121: :2012/05/05(土) 09:07:00.04 ID:
うちのデブス嫁は、こういう生き物だ。
掃除しろと言っただけで何ヶ月もブスクレ。

トイレットペーパーを使い切って交換すると、かならず芯をその場に転がす。
オレが拾って片付ける。
キッチンのシンクは生ゴミと食器のガレキで埋まってる。
オレがたまりかねて掃除する。

 

この時間のおすすめ記事
「日本のシングルマザー環境、先進国で最悪」米メディアが問題視する

付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

真夜中に家を締め出され公園でブランコに乗ってる俺。結婚1年目の記念日だったけど仕事で0時に帰宅「出てって!」妻激怒。財布忘れてこの状況。明日も仕事なのにな...

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

彼氏と遊ぶ約束してたのに昨日から返事がない…事故?病気?付き合い始めたばかりだから心配です。家まで...



Gが枕元を這い回っても眠いからといって何もしない。
オレがよるじゅう追い掛け回す。
一日10時間以上寝てるのに、二言目には「疲れた」。
じゃあ寝てろと言うとメールいじりだす。

とにかく不潔。
顔はギトギト、歯には青海苔。鼻毛も出てる。口臭。歯磨きは20秒。
身だしなみがきたない。

料理が究極下手。
冷凍食品ばかり使うから食事の前はチンうるさい。

オレが部屋を掃除しても2日と経たずもとのゴミ貯め状態に。
オレが掃除。

子供のスポーツクラブの役員活動だけは必タヒ。外面はよい。温厚でおとなしくていいおばさん。
部屋が一向片付いていないので、日中いったいなにやってんのか問いただすと、本人いわく「忙しい」。
こどもいわく「ママはよく寝てる」。

結婚は否定しないが、ダメ女との結婚は、絶対に避けろ! 
鶴ヶ島市在住のオレの心の叫びだ。



122: :2012/05/05(土) 20:13:11.86 ID:
>>121
子供のスポーツクラブの役員活動でCPUとかメモリが食われてしまって
他のことできる余力がないんだね
お察ししますよ
うちも仕事してるんだが
会社で疲れてるとかいって家事は洗濯しかしない
流しが食器のがれきはおなじだ
食洗機を買えばいいのかもしれんが
洗濯物は片づけない
掃除しない
家が汚いと安らげないよな
俺も疲れてるから
子供は社会人とか学生とかだが娘もこんなになったら困るがなにもしない
124: :2012/05/05(土) 21:25:05.47 ID:
>>122
そうそう、娘が影響受けないか、それが心配。
123: :2012/05/05(土) 20:35:05.49 ID:
>>121
何で結婚したんだよw
124: :2012/05/05(土) 21:25:05.47 ID:
>>123
ほんとだよな。そう突っ込んでくれる奴がいるだけでむしろ救われるほど俺の結婚生活は救われない。
いまはただ、娘が母親に似ないでくれれば他にもう何も望むことはない。
125: :2012/05/05(土) 22:04:08.52 ID:
>>121みたいなカスと結婚した人が悪いね
うちの嫁はデブの40歳だが、仕事も良くするし家庭内の事は完璧。
掃除なんか毎日きちんとやる。台所とか凄い綺麗。
126: :2012/05/06(日) 06:46:28.00 ID:
>>125
いいな。うらやましいが、そこまできちんとした性格なのにデブなのはなんとかなんないのかねえ。
127: :2012/05/07(月) 11:46:35.80 ID:
デブといっても巨漢じゃないよ
ちょいぽちゃだな
俺が豊満の童顔でぽちゃが好きだから気に入ってるからいいよ
128: :2012/05/07(月) 12:48:33.11 ID:
何褒め称えてんだよ愚痴スレで
129: :2012/05/07(月) 15:58:53.35 ID:
デブ本人なんだろ
130: :2012/05/07(月) 21:06:39.63 ID:
>>128
何他人に嫉妬してんだよ愚痴スレで
136: :2012/05/11(金) 15:56:22.09 ID:
>>130
おまww矛盾しすぎてワロタwww
妻への愚痴を言うスレ その3
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1329112441/


hh


000:当サイトの人気記事:2017/10/04(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁が親友の不倫幇助してたと言って親友旦那が怒鳴り込んできたwww 親友は独身時代にも嫁と出掛けたと嘘をついて浮気していたらしい

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

「日本のシングルマザー環境、先進国で最悪」米メディアが問題視する

子ども居る人妻と不倫してる。ってか、1年間ぐらい同棲してるけどやっぱりヤバい?彼女さ旦那とメールで連絡取ってるけど怖くて離婚の話し合いにな...

婚活パーティーで彼女からの猛プッシュで付き合ったけど…俺「将来一緒に暮らしたいね~」彼女「私は実家から出たくない」俺「」

25歳で結婚27歳で離婚。モラハラで金に汚い最低男でした。複数いた不倫相手も調べ上げ離婚。制裁はなし。しかし本当の復讐は私が秘密にしてる旦那...

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

不妊治療して娘さんを授かった知人の話をしてたら「娘としたら子どもができるかな?」と夫が発言。嫌悪感でいっぱいで小梨夫婦ですが夫と子を作り...

2年半レスで家庭内別居中。小遣い3万。飯も弁当も当然作らないから三食外食…小遣い足りないからカード払いで借金が増えるばかり

産経「この際、はっきりと言っておこう。単なる浮気にわざわざ倫理を持ち出すな。本能として正しいのだから」

嫁妹とは仕事の良きパートナー。手を繋いだりバラの花束もプレゼントし仲が良いのに嫁が一緒だと態度が豹変します。目も合わせてくれません。何故?

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

【悲報】浮気してから嫁が一切触れされてくれない。女ってこんなもんなの???家庭崩壊の音が聞こえてくるorz

事故で私の額には傷がある。友人の結婚式に招待されたので喜んで参列したら友人新婦から「傷モノのくせに参列出来たよね」pgrされて修羅場。離婚したらしい

結婚する前から妻の後輩と浮気していた。結婚後に妻も不倫して俺にもバレたけど離婚せず子どもが出来た。本当は浮気相手が本命だったのに7年目にフラれたよ

私の不倫彼はバツイチで今の奥さんとは「子どもの為に結婚した」「女として見れない」と言ってる…これって不倫の常套句だよね…

もう我慢が限界です。家事はしない借金はする、レス。1回だけしたら妊娠→おろす。絶対に不倫してたでしょ。離婚した方がいいですよね

妊娠が発覚して、プロポーズされたけど流産したとたん態度が急変。冷たくなり...別れた方がいいかな??

私40歳鬼女、不倫相手は25歳毒男ですが彼に結婚とか子どもとか経験させてあげなきゃなぁと思い…放流してあげましたwww

「好きだけど親が俺との結婚に反対で未来がないから別れよう」と言われて別れた。駆け落ちぐらいの気持ちはあったんだけどな....彼女は実家住まいのお嬢様だったしね





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする