489: :2017/09/27(水) 18:12:30.53 ID:
うちの近所にL.ホテルがあって、その前を通らなきゃいけないんだけど
よく客と入る女の子を見かける。
その入るまでの男の顔がギラギラとウキウキと混ざった表情でなんとも気持ちが悪い。
きっと普通の顔してるつもりなんだけど隠しきれないのがバレバレ。
あー、うちのやつもこんな顔してホテル入ったのかなーと思うと気持ち悪くなってきた。
どいつもこいつも男ってアホなんだな。
女に送ってたキス顔自撮りが恋愛ごっこ楽しいんだろうなって
フラッシュバックしてしんどい。
 


490: :2017/09/27(水) 18:58:22.17 ID:
女にキス顔自撮り送るとか…ラリって怖いな
491: :2017/09/27(水) 19:00:47.20 ID:
自爆テロだよね
492: :2017/09/27(水) 19:03:33.74 ID:
「と、友達同士で自撮り送りあうだろうがよっ!」
って言ってた。私は一度もないけど、みんなやるの?
493: :2017/09/27(水) 19:21:38.00 ID:
やらんわ、アホかw
494: :2017/09/27(水) 19:42:57.89 ID:
>>489
自撮りチュー顔写真は、
私と弁護士さんの間では、
通称「あほ顔チュー写真」と呼ばれてるよ。
495: :2017/09/27(水) 20:17:20.96 ID:
意外と送ってる人いるもんなんですね。
うちのがアホなのかと思ってたけど、ラリッて恐ろしいですね。

妊娠希望でマカのサプリメントとか亜鉛とか買って渡してたんだけど
まさか自分以外のところで元気になっちゃってて失敗したなって思ってます。
効かねー効かねー言ってたのに、効いてたじゃん!っていう…
496: :2017/09/27(水) 20:44:58.80 ID:
>>495
もう別れてるの?シタプリ
497: :2017/09/27(水) 21:02:48.92 ID:
>>496
別れさせました。
連絡先がメールしか無いと言っていて
確かに登録がアドレスだけだったので
まず私が相手に今まで主人がお世話になりましたとメールしました。

そのまま携帯没収して相手の反応を見たんですが音沙汰なし、
翌日自分の目の前でメールで別れの挨拶を送らせました。
そして再没収して送った二通のメールとアドレスを削除しました。
シタのアドレスも変更して、一応別れたという認識です。

信用半分、疑い半分です。
498: :2017/09/27(水) 21:12:14.58 ID:
>>489
女だって同じだろうに
そんなに男が嫌いなら結婚しなきゃいいのに
499: :2017/09/28(木) 09:19:47.19 ID:
結婚後の不倫が原因で男に嫌悪感を持つようになったのではないでしょうか?
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ66
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503800305/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする