927: :2017/09/16(土) 00:03:58.35 ID:
今でも会いたい。
諦めようと努力しても気持ちが消えない。
ずっと同じところにいる。

もし今も一緒ならきっと楽しかった。
子供はいるんだろうか。
大きい犬が飼いたいな。
料理上手だったな。
キッチンで鼻歌歌いながら料理して。
髪を結ったうなじが可愛かった。
思わず触りたくなる。
 


振り向いて「もうちょっとだよ」って笑う顔が好きだ。
頭の中で執拗に彼女を思い出してる自分に嫌気がさしてしまう。
今はもう手に入らないことが、どれだけ価値のあるものだったか。
馬鹿だった。
頼むから時間が戻ってほしい。
もう絶対傷つけない。
頼むから戻りたい。



928: :2017/09/16(土) 00:18:17.62 ID:
とりあえず今は嫁と子供作れ
929: :2017/09/16(土) 01:10:35.29 ID:
勘弁してくれ
930: :2017/09/16(土) 08:32:11.91 ID:
ポエマーは本当にキモい
931: :2017/09/16(土) 12:39:42.65 ID:
>>927
切ない…
932: :2017/09/16(土) 17:54:28.86 ID:
>>927
夜中に書いたラブレターを
盗み見した気分
太陽が登って読み返したら恥ずかしくて死にそうじゃね?
933: :2017/09/16(土) 22:03:36.86 ID:
>>932
ラブレターは昼間に読み直してから送り出せ。と言われているね。
確かに願望で埋め尽くされた文章は妄想の塊。第三者が読んだらキモイだけだろうね。
だから、元カノに手紙を書くのであれば、ただただひたすら事実だけを書き連ねるべきと思う。
何年か前、原稿用紙200枚くらいの長文ドキュメンタリーを書いて実際元カノに送ったことがある。
読み直し推敲を二か月間くらいかけた。良く推敲されているね。と褒められたよ。
934: :2017/09/16(土) 23:36:55.64 ID:
>>933
キモいね
935: :2017/09/16(土) 23:42:44.22 ID:
>>933
X 褒められた
◎ 危ないやつなので適当に返事しておいた
936: :2017/09/17(日) 03:31:42.88 ID:
>>935
まあ、危なかったのは元カノの方。
それ以前何年か年賀状のやり取りを再開していたが
年々彼女が書いて寄越す添え書きが過激になっていて、それを止めさせるためにも彼女が満足できる決着が必要だったの。
国語の教員資格を持つ人だからね。

あのドキュメントを送った後、携帯番号を知らされて何年かメールや電話でいろいろ話した。
別離後の後日譚はおおよそ分かり合えた。
俺的には話すべき伝えるべき事柄はドキュメントで語り切っているしそれが受け止められている。お互い共に悔いはないという感慨を共有している。
937: :2017/09/17(日) 06:16:58.53 ID:
>>936
客観的に見ればお前も充分危ないから
970: :2017/09/25(月) 10:10:20.46 ID:
最近ポエマーが多いなw
977: :2017/09/26(火) 07:20:33.10 ID:
ポエム書いたり
歌聞いてオーバーラップさせて酔うとか
中高生レベルの精神構造だな
本当に気色悪い奴らばっか
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.59
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498062722/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする