638: :2015/05/30(土)06:31:19 ID:
不倫相手が妹の彼氏だったけど
去年旦那と妹にバレて私も妹も離婚しました。
妹の旦那が自爆して完全にバレた
お陰で私は妹と旦那に慰謝料請求されて支払い中で妹の元旦那と再婚した
なんだかんだで妹の元旦那とは身体の相性良いんだよねぇ
当時妹の彼氏が妹と結婚するなんて思わなかったし


 


639: :2015/05/30(土)06:34:14 ID:
あれから妹とは全く口聞いてないし仲が悪くなった
正直、妹の元旦那と再婚してからは元旦那や妹なんてどうでもよくなったし
妹の元旦那と再婚できたからいいかなと思う
640: :2015/05/30(土)06:38:19 ID:
バレる前に妹の元旦那からしつこく水面下で関係続けたい言われた時に完全無視してたけど、こうなるなら関係継続せてればよかったと思う
本当に身体の相性が良かったから忘れられなかったかもしれない
まぁ私は今後も浮気なんてにしない
641: :2015/05/30(土)08:42:35 ID:
両親は妹の味方?それとも中立なのかな
今度は旦那さんも浮気しない、幸せな家庭を築いてね
642: :2015/05/30(土)09:26:30 ID:
全然墓場まで持ってく黒い話じゃない……
643: :2015/05/30(土)09:51:52 ID:
ワロタw
なんもかんもバレてるじゃない
そりゃ葬式でも「あの人は妹の旦那を略奪って…」ってヒソヒソされるだろうけど
そういうことじゃなくて、墓場まで持ってくってのは一生秘密にしてるってことだよね
644: :2015/05/30(土)11:18:50 ID:
もう両親族やかつての知人や職場とは完全絶縁していて知らない土地で心機一転、
過去は誰にも秘密にして過ごしているならセーフかな
645: :2015/05/30(土)12:20:05 ID:
>まぁ私は今後も浮気なんてにしない
ここが墓場行きなんじゃね?

妹家族壊して、親泣かせて、それでも私は浮気しちゃうぞ☆
ってそりゃ言っちゃだめだわw
奥様が墓場まで持っていく黒い過去
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする