578: :2015/04/23(木) 10:17:29.93 ID:
10年ぐらい付き合った毒とこの前別れたんだが、正直喪失感半端ない
向こうも多少は心残りがあんのか共通の趣味はずっと一緒にやろうって言ってる
もう既に今週、GWも約束しちまったw

同志に聞きたいんだけど
今後の付き合いはすっぱり止めた方がお互い早く楽になれんのかな?
 


580: :2015/04/23(木) 11:24:52.65 ID:
>>578
10年って・・・長いやろw
開放して未来を明るくさせてやれよ。
581: :2015/04/23(木) 11:27:34.57 ID:
>>578
毒いまいくつよ
582: :2015/04/23(木) 11:29:15.86 ID:
>>578
同じ境遇です。
私は職場も同じで別れてからも毎日顔を合わします。
絶対にきっぱりと付き合いをやめた方がいいですよ。
私は別れて3ヶ月ですが喪失感はだいぶとましになってきました。
趣味でも繋がっているとまた元の関係に戻って同じ事の繰り返し…。
583: :2015/04/23(木) 12:33:39.98 ID:
>>580
確かに長い。離婚話まとまったところで嫁が病気になってさ。一生背負わなきゃならん病気の嫁置いて行けなかった
長く続いたのはお互い依存してたんだろうな


>>581

34

>>582

頭じゃ分かってるのにナカナカ心が受け入れてくれないですよね
貴重な体験談ありがとう
584: :2015/04/23(木) 15:42:33.77 ID:
>>583
そっか、そりゃ置いてはいけんわな・・・
これを機に夫婦再構築してみたら?
毒のことは辛いだろうが、毒には未来があるし自由があるんだから。
一番辛いのは奥さんだしね。
585: :2015/04/23(木) 16:22:20.22 ID:
>>584
毒には未来があるし自由があるんだから
一番辛いのは奥さん
この言葉につきますよね。
私も別れた直後にこの言葉をかけて頂いていればもう少し気持ちが楽になるのも早かったかもしれません。
584さんは不倫の別れの経験者ですか?
586: :2015/04/23(木) 17:51:12.76 ID:
うん、経験者。
期間も同じ。

お互い好きなまま別れるのは、そりゃ辛いよね。
辛いけどさ、578さんはこのまま奥さん見捨てるような人間じゃないでしょ。
だとしたらもう離婚はないんだし、不倫同士の友達関係は無理だと思うんだよね。
未来ある毒のために清く身を引いた方がいいと思う。

偉そうで申し訳ないけど、辛いのは半年もたてば徐々に和らいでくるよ。
来年の今ごろには笑って過去を思い出せるようになるし
こんどは奥さんとの思い出を積み重ねていけるはずだよ。
588: :2015/04/23(木) 19:53:24.21 ID:
>>595
うん、気持ちは毒に持って行かれたまんまできついけど歯食いしばってみるよ
唯一それが毒も嫁も大切にする方法みたいだ
少し楽なった
レス感謝します
589: :2015/04/23(木) 22:08:01.07 ID:
>>588
一緒に歯をくいしばって耐えていきましょうね。
600: :2015/04/25(土) 16:07:39.71 ID:
それは毒もお互い様だろ
だから不倫関係続けてこれたんだし
毒女に振られた鬼男のスレpart3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1331374749/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする