189: :2017/09/23(土) 11:28:19.09 ID:
黙ってると、つーか集中して仕事してる時は無茶苦茶色っぽい、妖艶!
雑談してる時は可愛くてちょいお馬鹿(からかいやすい様に隙を与えてくれてる?)
距離も近いし肩や腕や手が触れてもイヤな顔もしないし何言っても優しく笑ってくれるんだよ
40代の余裕ってもんなのだろうか
満たされて幸せなんだろうなと思うと複雑
そんな嗚咽だからやっぱ職場では人気者


※嗚咽=好きな女性
 


206: :2017/09/23(土) 21:26:11.50 ID:
>>189
寛容さ分かるぞ
でも嗚咽は38歳なんだ
余裕があるのだろうか?
ところで大体何歳くらいから保っていられるのが珍しいとなるかね?
197: :2017/09/23(土) 19:22:24.05 ID:
>>189
嗚咽40代ってお前はいくつなの?
俺は29で22に嗚咽中
198: :2017/09/23(土) 19:30:33.63 ID:
嗚咽22で年の差7なら仲良くなれる可能性あるから良いな。俺の嗚咽は29毒だから結婚焦ってて俺なんか完全に眼中にないよ。
199: :2017/09/23(土) 19:46:18.41 ID:
29の毒にちょっかい出そうとする既婚男って自分勝手の極みだな。
201: :2017/09/23(土) 20:44:43.33 ID:
>>197
37よ
嫁は年下だが嗚咽より老けてるね
203: :2017/09/23(土) 21:05:51.05 ID:
>>201
女の方が加齢に個人差でるよな
205: :2017/09/23(土) 21:22:21.31 ID:
>>203
出る出る、まだ30そこそこなのに、豚みたいのもいる
俺の嗚咽40代だけど、すげー綺麗、妙な若作りとかしてないけど自然な若さなんだよなぁ
207: :2017/09/23(土) 21:27:29.12 ID:
>>205
お、同士!
そーなんだよ、若作りとかしてないのよ
でも声も若いしなんつってもスタイルがいい、性格もいい、本人は年齢を気にしてるっぽいが全然気にならないわ
滲み出てるわw色々
【嗚咽】好きな人ができちゃった人65人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505645228/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする