856: :2017/09/23(土) 18:25:33.21 ID:
彼氏に太りすぎ痩せろって言われ続けてた
確かに太ってるから仕方ないと思って間食一切やめて食事量も減らして運動も色々してた
元々162の46だったけど43くらいにしかならなかった
そしたら、160後半ならともかく162しかないのに太もも太すぎ
たった3キロってやる気あるの?とか
見てないところで甘い物食べてるんだろビューティーコロシアムかとかボロくそ言われたし
モデルとか細い有名人引き合いに出されて辛かった
 


でも自分でも痩せたいと思ってたし好きだったから頑張ってた
周りからはもっと食べなとか太ったほうがいいとか言われてたけど
嫌味か気遣われてるだけだと思って流してた
でもある日体調が悪くてトイレで吐いてしまったとき
吐きながら、これで食べた分のカロリーチャラになるラッキーと普通に思ってしまって自分の思考が危ないことに気づいた
食べることが一番好きだったはずなのにこのままだと拒食症になると思って別れた
ちなみに彼氏は体重は標準だったけどお腹出てたし特に痩せてなかった



857: :2017/09/23(土) 19:24:50.78 ID:
交際相手に支配されやすい系だな。
この先も気を付けたほうがいい。
858: :2017/09/23(土) 19:26:27.64 ID:
>>856
162で46じゃ元々ガリの部類じゃん
彼氏に言い続けられ追い詰められた状態ならまだしも
初めのこの時点で「太ってるし仕方ない」「痩せたい」という発想になってるって、元々拒食症まっしぐらの要素はあったんじゃないの
でもこういうケースって本当に後戻りできないレベルになっちゃうから、ある時点で気がついてよかったね
859: :2017/09/23(土) 19:35:22.29 ID:
>>858
太ってると言われ続けた→太ってるから仕方ない になったんじゃないの?
いずれにせよ、>>857が書いてるように彼氏に支配されやすい傾向があるから気をつけてーだな
860: :2017/09/23(土) 19:42:55.14 ID:
162で43はヤバいよ
元カレはモデルやタレントの公称スリーサイズを鵜呑みでもしてたんか
861: :2017/09/23(土) 19:47:52.46 ID:
ウエストは58センチ伝説
862: :2017/09/23(土) 20:31:02.43 ID:
小學校低学年ぐらいのウエストか
863: :2017/09/24(日) 07:40:54.84 ID:
156で長らく43だったけど月経周期が40日サイクルだった
156でこうだから162だったらかなり危なくなりそうで心配になったわ
864: :2017/09/24(日) 09:19:15.07 ID:
彼女にモデル体型とかアニメ体型を強要する男に限って
自分の体型は残念
865: :2017/09/24(日) 09:31:29.94 ID:
>>856彼はまんまアニメキャラ求めてそうだな
というか女性経験が乏しく、現実がわからなそう
百年の恋も冷めた瞬間!196年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1501125253/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする