233: :2017/09/27(水) 21:23:25.20 ID:
夫が家庭に浸かるとといろんな情報から遠ざかると言うので、
子供もだいぶ大きくなった事だし平日の飲み会の参加や週末の夫のみでイベント参加をするようになった。

平日は夫は激務なので正にワンオペ育児に。
低学年の子供達を私も仕事しながら全部請け負った。
夫が好きだし仕事で取り残される怖さはわかるから。
おかげで仕事の成績は順調なようだった。

 

この時間のおすすめ記事
独女部下から告白された…「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」

浮気相手がサマンサのCMに出ててご飯吹いたwww 渋谷のデカい看板や山手線とかにも広告出てた…忘れたいのに忘れられない

彼女は俺と不倫中に離婚した。でも俺はすぐに結婚する勇気がなくてグダグダしてたらフラれたw ロミオメール何通出しても『無理』友達の間ではネタ...

嫁「子どもが欲しい」⇒俺、適当に流す。嫁「今のままだとただの同居人になってしまう」⇒俺、適当に流す。嫁、泣きながら家出てった。帰ってこねぇぇぇwwww

俺の両親は絶対服従が鉄則。同居している俺父と俺母が嫁に暴言吐いたり…時には手を出すほど。嫁は我慢で...



先日夫から、なんで女じゃないの?
服も髪型も周りの奥さんは綺麗で羨ましい。
いつも疲れてて寝落ちはしてるし食器はそのまま洗ってないし。もう女としての魅力を感じないと言われた。

食器は反省するところあるけど、学童も学校の係りも週末も習い事も全部請け負ってるっての抜け落ちてるその頭に血の気が引いた。
あなたが見る私はあなたが見るお出かけ武装の奥様方と違って帰ってきてお風呂に入った後の引っ詰めすっぴんの私だからじゃないの?
ショックすぎて何も言えなかったからここでぶちまけて冷静に話し合いをしたい。まだ気持ちがあるのが悔しい。



236: :2017/09/27(水) 21:30:25.13 ID:
>>233
それ全部言えばいいのよ
237: :2017/09/27(水) 21:34:18.95 ID:
可愛いは作れるけど、お金も手間も掛かるものね…
239: :2017/09/27(水) 21:44:40.26 ID:
>>233
綺麗でものぐさとどっちがいい?て聞いてその通りにすればいいと思う
243: :2017/09/27(水) 22:14:15.41 ID:
sageミス申し訳ないです。冷静に装って投稿して恥ずかしい。
同じ業界にいたけど子どもを育てるには無理だから時間の融通の効く職場に転職したの痛い。
もうキャリア戻れないし。
将来のために離婚の可能性を考えてお金稼がないと。
華やかで情報や人との繋がりが必要な職場で
おのれがお洒落だのなんや言われとんのはこの私が服を見立てて入るからじゃ
ー!
足して足して足しまくるそのいかれたセンスに引き算を教えた私のおかげじゃハゲー!
オブラートに包んでどうにかしてこの気持ちも伝えよう。
元サヤが一番だけど一度感情を出すとどんどん出てくるな、これ。
244: :2017/09/27(水) 22:25:26.08 ID:
いい奥さん、いいお母さんを頑張りすぎたんじゃないの?

私もワンオペ育児だったけど、テキトーな奥さんとまあまあのお母さんしか出来なかったな
245: :2017/09/27(水) 22:30:21.71 ID:
想像力のない旦那さんなんだなー
なんとか頑張って話し合って欲しい
246: :2017/09/27(水) 22:36:13.36 ID:
>>233のままの文をみせるか
箇条書きでかいて見せないとわからないよ
そんな想像力ないやつ
248: :2017/09/27(水) 22:45:53.26 ID:
>>243
素晴らしい母やってるよー
コップのフチから溢れちゃったのならどうせなら全部ぶちまけてよろしい
目の前で妻がやってる事見てるのに全く理解してないのよ、不思議よね
249: :2017/09/27(水) 22:47:06.01 ID:
勉強は出来るご主人なんだろうから、文章にしっかり書いて渡せばいいね ここに書いてる>>243さんの文は分かりやすいよ 話すにしても、書いたものを手元に持って話すのがいいのかな
読んでてすごく腹が立った~頑張れ
250: :2017/09/27(水) 22:47:46.79 ID:
>>243
いっそ専業かお気楽な短時間パートにでもなってみたら?
時間に余裕できるから家事育児に時間とれるし綺麗でもいられるよ
真面目に離婚考えるような旦那さんじゃ無理かもだけど
251: :2017/09/27(水) 23:01:50.10 ID:
>>243
ここに書いたものを見せるか話し合いをした結果、状況を理解して反省してくれれば良し

そうじゃなければ、僅かながら残っている気持ちは捨てて早めの再スタートしないと
以前のキャリアはもう戻らないけど、今も継続してる仕事があり有能そうな奥様なのが救いかな?

蛇足だけど、奥様にセンス改善して貰った男性って離婚した途端ダッサダサに戻るよwww
252: :2017/09/27(水) 23:03:38.60 ID:
>>233
可哀想で涙出てきた

可哀想って憐れんでるんじゃなくて、分かる分かるっていう意味でだよ
じゃあどうしたらいいねん!って思うよね…
247: :2017/09/27(水) 22:45:11.66 ID:
なんで女じゃないの?
なんてキッツいこと言うね
286: :2017/09/28(木) 07:55:31.74 ID:
>>233
>夫が家庭に浸かるとといろんな情報から遠ざかると言うので、
>子供もだいぶ大きくなった事だし平日の飲み会の参加や週末の夫のみでイベント参加をするようになった。

「情報から遠ざかる」と言い出したのは旦那?
そもそもさ、飲み会やイベントに参加しないと得られない情報って何よw
233さんも働いているようだし、ここまでの育児家事はある程度分担していたとして、
要は旦那は飲み会や遊びに行けない環境が不満だったんでしょ
なんとか理由をこじつけて家事育児に関わらずに済むようになって遊び歩いてたら
外で見る女に目移りするようになった、と
単純に自分の浮気心がムクムクしてきた理由を
お前が綺麗にしてないからとかお前がだらしないからって233さんに擦りつけてるだけじゃん

自分の身なりも気にします、家事もちゃんとやります、
そのためにはあなたの家庭への協力が必要なんだけど何してもらえますか?って聞いて欲しいわ
私みたいな専業主婦がだらしなくしてて言われるなら猛省しきりだけど、
働いてて家事育児も一手に引き受けててその言われようはブチ切れていい案件だと思う
288: :2017/09/28(木) 07:59:56.60 ID:
そんなわけわかんない情報を得る為に時間を
使って飲み会に参加するというのがそもそも
わからない。
そんな時間あるなら家に居て家族と過ごした方が
有意義じゃない?子供のこと気にかけたり妻を
労ったりするならともかく、日頃八面六臂の活躍
をしている妻に対して女じゃないとか本当意味不明
そんなこと言われたら私は家を出ると思う。
全部お前がやってくれよ、と。
289: :2017/09/28(木) 08:04:24.96 ID:
女に戻るまで帰りません、あとはよろしく~

だよね
290: :2017/09/28(木) 08:07:28.65 ID:
ほんと腹立つね。
私子供いなくて在宅だから全然頑張ってないけど、育児して家事して仕事しておまけに女を磨けと??
いいお母さんて一番いいことじゃん。
感謝されてもさげられる筋合いないわ。
自分のことじゃないのに悔しくて涙出てきた。
291: :2017/09/28(木) 08:14:35.62 ID:
なにそれ最悪
ほんと浮気したい責任を押し付けてるだけなんだろうね
頑張っている人にそんな事言うなんて…
情とか関係なく、そんな事を口にして人を傷つけた制裁は受けさせるべきだよ
379: :2017/09/28(木) 15:11:06.80 ID:
昨日のモラハラ発言を受けた妻です。
モラハラなんだね、やっぱり。異常だよね、よかった。
みなさんからの共感の声がとても支えになりました。
箇条書きで日記を残しておいて、夫が落ち着いた頃話し合いかな。
確かに、子どもを叱る声や夫に対しての小言がゆったりした奥さんとは程遠いかも。

ゴミの置きっ放し、スマホ見ながらの食事はやめては言っていいレベルだけどね
。餌食っとるのかワレェって思う。
とは言ってもまだ父親は必要で、多分。お金も必要でスパッと離婚に進めないジレンマです。
他の人の相談だったら全力で離れるよう言うけど、いざ自分の身に現実に起きると違いますね。
私の気持ちを深くわかってくださる方が多くて心強かったです。将来をもう少し現実的に考えてみます。
すごく優しい人だったんだよ。本当に。タヒんじゃったけどw
381: :2017/09/28(木) 15:22:35.30 ID:
>>379
最後のタヒんじゃった、は優しかった時のご主人ということかな。
だ、誰がタヒんだんだ!と思ったわ。
がんばれしか言えないけどいい方向に向かうといいね。
390: :2017/09/28(木) 16:27:51.06 ID:
浮気心がうずいてる感じがする〉昨夜のモラハラ夫
【チラシより】カレンダーの裏598【大きめ】
http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1506426476/


15bda6a5b51e5d0adddb3cef1795c146_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/02(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女は俺と不倫中に離婚した。でも俺はすぐに結婚する勇気がなくてグダグダしてたらフラれたw ロミオメール何通出しても『無理』友達の間ではネタ...

旦那が不倫して再構築中『僕だって頑張ってる…』はぁ?自主的に何もやってないじゃん!バカなの? 私の気持ちを考えて行動できないの?

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきた...

嫁「子どもが欲しい」⇒俺、適当に流す。嫁「今のままだとただの同居人になってしまう」⇒俺、適当に流す。嫁、泣きながら家出てった。帰ってこねぇ...

彼氏の実家で牡蠣鍋をご馳走になった。が、私だけあたってしまい彼氏に報告「訴えるか覚悟しとけ!!」 と彼氏に怒鳴られた。私と彼氏を別れさせる...

俺が鬱病になって実家に逃げ込み一方的に離婚を申し込んだ。でもさ3年経って復縁したい。元嫁ならすぐ再婚できるし理解もできるでしょ?新しい女性...

男「過半数の男は浮気する。浮気しないのは本当に少数。最近の女性は不倫に理解あるので天国のような時代w 浮気しないヤツは腰抜けのバカ扱いされ...

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

旦那がいるのに毒彼が元カノを引きずってるのにショックと嫉妬で泣きそうだ…彼女持ちの毒彼と不倫している奥様尊敬するわ…よく耐えられるね

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

2年ぶりに元嫁と間男、間男両親と偶然すれ違った。元嫁は姑の車いすを押して家族になってたけど20才上の間男と再婚したら介護要員だよな

彼女に浮気された。間男は既婚者だったから不倫だよね。間嫁から俺に連絡きて協力して欲しいと言われたが…彼女の代わりに俺が慰謝料払って話をつけた

間男「慰謝料払うから別れてくれ、嫁は妊娠している」と言われ…俺は慰謝料貰って離婚したかったけど嫁が俺の子だと言い再構築。14年後にDNA鑑定したら

嫁が浮気しやがった!ゴリマッチョの友達5人呼んで汚嫁と間男を事務所に強制連行。俺「明日までに600万もってこい」間「払います。払いますから助けてください」

「結婚しよう」とか「好き」とか言ってくる人だったけど私も彼氏もいないし良く遊んでた男友達だった。が、私に彼氏が出来たので付き合い方について手紙を書いた

独女部下から告白された…「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」

彼女の浮気癖って治らないのかな?こんなに浮気不倫が横行してるんだから解決策見つかっても良いと思う。世の中の偉人はなにしてるんだ!

独女部下から告白された…「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする