1: :2017/10/01(日) 21:29:51.73 ID:
スポニチアネックス2017年10月1日 9時14分
http://news.livedoor.com/article/detail/13687959/

◇衆院選10・10公示10・22投開票

ダブル不倫疑惑が報じられ、民進党を離党した山尾志桜里前衆院議員(43)が30日、地元・愛知7区の2カ所で会合を開いた。無所属での出馬を改めて表明し「比例復活はなく勝つか負けるか。ワクワクする選挙にしたい」と気勢を上げた。

民進党党幹事長に内定した9月初旬に
週刊文春に疑惑が報じられ、前原代表が起用を断念。起死回生を目指した党の船出が失速したことで、安倍首相に解散総選挙への引き金を引かせた一つの要因ともいわれている。
その古巣も、希望への合流で事実上の解党。「仲間は悩んでいるはず」と、かつての同志をおもんぱかりつつ「私は無所属で良かった。踏み絵を踏まされるのは耐えられない」と本音も語った。
 

続き
疑惑報道後については「2週間は一歩も外に出られず、火が燃えさかる中で反論すれば更に燃える。説明できず皆さんを苦しめた」と釈明。

すでに7自治体の集会に参加。「不注意な状況をつくり反省するが、やましい事は一切ない。信じてほしい」と強調。「自民党に立ち向かうのは私の仕事。戦いは厳しいが死にものぐるいでやる」と熱弁、拍手が送られた。

初代主役を務めたミュージカル「アニー」の名曲「トゥモロー」には♪明日は幸せ~という歌詞がある。不倫騒動後の再出発に“明日”はないかと思われたが、29日の街頭でのビラ配りでは300枚が30分ではけるなど、地元の反応は悪くない。候補者擁立を見送り、山尾氏を事実上支援する共産党の関係者も「説明すれば票は伸びる」とみる。

ただ、地元の民進地方議員の立場は難しい。
希望からの出馬の有無で情勢が変わるため「希望の候補者の擁立はないと信じたい」という声が漏れる。会合を見守った議員は「逸材だけに応援したいが、表立って支援できない」と明かした。

後援者も「希望への合流をどう判断していいのか」と困惑。陣営も支持者も、落ち着かない日々を送っている。



41: :2017/10/01(日) 21:41:35.28 ID:
>>1
この茶番劇を見ちゃうとなぁ・・・


★ 山尾:「私に安倍の天敵として頑張らせて!」と出馬表明
 愛知の支持者:「ガンバレー!」
https://livedoor.blogimg.jp/uwakich/imgs/1/b/1bf1bc0f.jpg

 ( 山尾・・・涙目になって何度もうなずく)
 支持者:「山尾さんは謝る必要ない!」
https://livedoor.blogimg.jp/uwakich/imgs/4/3/43970319.jpg


 爺さん婆さんだらけの支持者に、悲劇のヒロインを演じる山尾w
https://livedoor.blogimg.jp/uwakich/imgs/6/5/657542cd.jpg


 なお、マスコミ記者へは不倫疑惑に答える気ゼロw
https://livedoor.blogimg.jp/uwakich/imgs/8/a/8a30d050.jpg


そして民進党や共産党は対立候補を出さず実質、山尾支持へ←イマココ

共産が山尾志桜里の支援を決定
http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1506504319/
12: :2017/10/01(日) 21:33:08.78 ID:
>>1
パコリーヌが希望に行ってどうすんのw
わらかすなw
3: :2017/10/01(日) 21:30:41.39 ID:
希望なし
4: :2017/10/01(日) 21:30:45.60 ID:
こんな変な人

希望に不要!!!!!!!!!!!!!!
7: :2017/10/01(日) 21:32:07.76 ID:
全てこの解散は山尾志桜里のせい。
11: :2017/10/01(日) 21:32:58.60 ID:
>>7
山尾のせいで勢いでここが勝負!と解散しちゃったわなw
9: :2017/10/01(日) 21:32:31.50 ID:
不倫したのも論外だがやっぱり 日本死ね ってのがむかつく 死ねだの平気で言えるから不倫したり平気なんだろうな 支援者も近所じゃ変り者扱いの奴等だろ
14: :2017/10/01(日) 21:33:23.52 ID:
当選したら倫太郎がお祝いしてくれるからワクワクするわな
15: :2017/10/01(日) 21:34:26.13 ID:
日本死ねの頃から共産党とグルだったろ。
共産党に入れてもらえw
16: :2017/10/01(日) 21:34:27.69 ID:
疑惑を謝罪するなんていう日本語あるかよ。

完全否定するか認めて謝罪する以外に何がある
18: :2017/10/01(日) 21:35:25.32 ID:
元自民の中川W女は出馬取りやめって聞いたぞ
共産党支援じゃあ不倫の希望にも行けないし

オラなんだかワクワクしてきたぞみたいな奇声じゃ厳しいかもね
19: :2017/10/01(日) 21:36:13.00 ID:
これで山尾が当選したら愛知県は不倫公認ってことになるな。
20: :2017/10/01(日) 21:36:32.04 ID:
当選したら、「禊は済ました」って言えるけど
議員辞職もしなかったのに何をどう「済ました」のやら
21: :2017/10/01(日) 21:36:34.76 ID:
山尾「民進消えた 小池死ね」
22: :2017/10/01(日) 21:36:53.32 ID:
山尾の下半身が今回の政変の引き金になった。
24: :2017/10/01(日) 21:37:16.61 ID:
昨日か一昨日は共産党の全面バックアップを取り付けたって報道してたやん。
民進党の牙城・愛知だし、余裕の当選ちゃうんか?
25: :2017/10/01(日) 21:37:43.50 ID:
パコリーヌってサゲマンどころじゃねーぞw
26: :2017/10/01(日) 21:38:12.16 ID:
今回の解散のひとつになっただけに
責任は重大です・・たかが不倫では済まされません。
27: :2017/10/01(日) 21:38:28.41 ID:
まさか交尾さんが万が一当選したからって禊は済んだとか言って
希望に入れませんよね小池さん?
28: :2017/10/01(日) 21:38:51.94 ID:
共産の支援で当選する可能性がでてきたらしいね
29: :2017/10/01(日) 21:39:14.81 ID:
希望に対抗して「欲望の党」たち上げろよ

ひょっとしてモナ夫が合流してくれるかもよ?
34: :2017/10/01(日) 21:40:23.98 ID:
自分の子供が不倫で待機児童w
35: :2017/10/01(日) 21:40:27.91 ID:
モナ男と不倫ファースト
37: :2017/10/01(日) 21:40:47.80 ID:
ママの敵を共産が支援するのか。
38: :2017/10/01(日) 21:40:53.35 ID:
無理だろ
39: :2017/10/01(日) 21:41:24.89 ID:
みそぎ、、、、済んでないですよね?w

何言ってんすか?
何出馬に色気出してんすか?
逆張りですか?それとも元高偏差値なだけのただのバカなんですか?
42: :2017/10/01(日) 21:41:38.57 ID:
街頭演説で子育て支援を~って言ってたら
お前が言うなって通行人に怒られてた
46: :2017/10/01(日) 21:43:55.07 ID:
政治家は基本的にワンチャンス。

一度しくじった奴をまた日本国民は背負うのか?

議員が日本国民を背負うのであって、国民が背負う政治家ってこの場合どうよ?

運も無く道徳も無い奴を国政に付けると痛い目に遭うのは俺たち国民だぞ。

せめて運のいい眼の開いた人間を選ぼう。
47: :2017/10/01(日) 21:44:41.37 ID:
なんか不出馬を表明した中川が不憫だな
49: :2017/10/01(日) 21:45:16.17 ID:
>自民党に立ち向かうのは私の仕事。

自身の説明責任からは全力で逃亡
50: :2017/10/01(日) 21:45:38.22 ID:
山尾の下半身の緩さのおかげで、憲法改正が圧倒的多数により
達成することが確定したことは、揺ぎ無いな。

歴史的意義のある緩さ。
53: :2017/10/01(日) 21:46:31.30 ID:
小池が大勝利したら一番の功労者は自分だと思ってそうw
54: :2017/10/01(日) 21:46:40.63 ID:
今、桜志里ちゃんの選挙事務所行ったら、裏選挙運動してくれるのかなぁ?(;´Д`)ハァハァ
60: :2017/10/01(日) 21:47:31.78 ID:
選挙に出る!ってだけでもう愛知7区民はコイツに舐められてるよね
64: :2017/10/01(日) 21:48:18.18 ID:
希望の党からの刺客に期待するしかないな。
66: :2017/10/01(日) 21:48:30.15 ID:
支援するわけないだろ
何でもかんでも希望言うなと
本当にマスゴミは害悪でしかないな
67: :2017/10/01(日) 21:48:36.14 ID:
モナ男 「あんた大物なのに恥も外聞も無く 希望で出たいんだ」

大物 「はい おながいします」

モナ男 「じゃあ公認してやるから 山尾の選挙区で出ろよ」

大物とパコリーヌ 「あっ アイゴー 」
70: :2017/10/01(日) 21:49:03.64 ID:
やってないなら文春を訴えなきゃ駄目だし、やってないのに離党を受け入れるなよw
71: :2017/10/01(日) 21:49:06.02 ID:
まだ議員に成る(成れる)?
72: :2017/10/01(日) 21:49:20.51 ID:
不倫してないのに謝罪行脚とはご丁寧な方だ。
77: :2017/10/01(日) 21:50:40.52 ID:
色々と問題議員を見てきたが
山尾は近年稀に見るクズ野郎だろ
80: :2017/10/01(日) 21:51:39.13 ID:
不倫の前にガソリン代をまだ許しちゃいないよ
83: :2017/10/01(日) 21:52:26.90 ID:
そりゃ不倫スキャンダル渦中の人がビラ撒いたら
300枚くらい直ぐだわw
不倫に興味があるだけだで勘違いも甚だしい
84: :2017/10/01(日) 21:52:28.01 ID:
いいよ。口だけの嘘つき女は。
次の選挙で落ちてしまえ。
誰もおまえを必要としていない。
86: :2017/10/01(日) 21:52:57.66 ID:
やっぱ政治は男の世界だな
女を捨てきってから出直してきてくれ
あとガソリン代で地球何周もするな
93: :2017/10/01(日) 21:55:12.49 ID:
不倫してないならなんで文春訴えないの?
94: :2017/10/01(日) 21:55:13.86 ID:
不倫そのものも中々のもんだが
・他人が同じ事やればマウントとってあげつらう人としての気質
・記者会見ガン逃げ(これも普段から偉そうに講釈垂れながらの逃げ)
・ガソリンプリカ問題

こんなやべえ奴近年早々見ないぞ
辻元や蓮舫を超えてダメだろ
95: :2017/10/01(日) 21:56:14.47 ID:
ただ、嘘ついて無責任で性格がただただ悪い
いい加減な欲まみれのくそにんげんじゃないか 山尾は
優秀とかどんだけ目くらかよ
96: :2017/10/01(日) 21:56:29.17 ID:
隠れ共産党かよババア
99: :2017/10/01(日) 21:57:00.47 ID:
自分だったら応援なんかしないけどチラシはもらうと思う
どんな厚顔無恥なことと言い訳を書いているんだろうと興味があるからw
108: :2017/10/01(日) 21:58:52.93 ID:
山尾氏は日本一惨めな衆議院選挙候補になる事でしょう、出馬は止めた方が賢明です
89: :2017/10/01(日) 21:53:43.02 ID:
愛知7区の人、頼みますよ
きっちり落選させてくださいね
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1506860991/



000:当サイトの人気記事:2017/10/02(月) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする