402: :2017/09/22(金) 18:26:06.86 ID:
発覚から半年経った
昨日はシタの誕生日
付き合い始めてからずっと手作りのバースデーカードと、一緒に住み始めてからは手作りのケーキでお祝いしてた
昨日は初めてどちらも用意しなかった
日常に戻りつつあって笑って過ごす時間も増えたし、スキンシップだってまたするようになってる
でも気持ちの何処かが戻ってないというか、感情が置いてきぼりになってる部分があるというか…
うまく言えないけど、再構築の道って長いんだなあと感じた
それでも頑張りたいと思えるうちは頑張ろうと思う
 


403: :2017/09/22(金) 18:34:06.20 ID:
>>402
シタ反応あった?
404: :2017/09/22(金) 20:00:26.20 ID:
>>402
シタへの対応はそれでいいと思う
調子にのるし
405: :2017/09/22(金) 20:12:33.60 ID:
うちももうすぐ発覚して初めてのシタの誕生日だ…
どうしようかな
406: :2017/09/22(金) 20:12:54.68 ID:
シタの反応は特にはないよ
ケーキは作らないで買うねって言ったら、平日で時間もないだろうからそれでいいよとだけ言ってた
向き合おうとしてくれるのも反省してるのも伝わるけど、やっぱり許せないしずっと引きずるよね
誕生日で楽しい気持ちでお祝いしたかったけど、そういう気持ちも伝えてしまったわ
普通にお祝いしてたら調子乗ってたかもしれないし、確かにこれで良かったのかも
407: :2017/09/22(金) 20:28:35.13 ID:
>>406
プリと完全に切れてる?
408: :2017/09/22(金) 21:01:45.84 ID:
>>407
切れてるはず
慰謝料請求済みで合意書も交わしてる
その時にプリはシタに「お前にも責任あるんだから半分払え」みたいなこと言ってきたらしいし、さすがに水面下はしてないと思いたい
とはいえ、今の所シタの態度も行動も怪しいところはないけど、やっぱり全部信用することはできないから常に疑ってはいる
409: :2017/09/22(金) 21:12:50.96 ID:
>>408
それさ、もしシタが半分払ったらわかるようなシステムにしてある?
なんか悪知恵ばっかり回って小賢しいんだよねえ、うちの
410: :2017/09/22(金) 21:27:36.59 ID:
>>409
家計管理は完全に私がしてて、シタに貯金がないことは把握できてるんだ
隠し口座やへそくりがないことも確認済みなので大きいお金は勝手に動かないようにはなってる
ついでに言うと、万が一プリがシタに請求してシタが払ってしまったのがわかれば請求して受け取ったのと同額をプリから私に返済するっていうのも合意書で交わしてるから、それも牽制にはなってるかとは思う
412: :2017/09/22(金) 22:05:25.85 ID:
求償権は放棄させたって事か
413: :2017/09/22(金) 22:53:36.45 ID:
もちろん放棄で進めたよ
相手の実家の番号も自分で調べたから万が一があれば今度は実家にも連絡してバラすつもり
一応シタが反省して私のすることに協力的なのも幸いしてるかも
全然信用はしてないけどね
411: :2017/09/22(金) 22:00:02.89 ID:
>>410
なんか凄いわ、かっこいいわ奥さま
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ66
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503800305/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする