60万て言われた
高いなあ、、、、
離婚じゃなく再構築したいんだけど、その場合相手から取れる慰謝料って50もいかないよね?
やっぱり頼むか悩むわ
390: :2017/09/27(水) 05:40:07.63 ID:
再構築でも嫁に内緒で間男に証拠突き付けて別れさせるっていう手も使えるのでは?
もし嫁が気の迷いならギクシャクはしないような気もする。
まあ自分だけ秘密抱えて精神的に大変と思うけど。
391: :2017/09/27(水) 06:07:40.96 ID:
>>389
週1回の決まった時間なのにそんなするのか…
392: :2017/09/27(水) 06:45:55.39 ID:
>>389
仕事関係とかの話をしてその分も加算して請求できないかな?
393: :2017/09/27(水) 07:11:47.31 ID:
>>389
ピンポイントで狙えるなら一社だけじゃなくて何社か見積もり出してもらうといい
興信所によって時期や季節にもよるけど値段に結構差が出るからね
基本的に大手は高い傾向があるけどその分きっちり仕事はする印象
394: :2017/09/27(水) 10:15:19.21 ID:
再構築するにしても嫁と間男には制裁しないとなめられるよ男として
395: :2017/09/27(水) 12:38:28.44 ID:
制裁しないと開き直るか地下に潜るか。
何れにしても、甘い制裁していい事は無い。
397: :2017/09/27(水) 15:38:38.15 ID:
>>389
それって何日ぐらいの調査で?
日にちがわかってるなら
そこまで高くなることはなさそうだけど

あと、慰謝料は嫁、間男どちらからも取れるから
仮に60万でも赤字にはならんだろ
あと、他の人も書いてるけど
再構築するつもりでも制裁はしておくべき
そもそも慰謝料請求されて逆ギレするような嫁なら
再構築したところでうまくいくわけがない
398: :2017/09/27(水) 17:24:50.98 ID:
>>389
メンタル強いですね。
自分だったら再構築なんてしたら、妻の帰りが遅くなったり、子供が出来たりしても、また浮気しているんじゃないかと疑ってしまうだろうから考えられない。
399: :2017/09/27(水) 18:11:03.20 ID:
間男には慰謝料請求で、嫁には義父母の前で全て話します。

>>398
妻の不貞行為で離婚しても親権は妻になるでしょ?
おれは子供と離れたくない
成長を見守りたい
400: :2017/09/27(水) 18:15:02.88 ID:
>>399
基本的には嫁優位だけどこどもに悪影響なら父親親権なるよ
子供に会うことも条件にちゃんと入れてらいい
不倫母なんて子供からしたら嫌だぞ
401: :2017/09/27(水) 18:20:19.55 ID:
月曜日だけなんだけどなあ
相見積もりとってみます
地元の興信所よりも大手の方が良いのかなあ
支店がないから頼むと東京とかから出張でその分も上乗せされるかなと思って頼み難い
初めてでわからんことだらけだ
402: :2017/09/27(水) 18:51:41.44 ID:
>>401
曜日まで書かんでいいよ
本人たちにバレたらやばいだろ

>>400
ところが不倫程度じゃ母親の優位は動かないんだな
日本の行政は「小さな子供は母親が育てるべき」っていう
訳のわからん固定観念に囚われてるから
子供を実際に虐待で傷つけたとか病気にさせたという証拠があるか
よほど子供が母親側を嫌う(怖がる)とかじゃないと
父親側が親権を取るのは難しい
409: :2017/09/28(木) 21:16:27.57 ID:
興信所行って直接話してきたけど、値段変わらず60だって
週一で昼夜1回ずつの調査だとそんなもんなのかも
410: :2017/09/28(木) 21:21:39.54 ID:
さっさと決めろよ トロトロしすぎ
411: :2017/09/28(木) 21:41:36.56 ID:
60万じゃ何の証拠もとれないだろ
412: :2017/09/28(木) 22:59:34.85 ID:
>>409
だから、ほかの興信所で見積もり取れや。
413: :2017/09/28(木) 23:13:39.65 ID:
まーんみたいな書き方もイラつくな
414: :2017/09/28(木) 23:34:11.74 ID:
明日他のとこと面談です
トロいと言われても仕事しながら嫁にも不審がられずにやってんだから仕方ない
イラつかせて悪かった
これで終わりにします
色々アドバイスありがとう
415: :2017/09/29(金) 00:00:24.20 ID:
別にここに書き込む必要ある?てことはちょこちょこ書かれてもそんなの弁護士と相談か知人にすればと思われるのは当然かと

それに自分の意思が全くないから日記書かれても答えようがない
417: :2017/09/29(金) 12:08:56.87 ID:
優しくしてあげて
【発覚】嫁の浮気!227回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1495551909/


999


000:当サイトの人気記事:2017/10/03(火) 00:00:00 ID:UWAKICH
30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?

既男だけど好きな女性から『月が綺麗ですね』と言われて…俺は「そうだね」と答えた。後から夏目漱石の有名な言葉と知り彼女の気持ちを考えると切なくなった

子持ち既彼と付き合ってる独女だけど、辛くて元彼と浮気してしまったら…驚くほど速攻バレた。既彼にフラれると思ったら「離婚するから俺と結婚して責任取れ」と言われ

嫁さん原因の不妊治療でタイミング療法以外の行為は拒否。いびきがうるさいとか体型が嫌だとか言われ続けて人工受精で8年前に子ども一人授かったけど…離婚するべきだった

同棲中の彼氏が会社の人とジムに行くことになった。私も友人と別のジムに入会したいと言ったら「あんな所に一人で行かせるわけにはいかない」と…ジムってナンパ目的なの?

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

俺の可愛い嫁と13年間レスだった。嫁は「主人をたてる」タイプだったが突然嫁がハジけた...

7年前に浮気されてフラれた彼女が子どもと写ったFBを見て殺意が沸いた。この7年間俺はどんだけ地獄の毎日を味わってきたか。子どもに命名したい「うん子」と…

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

夫が4歳の息子が家にいる状態でプロの女を家に呼んでいました。夫「違うから!この人は俺の妹だから!」あんた妹いないだろ…離婚が決まったけど息子の記憶が心配です

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら