563: :2017/09/28(木) 09:30:55.64 ID:
webの履歴から風呂屋の検索結果が出てきました
物色ではなく1店舗だけを見ていたようです
場所は自宅や職場ではなく、今度行く出張先です
過去にも出張で行っている都市です
これはもう利用したとみるべきですか?
 


1歳になったばかりの子供がいます
子供が小さいと夫が遠慮してしまうと思い、産後はこちらから誘って2回しましたが向こうから誘ってくることはないです
夫はしたくないのかもしれません
もともと淡白な方だし、だから外でわざわざするとも思えず困惑しています

子供のことはとても可愛がってくれるし、休日は家族で仲良く過ごし、時々友人家族を招いて過ごしたりと、マイホームパパです
とても心がざわつきます、悲しいです

次回出張の際に、風呂屋の利用をするつもりがあるなら阻止したいです
でも、行ったことあるの?や、行かないで、などといきなり言うのは難しいです
1年間、眠い目をこすって育児に家事に頑張ってきたのにな、と思うと悲しい気持ちが込み上げてきます

とるべき行動、気持ちのおとしどころ、なんでもいいのでご意見をお聞かせくださると助かります



564: :2017/09/28(木) 09:54:16.33 ID:
履歴から風呂屋出てきたけど、どういうこと?って聞くしかないんじゃないの?
育児、家事云々は論点がずれるから必要ないね。
565: :2017/09/28(木) 10:24:18.68 ID:
>>563
PC共有してるのなら履歴削除しといて欲しかったね…
見なかった事に出来ないのなら問い詰めるしかないと思う
567: :2017/09/28(木) 10:39:32.52 ID:
>>563
旦那からしたら息の詰まる家だこと
問い詰めたら

①謝るけど今後徹底的に隠す
②仮面夫婦として死んだように過ごす
③離婚しかない気がするけど

ネチネチ責めないで「男ならどーんと風呂屋行ってこい!
そして家を支えてる私に感謝しなさい!」の方がカッコいい
568: :2017/09/28(木) 10:43:55.32 ID:
>>563
風呂屋でも素人でも浮気でもとにかく肉体関係がある場合は
精神面もショックでしょうけど性病の拡散、妊娠していれば胎児への感染もあり得るので
そのような軽率な行為はやめてほしいものですね。

感染症を広げる行為だということも念頭において聞くというのはどうでしょうか。
エイズは怖くなくなりつつあるそうですが、
淋病のような一度減った病気は診たことがない医師も増えているために
手遅れになりやすいはずですので。
569: :2017/09/28(木) 10:47:51.63 ID:
>>563
出張先でも息子の遊び場探すなんていいパパじゃん
570: :2017/09/28(木) 10:49:51.30 ID:
まぁでも病気持って帰ってこられても困るし、家事に育児に頑張ってるのはわかるけど
旦那さんにも何か不満や鬱憤たまるようなことがあって風呂屋に逃げ場求めるのかもしれないから
どうしても気になるならやっぱり履歴見てしまったこと伝えて話し合うしかないんじゃないのかなぁ
その時に私は!家事も!育児も!大変なのに!みたくならないようにした方がいいと自分も思う
自分はこんなにやってるのに!って実際そうでもものすごい押し付けがましいからな
571: :2017/09/28(木) 10:50:07.83 ID:
男だから仕方ないと思う
素人相手の浮気や不倫よりマシ
あまり追い詰めると逆効果だし
知ってるよーふふふwぐらいで軽く〆とけば?

>>568
さすがに避妊具してるでしょ
572: :2017/09/28(木) 11:03:09.45 ID:
>>571
正しく使えていない、外れる、破れるなどで完全な予防にならないと思われます。
口への感染もあるそうですよ。

不特定のパートナーを持たないのが最善の予防策でしょう。
573: :2017/09/28(木) 11:05:23.98 ID:
なんだこの偏った意見ばっか
574: :2017/09/28(木) 12:03:10.63 ID:
>>573
>とるべき行動、気持ちのおとしどころ、なんでもいいのでご意見をお聞かせくださると助かります
良い意見をどうぞ

>>571
夫が風呂屋利用や浮気をしても仕方ないとすると
妻も買い物依存、ホスト狂いなどになっても仕方ないことになってしまいますね。
行為依存も病気ですからねえ。
575: :2017/09/28(木) 12:06:07.16 ID:
対応方法や病気の心配から>>569のような全然面白くない返しまで様々なご意見ありがとうございます

問い詰めたところで性格的にダンマリを貫き通すだろうし、白状されたからといってスッキリするわけでもないので
とりあえず静観しようかな、というところまで気持ちが落ち着きました


>>565
さんの履歴の削除という言葉で、確かに不倫も風呂屋も履歴や証拠がなければ知らぬままだったわけだしなあ、と少し冷静になれました
それにしてもツメが甘いのは本当にやめて欲しいです

今回の履歴だけでは白黒はっきりしないし、責めるのも疲れるし、お互い辛くなるだけなのでなんとかして心の奥底に閉まっておきます
でも不安で悲しくなった事実は消せないので、腹いせにKindleで漫画大人買いします


もちろん購入履歴は消します、バーカって心の中で舌出しときます
色々なご意見が聞けたおかげで早まった行動をしないで済みそうです、ありがとうございました


最後に、息の詰まる家とありましたが、それだけは否定させてください
誘われる飲み会以外は行かず、家のご飯がいちばん美味しいと常々言って毎日さっさと帰ってきます
一緒に外食をすれば、今度これ作ってよ、と言うくらい家での食事が大好きな人です

また、休日に呼ぶ友人は夫の同僚や友人で、人をもてなすのが好きなのは夫の方です
長々と失礼しました
588: :2017/09/28(木) 18:50:47.16 ID:
そもそも風呂屋行ったかどうか確定してないよね
589: :2017/09/28(木) 19:14:40.99 ID:
確定してないけどコレいったっしょ!
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ398
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1473247831/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする