1: :2017/09/28(木) 02:20:31.47 ID:
初めての書き込みです。
まとめとかを見ていただけの初心者で、マナー違反があったらすいません。

スレタイ通り、どうやら付き合って4年目の彼女がどうやら3度目の浮気をしているみたいなのです。
私は27歳、芸能関係の仕事。
彼女は23歳、社会人一年目。

 


1度目は今年の1月に彼女が帰省している時に某サイトで昔出会った人とまた会って、、。
2度目は間髪入れず3月頃に、当時のバイト先の男と、、。
どちらも、罪悪感に苛まれて私に報告してきました。
私も勘付いていたのですが、気のせいだろう、そんな事ないと甘いことを考えてスルーしていた矢先に報告され、情けない事に許してしまいました。



2: :2017/09/28(木) 02:24:19.44 ID:
続きです。

そして今回、彼女が4月から入社した会社の直属の上司と、どうやら浮気をしているみたいなのです。しかも相手は既婚者。
3: :2017/09/28(木) 02:25:26.62 ID:
長い行って書き込めないんですね、、、。

今回は、あまりに遅い残業の連続や、その上司の話しかしないことを不審に思いました。
悪いと思いながらもラインを盗み見てみたところ、直接的な表現は少なかったのですが、「会ったら抱きしめますからね」とか「化粧の落ちた君の写メが欲しい」とか、その関係を匂わす会話がありました。
4: :2017/09/28(木) 02:28:51.04 ID:
怪しみ始めた時にラインを見た時は、その上司との会話は消されていました。
勘違いと思うようにしていたのですが、見てしまってはもうどうこうしなければいられなくなり、こちらに相談させて頂きました。
どうこうしようと言うのも、いま自分が何をしたいのか、どんな感情なのか分かりません。
が、一泡吹かせて別れたいと思っています。
5: :2017/09/28(木) 02:30:01.66 ID:
すいません、最後です。

残業続きで大変だと思い、家事に関してはほとんど私がやっていました。
彼女のワガママもほとんど聞いてあげていました。
時々、冗談交じりに家政婦じゃないんだよと言うと、本気で逆切れされたりしていました。
私も仕事でストレスは発散できていたのですが、どうもそろそろ我慢の限界が来
ているみたいです。

この話を読んで下さって、アドバイスとかありましたらお話しして下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。
6: :2017/09/28(木) 03:00:41.62 ID:
アドバイスもなにも…あなたも
One of them でしか無いんじゃないんですか?
すっぱり別れた方があなたの為だよ。
7: :2017/09/28(木) 09:57:24.00 ID:
別れろ、以上
彼女が3度目の浮気をしてるみたいなんだが…
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1506532831/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする