511: :2016/10/05(水) 17:57:58.54 ID:
一応離婚待ち中なんだけど、先日私の家族全員+妹の彼氏で食事に行ったらそれから鬼の機嫌が悪い
除け者にされたみたいで拗ねてるんだと思う
だったら早く離婚進めろっつーの
不倫なのに嫉妬や束縛するってなんだろうね
 


512: :2016/10/05(水) 18:00:13.23 ID:
>>511
どういうこと?
513: :2016/10/05(水) 18:00:27.58 ID:
>>511
離婚はどのへんまで進んでるの?
別居しながら調停中とか?
516: :2016/10/05(水) 20:59:16.99 ID:
>>511
親にはそういう相手いるって言ってあるの?
まだ離婚出来てないってことは向こうは離婚に合意出来てないんじゃないの?
514: :2016/10/05(水) 18:42:10.71 ID:
離婚もしてない分際でよくのこのこ不倫相手の家族の集まりに顔出せるね
515: :2016/10/05(水) 20:11:51.73 ID:
>>514
そう思う
信用できなそう
517: :2016/10/05(水) 21:38:34.97 ID:
>>514
あ、ごめん書き方が悪かったかな
当然鬼彼抜きでの私の家族の楽しい食事会(+妹の彼氏)にへそ曲げてるみたい、ってこと
もちろん親に彼の存在なんて言えるわけもなく、彼は完全に蚊帳の外。他人。
早く私の親に挨拶に行きたいのは山々だけど、協議が思うように進んでないジレンマでモヤモヤしてるみたいよ
私に対しても、俺は大変な状況なのに気遣えよって思ってるみたい
自分でも理不尽なこと言ってる自覚はあるようだけどね

これに限らず私が単独で楽しいことをすると面白くない顔するんだよね
もし離婚後、独身同士で対等に付き合えるようになって私がやっぱり嫌になって振ったらストーカーになって刺されるケースだと思う…
518: :2016/10/05(水) 21:47:10.96 ID:
なんか既に嫌になってる感じ
そこまで分かってるならもう別れたら
あえて刺されたいならいいけど
520: :2016/10/05(水) 21:48:40.02 ID:
>>517
あー!ごめんちゃんと分かってなかったわ
鬼彼は行ってないのね、だから疎外感か、理解しました
なんかでも、あなたがもし友達だったらやめとけっていうわ、そのおっさん
521: :2016/10/05(水) 22:02:12.27 ID:
離婚協議が進まないのってお金がらみかね
なんかヤバそうな男だわ
独身同士になったら一気にお荷物になりそう
522: :2016/10/05(水) 22:05:56.97 ID:
自分が刺されるならまだしも、家族にとばっちりいったら悲惨だな
そういうパターンよくあるけど
524: :2016/10/05(水) 22:21:15.12 ID:
その手の人は離婚が成立しなくてもストーカーになると思うよ
行くとこまで行くなら止めはしないけど
525: :2016/10/05(水) 22:35:24.59 ID:
クソ男掴んじゃったね
527: :2016/10/05(水) 23:50:30.13 ID:
仮にも好きな人をストーカー呼ばわりって
私愛されてるアピール?
528: :2016/10/06(木) 00:29:52.30 ID:
>>527
ストーカーされた事ないんだね。
執着されると怖いよ。
私も過去に普通の恋愛してて一方的に別れたら、車で追い回されて包丁突きつけられたり、職場まで来られたことあった。
523: :2016/10/05(水) 22:17:56.63 ID:
妹には普通に親に会わせても問題ない彼氏いるのに
それについて何も思わないのかな?
526: :2016/10/05(水) 22:36:07.08 ID:
妹はちゃんとした彼氏捕まえてるのに
姉はだらしないな…
531: :2016/10/06(木) 14:58:02.95 ID:
>>526
そのうちこじらせて妹の環境が羨ましくなって
妹の彼氏盗りそうw
もしくは妹がその彼氏と結婚したら不倫
毒女同士で語る・雑談スレ【未婚限定】その82
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468815362/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする