260: :2017/09/28(木) 07:06:21.96 ID:
二年間行為レスから脱皮できた!!
俺39才妻は41
タイ人みたいな顔した色黒デブだったけどスポクラ通いはじめてエアロビクスやスイミングにハマったおかげか
25キロのダイエット成功し締まった筋肉質のスレンダーな体に
40過ぎのババアだけどどこ行ってもこじるりに似てると言われるようにw
ババアのくせにこじるり似と言われてるの奥がましいがおかげて下半身が反応するようになった
 


この時間のおすすめ記事
丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は “ 金 ”

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

夫に浮気されたけど離婚しなかったよ。よく浮気したら離婚しろって言うけどよく考えてほしい。一時的な遊びって事もあるしね



263: :2017/09/28(木) 12:06:50.43 ID:
>>260
こじるりとは、嫁本人とともにご主人も嬉しいしょうねぇ。
女性は運動して筋肉比率が高まるとテストステロン作用が
強くなって欲求が増すので、お幸せにー。
264: :2017/09/28(木) 12:18:45.30 ID:
>>263
レスありがとうございます!
こじるりに似てるとか言われてババアのくせに調子に乗ってバカじゃね?とは思ってますがw
20代の若い女の子に例えられるってのは悪くないですね
265: :2017/09/28(木) 12:56:57.11 ID:
>>260
こじるりに凄い似てるおばさん知ってるけどもしかして特定してしまったかも・・・
最近かなりダイエットしたし・・・
266: :2017/09/28(木) 13:02:39.07 ID:
>>265
お前は本当に残念なヤツだな
267: :2017/09/28(木) 14:27:09.34 ID:
>>266
万年引きニートの君には負けるよw
あのおばさんがレスとはねぇ
268: :2017/09/28(木) 22:09:36.54 ID:lRhw6Fwi0.net
>>260
よかったね。ほんと、よかった。
【マジ辛い】レス総合スレ ★50
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505117588/


000:当サイトの人気記事:2017/09/30 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

既男が憎くてたまらない…子どもにバラしてやろうか考えてる。私は喪女でこの不倫を逃せば女になれないと思ったから受け入れたのに騙された

嫁が地元のクラス会に行くと言ったので俺が宿泊など手配してやったのに…当日は宿泊先に泊まらないと連絡があったので調べたら浮気してやがった

妊娠したみたいで明日病院行く。妊娠してたら彼になんて言おう…関係はどうしたらいいんだろう。それを彼に委ねてしまうのは間違いかな

嫁から『自分が不妊だから離婚したい』って言われ家出された。俺が子ども欲しいって言い過ぎたんだろうな…

旦那と4年もレスです。離婚して他の人探した方がいいかな。正直に言うと、4年間待っていてくれてる人がいます。結婚前にも浮気を繰り返し旦那より愛せる人をさがしていたのです...

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

職場の先輩の結婚披露宴中、男が入場「新婦!俺だ!」「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」新婦はスッと立ち上がり「男ぉ…!わたしやっぱり…」.....えっ浮気の末??会場唖然。

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

不倫相手の奥さんから書留届いたwwww恐くて開けれないwwwってか、私以外とも不倫してたし今も違う女と不倫してるのに何で3年前の出来事を今更?

父親が不倫してたのを知って俺は口論の際に家族にバラしちゃったんだ。離婚して不倫相手と母ちゃんに養育費払ってるよ。不倫相手にも子ども居たらしいし

夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

不倫はいけないこと…すごーくわかってます。既彼から「一緒になろーね」と言われて信じてたけど奥さんが妊娠8ヵ月と告げられてどん底です

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする