1: :2017/09/26(火) 14:01:05 ID:
登場人物
自分…32歳
元彼...彼(医者)31歳
浮気相手...N(同じ病院のナース.旦那.子ども有) 30歳

交際期間 6年
浮気期間 2年
 


交際1年で同棲
月々の支払い?? 彼は家賃と夜外食した時の支払いのみ。
後の高熱費、食費、生活費は私が全て支払い。

車は彼の車1台しかなかったので、毎日職場へ送り迎えしていました。
ここ数ヶ月、急にジムに行きだしたり、飲み会や当直(月4回のはずが10回以上に増えた)が増え、おかしいと思っていた矢先、丈の長いTシャツの丁度良い位置に白いもの(服着たまま致したのでしょう)が付着しており、まず浮気発覚。

ちなみにレス1年経過していたので、確実。この時点では、相手は判明しておらず。

そして、話し合いの末、継続性のある相手ではない。もう浮気はしない。
と約束。ただ、その次の日からAの態度が冷たくなり、2日後に、お前の出す空気が重いから別れを考えてる、と告げられる。


そしてその次の日。
土曜日なので、仕事は昼で終わるはず。
しかし連絡が遅いため、仕込んでおいたGPSで確認。
病院から出て、どこかで滞在中。
速攻向かうとそこはL.ホテル。

鬼電し、案の定彼とNが降りて来た。
毎週この曜日は、Nが迎えに行き、最寄りのL.ホテルに行っていたらしい。

そのまま近くのファミレスへ移動。
彼と私はタクシーで。
「なんでもするから。旦那には言わないで」との連呼。
試しに、じゃあ結婚して。と言うと、それはこのタイミングでするものじゃないから無理。との事。


ファミレスで合流し、その場で連絡先を消させ、Nには仕事を辞めるなら旦那には言わない。と言い、その場は解散。これが甘かった。


この後2人は病院で話すは、お互いの状況を報告し合うわで、まったく切れず。
挙げ句の果てには病院は半年後じゃないと辞めれません。とNに言われる始末。




結局、彼とも揉めに揉め、4ヶ月後に別れた。
その後もこの2人は会ってるし、結局病院をすぐに辞めなかったのも、彼の指示らしい。
すぐに辞める必要はないと。

旦那にはもちろんバラしました。
相手は別居。まだ離婚届は出していないものの、離婚するみたいです。
このN、実は不倫はバレてるだけで4回目らしい。
チヤホヤされたい性格だそうで。

子どもほったらかして、彼とリゾートホテル宿泊、離島旅行、すべてNが計画し彼がお金を払っていたみたい。

光熱費も払わず、家の事も何もせず(重いものを持ったり、電球1つ変えた事がない)、こんな事をしていたかと思うと腹がたつ。
彼は旦那に訴えられるかもしれないと、既に弁護士を立てている。


そのため私とも話はできず、連絡も全てブロックされている。
何かあるときは連絡下さい。と、弁護士から電話あり。


殺意が芽生える。イライラ、モヤモヤが収まらない。
何か仕返し方法はないですか。



浮気ちゃんねる体験談投稿より




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする