1: :2017/09/29(金) 00:25:51.63 ID:
記事 小林よしのり 2017年09月28日

不倫が違法だと言ってる馬鹿がいるらしい。
不倫が違法なら、わしなんか違法行為を何十回やってるんだろうね?

今まで一回も逮捕されず、違法行為を堂々と繰り返しているんだから、わしって大犯罪者かもしれんな。
しかもその違法行為を何度も作品の中で赤裸々に描写しているんだから、法の破壊者だな。
これからも違法行為を続けるぞ――!

http://blogos.com/article/248924/
 


26: :2017/09/29(金) 01:02:01.74 ID:
>>1
不倫なんて個人の自由だよなw不倫ごときでギャーギャー騒いでる連中、社会主義者かよw
2: :2017/09/29(金) 00:26:44.32 ID:
前から言ってるけど
3: :2017/09/29(金) 00:26:54.73 ID:
山尾もちあげてから小林おかしくなったな
4: :2017/09/29(金) 00:29:03.15 ID:
アイドルともたくさん行為してると思う
5: :2017/09/29(金) 00:30:15.68 ID:
違法と言うか不法行為ではあるな
6: :2017/09/29(金) 00:31:48.65 ID:
不倫しても相手されない小物
7: :2017/09/29(金) 00:32:20.48 ID:
本人はやってないと言っているのに何故やってる前提で擁護するのか
15: :2017/09/29(金) 00:42:28.02 ID:
>>7
8: :2017/09/29(金) 00:33:23.07 ID:
刑事罰じゃ無いだけで不貞行為は民法に違反する行為なんだが…訴えてこない奥さんに感謝しろよ
9: :2017/09/29(金) 00:33:43.04 ID:
朝生露出で何故かキャラクターがマスコットぽくて可愛いって株上がった気がする
13: :2017/09/29(金) 00:39:44.27 ID:
>>9
ひろゆきとの対談動画でも知的な初老紳士で印象違った
11: :2017/09/29(金) 00:36:22.73 ID:
またアイドルの事言ってるのかと思ったら山尾のことかよ
12: :2017/09/29(金) 00:38:04.80 ID:
>>11
小林に取っちゃ同じ事だろ
14: :2017/09/29(金) 00:40:25.31 ID:
もうアクロバット擁護やめてほしい
無理なもんは無理なんだから
16: :2017/09/29(金) 00:43:15.37 ID:
ええー政治家は公人なんだから不倫なんて言語道断、女は捨てろって前に言ってたのに山尾は擁護すんのかよ
17: :2017/09/29(金) 00:43:30.46 ID:
まあ不倫より税金お友達に使うほうが何倍も悪いよな
22: :2017/09/29(金) 00:55:10.75 ID:
>>17
自民党に投票した国民からは、税金をお友達に使うことを望まれてるんだが?
74: :2017/09/29(金) 10:03:20.83 ID:
>>17
それな
18: :2017/09/29(金) 00:44:10.62 ID:
ふーん、で?
どこにの誰に需要がある話題なんだ?
19: :2017/09/29(金) 00:45:24.40 ID:
秘書には手を出したのか出してないか小林はっきりしろ
20: :2017/09/29(金) 00:45:55.91 ID:
知るかバカ
21: :2017/09/29(金) 00:49:52.63 ID:
これ親族会議もんだろ
23: :2017/09/29(金) 00:56:47.88 ID:
マジ気持ち悪いんですけど
25: :2017/09/29(金) 01:01:06.05 ID:
これで離婚されて慰謝料がっぽり取られたら笑える
27: :2017/09/29(金) 01:04:25.90 ID:
お前はネトウヨを大繁殖させたという罪があるだろう
28: :2017/09/29(金) 01:05:36.24 ID:
やりたい奴は勝手にやって好きな家族くの形を作ればいいけど結婚してる興味ない言ってるのに誘ってきて巻き込むなよ
29: :2017/09/29(金) 01:06:51.81 ID:
こんなやつが共謀罪を国会で語ってたのかたしかにあれは刑法の域だが
30: :2017/09/29(金) 01:07:56.99 ID:
山尾が不倫してないって言ってるのに不倫してるのはオッケーみたいな論調
仮に山尾が不倫を認めていたとしても小林がやっているからセーフな話ではないのでどちらにしても意味不明
31: :2017/09/29(金) 01:13:34.76 ID:
見苦しい奴
こういうこと言い始めたらもうお終いだねー
32: :2017/09/29(金) 01:14:40.74 ID:
まだ山尾志桜里なんぞ擁護してんのか
もうどうでもいいだろそんなの
33: :2017/09/29(金) 01:18:26.83 ID:
不倫ごときで政治家が責任どうこうする必要はないとは思うがお前は気持ち悪い
34: :2017/09/29(金) 01:18:56.94 ID:
不倫じゃなくて風呂屋いってるだけやんww
35: :2017/09/29(金) 01:24:00.97 ID:
パヨク壊れたか?w
36: :2017/09/29(金) 01:26:24.01 ID:
倫理に反してるなあ
37: :2017/09/29(金) 01:34:19.62 ID:
宮崎の時も擁護してやれや。
38: :2017/09/29(金) 01:34:47.86 ID:
不倫を自慢するとかコイツはやはり似非保守だったな
ネトウヨの父がお似合いだろう
39: :2017/09/29(金) 01:36:28.45 ID:
サヨクが性的にだらしないというのは定番
40: :2017/09/29(金) 01:37:26.60 ID:
こいつどこ目指してんの?
41: :2017/09/29(金) 01:37:51.46 ID:
文春砲がくるとか言ってこなかったからセルフ売名
42: :2017/09/29(金) 01:38:16.26 ID:
文春に勝つために自ら引火させていくスタイル
44: :2017/09/29(金) 01:43:04.47 ID:
小林は世間の大多数が叩いてるものを見ると擁護し、世間の大多数が擁護してるものを見ると叩く逆張りなだけ
46: :2017/09/29(金) 01:44:30.86 ID:
不倫くらいいいじゃないか愛人のいない政治家なんていないぞ
お前ら気にしすぎてんだよどこまで潔癖さを求めてんだよ
59: :2017/09/29(金) 02:05:31.67 ID:
>>46
不倫議員は死刑にしろよ
生きるかち梨
47: :2017/09/29(金) 01:44:46.11 ID:
結婚してなかったら不倫くらいしたくなると思う
これくらい許してあげよう
48: :2017/09/29(金) 01:45:47.08 ID:
文春の吊り広告に自分の名前すら出てないのに
大はしゃぎしてたな、こいつ。
52: :2017/09/29(金) 01:58:36.34 ID:
すっかり老害枠w
55: :2017/09/29(金) 02:00:39.31 ID:
ワシ モテるんだぞ!
56: :2017/09/29(金) 02:01:07.28 ID:
お前は作家タブーで守られてるだけだろ
57: :2017/09/29(金) 02:04:15.27 ID:
小林よしのりの場合は不倫が表沙汰になっても扱いは
スポーツ紙の風呂屋コーナーの片隅とかコボちゃんの4コマ目とかで済むけど

山尾がこのまま埋もれるのは勿体ないよなあ
離党相次ぐ民進党を見限って都民ファースト行くんじゃねえのか!?
とか疑って本当に申し訳なかったと思ってる。
今なら一緒に合流しても問題ないんじゃないか?
58: :2017/09/29(金) 02:05:13.48 ID:
どうでもいいけど小林よしのりに飯奢ってもらいたい
あいつはなんか奢ってくれそう
60: :2017/09/29(金) 02:05:33.78 ID:
山尾さんとも不倫したんです?
61: :2017/09/29(金) 02:06:25.20 ID:
ワシは他の漫画家と違いモテる、首が太いんや、甲斐よしひろは友達、オウムに殺されかけた辺りいつもの持ちネタだろ? 
63: :2017/09/29(金) 02:13:54.96 ID:
まあ違法行為じゃなくて不法行為なんてそんなことはどうでもいいんすわ
政治家の不倫はダメだと小林も言ってたのに山尾は庇ってんじゃねーよカス
64: :2017/09/29(金) 02:17:59.98 ID:
かまってほしいんやろなあ
65: :2017/09/29(金) 03:34:25.67 ID:
山尾と寝てから発言しろよ
66: :2017/09/29(金) 03:38:20.19 ID:
昔はケンカが強かった的な、じじいになると発病する病気やんwwwwwwwwwwwww
67: :2017/09/29(金) 05:22:11.83 ID:
蓮舫2号が消えたんだから良い話だろ
山尾が元気だったら望月が次目指してたぞ
68: :2017/09/29(金) 05:25:29.47 ID:
だからさ
政治家が最低限のモラルすら守れないのなら
そいつが政治資金規正法とかも守るはずないやん

憲法違反ウンウンではなく政治家としての資質がないんだよ
おまえた単なる出たがり落ち目の政治漫画家だろ
そんなクズがモラル守れなくったって当然なの
69: :2017/09/29(金) 07:33:06.48 ID:
山尾志桜里ちゃんと行為したいんだよ~
70: :2017/09/29(金) 07:48:50.10 ID:
奥さんかわいそう
71: :2017/09/29(金) 08:30:17.21 ID:
本当に嫁や家族がいるの?想像上の存在じゃないの?
72: :2017/09/29(金) 09:46:03.65 ID:
子供のいない夫婦なんて、年取って小金のある男がやる事は一つだろ
76: :2017/09/29(金) 16:35:30.95 ID:
血税不倫と不倫を一緒にしたらだめだよ

どーせ小林君は金で女買っただけでしょ、それを不倫だなんて(笑)
77: :2017/09/29(金) 20:04:05.53 ID:
不倫三昧な挙げ句漫画でその事を描いても許すなんていうこいつの嫁が甘過ぎるんだよな
ATMと割りきってるのか障害持ちで子供が出来ない負い目があるのか知らんが
後者だったらそういう嫁の言う不倫なんていくらやっても構わないなんて言葉を額面通りに受け取ってやるなよ…
78: :2017/09/29(金) 21:20:54.48 ID:
>>77
大山のぶ代の旦那と同じような闇を感じるな
80: :2017/09/30(土) 03:46:29.16 ID:
このオッサンAKBにすりよったときに薄気味悪さを感じた
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1506612351/



000:当サイトの人気記事:2017/10/01(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
5年ほど別居している夫の不倫相手から電話が来た。夫の嘘で不倫になった、事情を説明してくれと...私とは生活費を貰ってはいるけど別居してるから関係ないと思うのですが...

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

【プリ脳】不倫相手の既彼が「娘が高校を卒業したら大学の学費だけ渡して離婚する」って言ってくれた! 後2年、待ち遠しいです…

彼女が女友達と温泉旅行に行ってたんだが.....よそよそしい感じで元気がない。その旅行、元カレと行ってた....浮気というより本気だった。

母親は自分の父と同年代の男性と不倫してた。私は中学生の制服のまま、昼すぎから夜まで一人で土建系の事務所に放置された。

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする