195: :2017/09/24(日) 22:14:31.39 ID:
自分は結婚してからレス3か月目突入。
共働きなので忙しいのわかるけどつらい。
晩御飯以外すべての家事をしてるのに家政婦&生活費出す人になっている自分は・・・・
197: :2017/09/24(日) 23:16:19.00 ID:
>>195
何してんの?
それ完全に終わってるよw
 


196: :2017/09/24(日) 22:56:32.27 ID:
>>195
新婚からってこと?
198: :2017/09/24(日) 23:48:29.68 ID:
>>196
新婚です。嫁がネトゲに夢中でこのありさまです。
注意しても泣くだけなのでもうあきらめてます。
今、自分の持ち物を処分してますが、身軽になった時、離婚を突き付けようと思っています。
199: :2017/09/25(月) 01:01:49.83 ID:
ネトゲに夢中の女なんてクズじゃん
子供とかつくらないほうがいいと思う
201: :2017/09/25(月) 01:53:07.38 ID:
>>195
レスの原因が奥さんのネトゲだけならそれを待てば可能性はあるの?
でもネトゲをしてて夫を放置なのはまずいとおもう
芽は早いうちに摘んだ方がいい
202: :2017/09/25(月) 08:18:48.04 ID:
>>201
ネトゲについて控えるようにいっても、嫌な顔して聞きません。
昨日男の欲求とかレスはきついことをそれとなくいいましたが、知らなかったの一言で済まされました。結婚してから、こちらの気持ちは気にせず自分中心で動いています。
今週末から新婚旅行なのですが、正直行きたくないです。
203: :2017/09/25(月) 08:47:05.13 ID:
もはやレスとか以前の問題だと思うが。
204: :2017/09/25(月) 08:51:09.46 ID:
>>202
なんで結婚したの?ってレベル
新婚旅行の前に離婚前提でしっかり話合えよw
子供なんて出来たら地獄だぞ
205: :2017/09/25(月) 09:33:22.32 ID:
結婚は共同生活なんだから、察してもらえると考えずに全て伝えあうくらいのほうがトラブル少ないぞ。
改めて誘い方とかペースとかを相談するのもいいよね。
211: :2017/09/25(月) 13:36:22.01 ID:
申し訳ないけど、195さんの奥さんの話を聞いたら、うちの嫁は改善しようとしてくれたりしてるし、レス以外は本当に幸せだったと思い返した
かといえ3連戦は無理があるけどw
今晩、お土産でも買って帰りつつ、改善しようとしてくれた感謝を伝え、お互いのバランスのいい回数とかタイミングを話してみようと思います
いい方向に転ぶようにしたい
216: :2017/09/25(月) 22:40:32.01 ID:
先ほど嫁と相談しました。
つらつらと書いてスマソ

生活費は自分が多めに出す代わりに嫁が貯めているお金は今後何かあった時、優先的に使うように嫁と決めました。

晩御飯の時、料理をできるようになりたいと嫁に言ったら、出来るようになったら自分のやることがなくなるといわれました。
一人暮らしをしていたせいか、料理以外すべてやってしまうのがよくないのかなと。
嫁の仕事を与えてあげるようにすれば家事ををやるのかなと感じました。

レスに関しては新婚旅行で気分を良くして無理なら何か考えないと思ってます。
217: :2017/09/25(月) 22:50:17.79 ID:
>>202
新婚旅行行きたくねえな。
行為が全てではないけど全否定されてる気にもなるからな。
なんでそんな自分を否定するやつのために一生懸命働いてんだとか考えると嫌になるよ。
220: :2017/09/26(火) 08:31:35.51 ID:
>>217
新婚旅行で行為が出来なければ、離婚を視野にいれた別居を話そうかと考えています。
行為がすべてではないけど、こちらの気持ちをわかってくれない、否定されているようなので別れたいと。
221: :2017/09/26(火) 09:09:15.54 ID:
>>220
がんばれ。新婚旅行でいい方向に向かうといいね。
222: :2017/09/26(火) 09:30:42.35 ID:
>>220
頑張れ
新婚旅行でどこに行くか分からないけど、うちの嫁は新婚旅行先がガッツリ観光地だったこともあって、疲れて出来ないと言われた
それでも最終日1回だけ付き合ってくれたけど、その日はほぼマグロで新婚旅行のお楽しみ感はなかった
ここにいるということはその後もお察し
223: :2017/09/26(火) 09:33:57.91 ID:
>>220
新婚旅行で行為できなかったら離婚するとかどんだけ中二病こじらせてきたんだw
これからは嫁と行為できないばかりか、嫁以外と行為したら犯罪者みたいな扱いされるんだよおまえはw
だから新婚旅行では全てのプライドを棄ててでも行為させてもらわないと明るい未来は無いぞ
224: :2017/09/26(火) 10:24:07.01 ID:
>>221
>>222
励ましありがとうございます。
今週末からヨーロッパのある国にいきます。


>>223
残念ながら家の嫁は日頃の言動からして犯罪者扱いされそうなんだよ。もちろん、させてもらうつもりです。
225: :2017/09/26(火) 11:00:16.61 ID:
>>220
がんばれ。うちも昔は旅先だとガードが緩かった。
何泊するか知らないけど、初日の夜が肝心だと思う。
二人でお風呂入って、翌日の予定とかをベッドや布団の中で、ここ行きたいね~とか和やかに過ごしながら、徐々にスキンシップして、寝る段になったら自然と・・・
て、なるといいな。
良い新婚旅行を!
226: :2017/09/26(火) 11:48:16.03 ID:
>>225
そんなんでうまくいく程度ならそこまでこじらせてないと思うけどね
スキンシップし・・ようとしたけど払われてふつうに寝たまで読めるわ。
そんな旅行なんかで復活できるくらいならどっちもだらしない生活してるだけのゆとりくらいなもんでしょ
227: :2017/09/26(火) 12:14:06.62 ID:
>>226まあまあ。
225は理想を言ったまでだな。
実際にはそんなに簡単に上手くいかないよなぁ。
でも俺は新婚時代はその理想形だったんだよ。
それが今となっては!!!クソがあぁ
228: :2017/09/26(火) 12:49:09.79 ID:
>>227
そういう意味では今回の新婚旅行は人生の分岐点といってもおかしくないほどのイベントになりそうだ。
きっかけ(浮気・不倫・風呂屋バレ)の無いレスってのは一番やっかいだからね。
【マジ辛い】レス総合スレ
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505117588/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする