414: :2017/09/23(土) 08:23:26.83 ID:
期間短くて行為たった一度だけだったけど一年くらい引きずってたわ…。
一年過ぎてやっと傷が癒えた感がある。
やったことは許さないには違いないけどようやっととても辛かった過去のことになった。
415: :2017/09/23(土) 09:05:45.85 ID:
>>414
そのたった一回のハードルを軽々と飛び越えられる人間だったってことだしね
 


416: :2017/09/23(土) 11:11:44.88 ID:
>>414
頑張ったね。たぶんあなたの旦那さんも。
夫婦してれば辛いことなんて山程あるし、そのうちの一つにできることはそれ以上のものが夫婦間にあるってことだと思う。
期間も短くなかったし、回数も知ったことじゃないけど、私も落ち着いて来たよ。
壊れたものは取り返しつかないけど、新しくできたものも大切だよね。
417: :2017/09/23(土) 12:39:48.20 ID:
>>414
ウチも期間短くて1度だけだけど毎日LINEしてたことお互い名前で呼びあってたことがヤッたこと以上に嫌で胸がギュッてなる
R-1のCMと同じ呼び方だからアレ見る度にフラバする
私たちは名前で呼び合ったことないから特に
418: :2017/09/23(土) 14:54:20.42 ID:
>>414
今は平気?
たまに思い出さない?
ごめんなさいね質問ばかりで
私も約一年たちました
信じられないかもしれないけど
うちも半年程度おそらく5、6回くらいしか
していない
会社の女に手をを出してそのままずるずると
好きでもなかったらしい
いつやめようか
付き合っていてもというかホテルだけの関係だったので楽しい思い出はなかった
そんなことあるのかよ?と疑問だらけだったけど
自分の価値観とは違う男の性処理と
女の誰でもよければという倫理観のなさ
それで良かったんだよと
やっと落ち着きました
だけどふと一人になった時など
いろいろ考えてしまいます
419: :2017/09/23(土) 15:10:05.22 ID:
>>418
思い出すよ。
でも生々しい感情は伴わなくなった。
うちは独身と嘘ついて婚活アプリで出会った相手を騙してやり逃げしてきてるから余計にアホ。
相手女性に突き止められて地雷で発覚だから子供いなかったら別れてたと思う。
産前産後のレスで一度きりの欲求処理だった、気持ちはなかったとか、嘘だと思う。恋愛ごっこ込み。
考えなしだった、だけは本当だろうね。
いろいろ考えるけどとりあえず、次何か出てきたらもうない、と決めて進むよ。
420: :2017/09/23(土) 15:45:28.60 ID:
>>419
うちもアホだよ
いい歳して恥ずかしいよ
どこそこの綺麗なお姉さんや
美人な奥様ならまだしも
身持ちの堅くないおそらく誰でもまた開く
ちょっと頭の賢くない女
情けない
421: :2017/09/23(土) 19:16:26.55 ID:
>>420
そっちの方が欲求処理と言われても信憑性あるし割り切れそうだけど?
422: :2017/09/23(土) 20:18:31.96 ID:
>>421
心が持っていかれてなかったら
割り切れる?
425: :2017/09/23(土) 21:01:24.05 ID:
>>422
風呂屋みたいなものだと思えば。
レスなら余計に単にしたかったんだと思えそう。
逆に美人さんと独身のふりして騙して付き合ってとかはもう確信犯というか、家庭という現実から逃避したかったということだから…。
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ66
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503800305/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする