600: :2017/09/25(月) 23:41:26.46 ID:
居酒屋に行った時店員にものすごくベラベラ自慢話しててこっちが恥ずかしくなった
店員もははは…そうなんですか~って無理に笑ってるの見てて申し訳なくなった
「俺たち性癖合うもんね~?」とかアレに関することでかい声で喋ってて「まじでやめて!場所弁えてよ!」って言ってもごめんごめん~怒った?とか言われてこの人無理だって思った
 


店員の人に「お兄さん頑張ってるから差し入れ!」と言って一万円渡そうとしてて店員もびっくりして「いやいや!大丈夫ですよ!彼女さんに使ってあげてください!」とドン引きしてた
お金ないくせに人前で見栄張って本当にイライラした

他にも彼に人がたくさんいる所で大きい声で「お前痩せろよ」と何回も言われて恥ずかしくて少し泣いてしまった
標準体重だけど上に書いたように人がいる場所だと俺様っぽくなる人だから冗談で言ったのかもしれないけど辛くて「人前でそういうの言わないで」と言うと「ごめんごめん、でも事実じゃん笑」と笑われた

もう無理って思ったのでさよならしました



601: :2017/09/25(月) 23:58:03.26 ID:
頭おかしい人だね
おつかれ
602: :2017/09/26(火) 00:46:49.50 ID:
>>600
だからー、性癖は性的な癖じゃないんだって
604: :2017/09/26(火) 02:08:36.06 ID:
>>600の話が本当だとすると、二人とも性癖と言う言葉を間違って理解してることになるが
そこまで馬鹿な、まるで猿レベルの知恵遅れ同士が出会って交際する確率ってどれくらいだ?
そもそも1万人に一人の劣悪遺伝子同士が出会う確率は1億分の1だが
交際に発展する確率が1000分の1として、1000億分の1か
まずありえないね
605: :2017/09/26(火) 02:27:23.46 ID:
>>600
何かの病気を疑うわ
606: :2017/09/26(火) 03:20:47.29 ID:
>>600
もう無理って思うのが遅いしw
それ頭おかしい人じゃん。ドン引きだし恥ずかしすぎる。
てか、なんで最初の段階でそんな彼を置いて
その場から立ち去らなかったのw?
苦痛でしかないのに。
607: :2017/09/26(火) 06:18:36.76 ID:
もう終わったことにマウンティングすんなよ・・・
なんで立ち去らなかったの?w
とか、今は別れてるんだからどうでもいいだろ
608: :2017/09/26(火) 06:46:10.02 ID:
>>607バカw
612: :2017/09/26(火) 09:05:49.84 ID:
>>607
ほんとこれ
この人は無理だと思った瞬間166
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1503746653/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする