1: :2017/09/20(水)15:42:19 ID:
休日2人で飯に行く 浮気
仕事終わり2人で飯に行く セーフ
その帰りに手を継いだ 浮気
8: :2017/09/20(水)15:53:35 ID:
>>1
分かる
だいたい同じような基準だわ
仕事でなら男女二人で食事もいいけどプライベートではなんか嫌
 


13: :2017/09/20(水)15:56:43 ID:
>>8
ありがとう
同意見いると安心する
3: :2017/09/20(水)15:43:45 ID:
俺の友達が行為しても付き合ってないんだから浮気じゃないし
キスしたぐらいでガタガタ言うなって怒られた...

いや、でも
えー
26: :2017/09/20(水)19:49:07 ID:
>>3
余裕で浮気
34: :2017/09/20(水)19:58:59 ID:
>>26
たぶん人種が違うんだね
5: :2017/09/20(水)15:51:08 ID:
お前ら意見聞かせてよ
どこから浮気なんだよ
6: :2017/09/20(水)15:52:11 ID:
そらキスやら行為したら浮気やん
9: :2017/09/20(水)15:54:08 ID:
>>6
だよなぁ、そうだよなぁ
週1で行為してても違う言い張るから考えがぶれて来た
11: :2017/09/20(水)15:55:10 ID:
>>9
けど基本的にはその友達の彼女がどう思ってるかやで
15: :2017/09/20(水)15:57:31 ID:
>>11
友達彼女いないよ
浮気相手が彼氏持ちってやつ
17: :2017/09/20(水)15:58:41 ID:
>>15
それ特殊な例だから比較対象にならないで
22: :2017/09/20(水)19:07:59 ID:
>>17
特殊か
良かった、俺が潔癖なのかと思った
20: :2017/09/20(水)16:04:02 ID:
>>15
浮気相手女の彼氏がntr属性かもしれんしな
7: :2017/09/20(水)15:52:26 ID:
お前の基準でいいんじゃね
友達はお前の彼女試食しそうだから斬っとけ
12: :2017/09/20(水)15:56:14 ID:
>>7
そいつのタイプの子じゃないし平気だろ
趣味がまるで違うんだ
14: :2017/09/20(水)15:56:47 ID:
お互いの話し合いかな
俺はしないからお前もするなとか

俺の仕事じゃ1は難しいけどね
16: :2017/09/20(水)15:58:27 ID:
>>14
ちゃんとした理由があればいいんだよ
それを言ってくれれば
束縛したいわけじゃないし
19: :2017/09/20(水)16:03:21 ID:
>>16
ちゃんとした理由「風呂屋なんで面接しただけで浮気認定しないでください」
23: :2017/09/20(水)19:09:13 ID:
>>19
なんかなぁ
いやもう、世界が違うからワカンねぇ
24: :2017/09/20(水)19:27:42 ID:
浮気の基準は「相手を不快にさせた」からやろ
万人共通の基準なんか無いわ
相手の基準に合わせられないなら別れた方がいい
25: :2017/09/20(水)19:44:16 ID:
相手が浮気だと思ったら浮気なんだよ
だからよく選ぶべき
29: :2017/09/20(水)19:54:51 ID:
>>25
選ぶって彼女を?
基準を?
31: :2017/09/20(水)19:57:18 ID:
>>29
彼女をって事じゃね?
33: :2017/09/20(水)19:57:46 ID:
>>29
彼女をだぞ
38: :2017/09/20(水)20:03:57 ID:
>>31
>>33
恋はするものじゃなく、落ちるものだって言葉を大切にしてるんでそれは無理
27: :2017/09/20(水)19:49:37 ID:
浮気じゃないんなら彼女さんや周りににチクってもいいんだろ?って言えば静かになるよ
35: :2017/09/20(水)19:59:39 ID:
>>27
言ってやろうかな
28: :2017/09/20(水)19:51:58 ID:
そうだね、チクられてマズいのが浮気
風呂屋は浮気にはいりますか?
36: :2017/09/20(水)20:00:28 ID:
>>28
風呂屋は本指名したら浮気だと思います
32: :2017/09/20(水)19:57:23 ID:
おれお前に賛成
休みの日会ったら浮気、手繋いだら浮気
俺の浮気の基準っておかしい?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505889739/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする