1: :2017/09/25(月) 22:47:14.872 ID:
アホ女ここに極まれり
2: :2017/09/25(月) 22:47:31.731 ID:
知るかボケ

 

この時間のおすすめ記事
嫁が親友の不倫幇助してたと言って親友旦那が怒鳴り込んできたwww 親友は独身時代にも嫁と出掛けたと嘘をついて浮気していたらしい

「好きだけど親が俺との結婚に反対で未来がないから別れよう」と言われて別れた。駆け落ちぐらいの気持ちはあったんだけどな....彼女は実家住まいのお嬢様だったしね

嫁が出産を機に専業主婦になりたいと言いだしたwww 俺の年収500万だけじゃギリギリの生活でパンクする…専業主婦はマジで勘弁して欲しい

年下の毒男と不倫してたけど…彼女できて上手くいってるみたいで鬼女の私は用済み宣言されたwww でも私をキープしたい模様。彼女可哀想~

彼氏が何かと元カノの話を混ぜてくる…やめてと言っても混ぜてくる。次に話したら別れると何度も言ってる...



3: :2017/09/25(月) 22:48:40.850 ID:
ほんとしるかぼけだよね
自分がメンヘラ過ぎて別れちゃったのさ
6: :2017/09/25(月) 22:49:58.577 ID:
追いかける恋愛の方が夢中になれるからな
優しい男に追われて愛されて幸せなのはわかってるけど、手に入れる快感は最低彼氏
だから浮気するの
7: :2017/09/25(月) 22:50:19.415 ID:
うん
正直相性は最高だったね
今彼は受け身でなんか自分が大人のお店の姫になった気分になる
5: :2017/09/25(月) 22:49:25.322 ID:
よくわからんけど結婚おめでとう!
8: :2017/09/25(月) 22:54:11.937 ID:
ありがとう
私のアホみたいな学歴と経歴からしたら一発逆転の玉の輿結婚だよ
なのに元カレが毎日夢に出てくる
9: :2017/09/25(月) 22:54:57.892 ID:
多分彼氏も今頃昔の女に未練タラタラだぞ
結婚前なんてそんなもん
10: :2017/09/25(月) 22:56:05.520 ID:
ほんと大好きな彼女とか彼氏と付き合えてる人へこれだけは言っておく
今の幸せずっと続くと思うなよ
12: :2017/09/25(月) 22:58:45.400 ID:
>>10
そうだね
自分も大好きだった人に振られた
13: :2017/09/25(月) 22:59:27.888 ID:
でもそれが合理的な選択だったんじゃねーの?
16: :2017/09/25(月) 23:06:28.650 ID:
>>13
私は全然働けないし、元カレは共働き希望だしすぐキレるし、結婚しても上手くはいかなかったと思う
だけどそういう現実と楽しかった思い出とが別だからつらいんだろうなぁ
14: :2017/09/25(月) 23:01:13.685 ID:
まー別れたのは私は幸せを維持する能力が昔からなくて
どれだけ好きでもすぐ嫌いとか言ったり別れるとか言ったり
そんなんを本当の本当に大好きだった人にやっちゃったもんだから
愛想尽かされて別れることになっちゃって後悔はんぱない
18: :2017/09/25(月) 23:11:13.465 ID:
自分が想ってるだけで想いが届いたり
相手も自分を好きになってくれたらすごい楽なのにな
今の彼には元カレに未練たらたらなんて口が裂けても言えないけど
19: :2017/09/25(月) 23:50:42.055 ID:
俺も今住んでる彼女と結婚する予定なんだが、その話が具体的になってきて以来前の彼女がよく頭をよぎるしmixiで写真を発掘してしまった
かなり悪い別れ方だったからあっちは俺を恨んでるか呆れてるか、そもそも今は昔の人としか思われてないんだろうが。もやもやとする
11: :2017/09/25(月) 22:57:44.508 ID:
非日常が日常に変わるわけだから当然だろ
結婚するのに元カレに未練たらたら
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506347234/


lgf01a201312080900


000:当サイトの人気記事:2017/10/04(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那 「浮気してました。相手の旦那さんにバレて慰謝料を請求されました…」突然なので私はパニック。プリは13歳年上の保険屋のおばさんでした

元カレの話する彼女ってどう思う?元カレからこんなライン来たとか言って来るけど何がしたいのかね??

私は元患者ですが既婚の男性医師に恋をしてしまいどうにか連絡を取って会いたいのですが、どうしたら先生と深い関係になれますか?

赤坂のクラブでパパに出会い贅沢三昧。パパの経営してる会社の社員に惚れて今の旦那になった。パパも旦那も知らない。そしてもう一人私には付き合...

血液型もDNA鑑定もなかった時代、妻はよそで不倫し放題だったんだろうなwww「あなたの子よ!」って言われたら信じるしかないよね

結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題で...

旦那に浮気されて…「離婚は嫌だ」と旦那が言うので『離婚した場合の慰謝料を払ってよ』と言ったら旦那即決して300万くらい貰えそうwww

嫁妹とは仕事の良きパートナー。手を繋いだりバラの花束もプレゼントし仲が良いのに嫁が一緒だと態度が豹変します。目も合わせてくれません。何故?

子ども居る人妻と不倫してる。ってか、1年間ぐらい同棲してるけどやっぱりヤバい?彼女さ旦那とメールで連絡取ってるけど怖くて離婚の話し合いにな...

彼氏が職場の出入り業者の女を「可愛い!可愛い!」と10回以上連呼するし、彼友の彼女を「綺麗だ!結婚したい!」とか言うし…私はなんなのよw

不妊治療して娘さんを授かった知人の話をしてたら「娘としたら子どもができるかな?」と夫が発言。嫌悪感でいっぱいで小梨夫婦ですが夫と子を作りたくない

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

もう我慢が限界です。家事はしない借金はする、レス。1回だけしたら妊娠→おろす。絶対に不倫してたでしょ。離婚した方がいいですよね

嫁、2度目の浮気未遂発覚wwww絶対別れないけど遊び友ぐらいは作っていいよって言ってたけど前回の浮気から1年経ってないんだがww

母親50半ばなのにまだ不倫してるよ…夜中出かけてたりするから兄弟はストレスで病気になった。俺のツレに慰められるの惨めやった。早よ消えて欲しい

お互い27歳で結婚を前提に同棲を始めて1年。彼氏がプロポーズしてくれないので聞いたら流された。水面下で22歳の女と浮気しようとしてるのは掴んでる

20代の頃は彼女以外の経験人数を増やしたくて泣いてすがる彼女を捨てた。10年経っても忘れられず連絡しようか迷っている…連絡してもいいよね

旦那に浮気されて再構築してるけど…姑がアルツハイマーになったから離婚することにしたw 旦那の味方した姑を世話するわけないでしょ!慰謝料も請求してやる!





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする