1: :2017/07/31(月)02:35:28 ID:
公園で朝まで過ごす
不審者徘徊してこないか不安
2: :2017/07/31(月)02:36:08 ID:
バーカ、タヒね不審者

 


4: :2017/07/31(月)02:37:06 ID:
>>2
確かに端から見たら俺が不審者だわ
こんな時間に一人でブランコに腰かけてるとか
9: :2017/07/31(月)02:38:19 ID:
>>4
警察に職質されるぞ
3: :2017/07/31(月)02:36:19 ID:
浮気なんてバレるからだ
うまくやれ
10: :2017/07/31(月)02:39:35 ID:
>>3
浮気じゃない
昨日の日曜日が結婚記念日だったんだけど仕事のため0時過ぎに帰宅したら激怒された
「出てって!!!」って騒がれて、必タヒになだめようとしたけど静まらず、このままじゃ近所迷惑だからと妻に従って家を出た
その際財布を忘れる痛恨のミス
13: :2017/07/31(月)02:42:20 ID:
金があればネカフェにでも行くんだけどなぁ
妻に「財布だけ取らせて」って連絡しても無視だし
やることないから公園で昆虫採集でもすっかな
11: :2017/07/31(月)02:41:28 ID:
結婚何年目?
14: :2017/07/31(月)02:43:12 ID:
>>11
昨日で1年
15: :2017/07/31(月)02:45:23 ID:
プレゼントのひとつも買って帰らなかったからだぞ
16: :2017/07/31(月)02:45:31 ID:
帰宅したとき日付は変わってたけどさぁケーキとプレゼントは買って帰ったんだよ
事前に「遅れる」って連絡も入れたんだよ
まあそれでも俺が悪いか
18: :2017/07/31(月)02:46:16 ID:
記念日大切にする派なんだな、嫁
21: :2017/07/31(月)02:47:20 ID:
まあ今回の件だけじゃなく積もり積もったものが爆発したらしいんだけどさ
「日頃から蔑ろにされてる!!仕事と家庭どっちが大事なの!!」って怒鳴られた
こんなありきたりなセリフをリアルで聞かされる日が来るなんて思わなかった
19: :2017/07/31(月)02:47:00 ID:
仕事なに?飲食かなんか?
23: :2017/07/31(月)02:47:53 ID:
>>19
いや執筆関係
26: :2017/07/31(月)02:48:56 ID:
公園で星を数えて寝る

星が一つ 星が二つ 星が三つ・・・
30: :2017/07/31(月)02:50:04 ID:
>>26
あれは彗星かな…いや、違う、違うな。彗星はもっと、バーッて動くもんな。

ってなりそうな精神状態だよ
31: :2017/07/31(月)02:52:27 ID:
なんか来たからスマホの明かり消してじっとするわ
32: :2017/07/31(月)02:52:38 ID:
本当に大事な要のためなら時間は作れるはずって思って
実際に準備をして待っていたんだろうな
それなのにこの人は時間を作らなかった
そんなところかな
41: :2017/07/31(月)03:25:19 ID:
公園に来た大学生っぽい男女のトラブルに介入してしまった
大したもんじゃなかったけど
去り際に「公園の主みたい」とか言われてちょっと傷ついた
42: :2017/07/31(月)03:27:15 ID:
それはそうとセミどころか昆虫自体を全然見つけられないわ
そこそこ自然がある公園なのに…
45: :2017/07/31(月)03:29:47 ID:
>>44
つか、明日月曜で仕事やろ、大変やな
47: :2017/07/31(月)03:31:33 ID:
>>45
そうなんだよ
てか俺を放置したまま妻が外出ってパターンを恐れてる
財布がなきゃ仕事場まで行けないし
だから6時くらいになったら玄関前でスタンバイしようと思う
46: :2017/07/31(月)03:31:27 ID:
四つ葉のクローバーでも探して嫁にプレゼントしたら?
53: :2017/07/31(月)03:40:43 ID:
>>46
余計激怒するだろなぁ
71: :2017/07/31(月)03:58:22 ID:
仕事頑張ったら怒られて締め出されてこんな時間に公園で過ごしてさぁ
こうなるために結婚したのかなぁ
なんか虚しくなってくるよ
72: :2017/07/31(月)03:59:48 ID:
>>71
結婚って大変そうっすね...
73: :2017/07/31(月)04:01:21 ID:
>>72
まあ人それぞれだろうけどね
相性がガッチリ噛み合ってる二人ならこんなことにはなるまいよ
74: :2017/07/31(月)04:01:21 ID:
>>69
仕事に支障きたすほど怒らんでもいいのになぁ
ちょっとすねて帰って来てくださいとか連絡きたら可愛げもあるのにな
76: :2017/07/31(月)04:03:01 ID:
>>74
このやり方は洒落になってないよなぁ
ちょっと引くわ
78: :2017/07/31(月)04:05:48 ID:
>>76
しょっちゅう洒落にならんヒス起こすの?
怒りがMAXになることもあるだろうけど仕事してるんだからそこも考えて欲しいよな
そらドン引きだよ
80: :2017/07/31(月)04:08:57 ID:
>>78
小言を言ってくることはあったけどこのレベルの激怒は初めて
人間怒るのはしょうがないけどやり方ってものがなぁ
冷静に話し合おうとする前に実力行使に出るなんてさ
「苦痛を与えて反省させよう」とか考えてるんだろうか
俺は犬じゃなくて人間なんだがな
81: :2017/07/31(月)04:10:38 ID:
>>80
話も出来ない様じゃどうしようもないな
スパルタにすればどうにかなるなんてないから!って奥さんに言いたいわ
86: :2017/07/31(月)04:15:11 ID:
>>81

これでもしも妻がケロッとしてたらさすがにもう愛せないかも
一晩寝たら冷静になってくれると信じたいけど
89: :2017/07/31(月)04:17:05 ID:
>>86
昨日はごめんねって一言でもあるといいな
怒って当然でしょなんて態度取られたら緑の紙召喚してもいいと思うよ
100: :2017/07/31(月)04:28:02 ID:
4時半だな
夫の体調より結婚記念日の方が大事で締め出すとかほんとわからんな・・・
97: :2017/07/31(月)04:25:32 ID:
こりゃ遅かれ早かれ離婚コースっぽいな
110: :2017/07/31(月)04:41:25 ID:
この状況で1がとる手は一つ

平謝り

これ以外 たぶん離婚になるわ
111: :2017/07/31(月)07:36:39 ID:
無事に家に入れたのだろうか
113: :2017/07/31(月)08:27:10 ID:
生きてるかな?
115: :2017/07/31(月)11:18:50 ID:
生きてるぜぇ
朝5時くらいに一旦帰ってみたら玄関の鍵が空いてたから入った
妻が寝てる間にひっそりシャワー浴びてひっそりと寝た
2時間後くらいに目を覚ましたけどその頃には妻は出勤してたから会話はなし
今日帰ったらとりあえず俺から謝るけど、妻はどんな態度で迎えてくれるやら
117: :2017/07/31(月)11:24:52 ID:
結婚一年目で記念日祝わないのはね
118: :2017/07/31(月)20:30:17 ID:
とりあえず仲直りできた
俺が謝ったら妻も泣きながら謝ってきた
まあこの情緒不安定さは不安ではあるけど、そもそも俺が悪いしな
119: :2017/07/31(月)20:46:51 ID:
よかったねー
123: :2017/07/31(月)21:28:44 ID:
おつかれ!
二人で仲良く寝ろよ!
こんな真夜中に妻に家を締め出された
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501436128/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする