337: :2017/09/16(土) 18:50:49.49 ID:
W不倫だったんだけどプリ旦那に内緒で電話して慰謝料取ろうとしたらその日のうちにプリ旦那に知られて守りに入られたよ
4人で話し合いしたら、プリがこちらの知らない情報、証拠持っててシタが嘘ついてたの発覚でもうね
「Wなのにプレゼントの保証書や明細書まで残してるなんて思わなかった」って
うちが修羅場ってるの見てもプリは表情ひとつ変えず淡々と謝っただけ
その後も離婚もしてないみたいだし腹立つ
 


338: :2017/09/16(土) 18:55:17.69 ID:
>>337
相手の旦那はどう考えてるんだろね
339: :2017/09/16(土) 19:24:27.69 ID:
>>338
わからない…
プリに電話したのが、シタプリ別れてから1年後だったので、プリ旦那にとっては過去の話だったのかもしれないし
ただうちのシタに対してはかなり怒っていて、正直殴りたいが我慢してると言ってかなりキツイ口調で詰ってた
慰謝料の話を切り出したら、請求してもらっても構わないがこちらからもする、と当然の答え
うちが離婚するんなら請求してやるけどそうもいかないし、結局相殺で諦めることにした
340: :2017/09/16(土) 19:28:25.85 ID:
初犯じゃないかもな
341: :2017/09/16(土) 19:49:28.00 ID:
>>339
シタが嘘ついたのは、あなたとの暮らしを守りたい気持ちも片方では確実にあったからかも。
旦那の前でもペラペラ自白する相手は、旦那からも愛されてないんだろう。
所詮そんな女なんだよ。
フラバ辛いけど頑張ってね。
342: :2017/09/16(土) 20:19:44.61 ID:
>>341
そうだね
そうかもしれない
別に男尊女卑ではないけれど
男って風呂屋やその類の商売があるように
どこでも立ちションしたい動物
だからといって浮気は絶対許せないけど
343: :2017/09/16(土) 21:04:45.31 ID:
立ちションって…
344: :2017/09/16(土) 21:11:48.50 ID:
マーキングと言いたかったのでは
345: :2017/09/16(土) 21:36:14.64 ID:
>>341
ありがとう
あなたのいう通りだとは思う
プリの方が誘ってきたって風に持っていこうとしてたしね、嘘だったけど
何年も前のことだけどプリの他人事みたいな態度思い出すと今でもモヤモヤするわ、会わなきゃ良かったかなとか
でもプリ旦那に知られたってだけでスッキリした部分もあるからそれで良しとすべきなんだろうね
346: :2017/09/16(土) 21:52:27.65 ID:
うちもWだったけどプリはプリ旦那から完全放置みたい。シタに夢中になり離婚を迫って「奥と話をさせろ」と脅迫してきた。
シタはその気が全く無いから、追い詰められて私に打ち明けてきたよ。
プリは洗脳系メンヘラ。洗脳は解けたようだけど知りたくなかったことが多くてフラバの日々だわ。
互いの愛情を再確認できたと言えばそうだけど、やっぱり知りたくなかったな。
347: :2017/09/16(土) 22:12:47.31 ID:
メンヘラと浮気するのってそんなにいいのかなあ
プリってメンヘラ多いよねえ
348: :2017/09/16(土) 22:29:39.03 ID:
メンヘラだから
プリになるんだと思うわ
349: :2017/09/16(土) 22:33:36.75 ID:
境界性、演技性、自己愛性
ここら辺だとおもう
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ66
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503800305/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする