1: :2017/10/02(月) 20:55:18.308 ID:
俺23社会人1年目(浮気癖あり)
彼女26社会人4年目(浮気絶対許さない、ルックスは今までの人生で一番タイプ)
今は彼女可愛いから1年間浮気なんてしてないし、する気にもならなかったけど彼女35くらいになっておばさんになったら若い子と浮気しそうでこわい
彼女35の時俺32って考えた時、32とかまだまだ遊べる年齢じゃん…て考えてしまう


 

この時間のおすすめ記事
私は元患者ですが既婚の男性医師に恋をしてしまいどうにか連絡を取って会いたいのですが、どうしたら先生と深い関係になれますか?

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

あるTwitterユーザーが離婚歴のある女性にかけたイケメンBAR店員の言葉を投稿し話題にwww

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れる...



3: :2017/10/02(月) 20:56:46.017 ID:
ネタ抜きでその歳で三歳上なら支障ないな俺は
4: :2017/10/02(月) 20:57:17.424 ID:
子供できたらいろいろと変わるわ
9: :2017/10/02(月) 21:01:16.259 ID:
>>3
俺も今は全く支障ないんだけど
>>4
それはあるな
5: :2017/10/02(月) 20:57:21.672 ID:
というかまずは3年付き合ってみろ
それでも浮気する気にならなかったら結婚するべき
9: :2017/10/02(月) 21:01:16.259 ID:
>>5
早めにしたいなぁ今すぐにでもしたい
6: :2017/10/02(月) 20:57:41.164 ID:
んじゃやめとけ
ぜったい浮気するわそれ
10: :2017/10/02(月) 21:02:51.113 ID:
>>6
でも子供できたらしないと思うんだよな
7: :2017/10/02(月) 20:58:24.294 ID:
やめとけ
浮気するからお前
10: :2017/10/02(月) 21:02:51.113 ID:
>>7
今は全くそんな気ないんだけどな
8: :2017/10/02(月) 20:58:59.276 ID:
結婚を軽く見てんじゃねぇ!(未初体験男)
10: :2017/10/02(月) 21:02:51.113 ID:
>>8
ブスでいいからはよ男捨てろ
俺も最初はアホブスだったけど経験積んでやっと好きな人と付き合えた
13: :2017/10/02(月) 21:04:18.399 ID:
>>10
子供できたら行為少なくなるから余計危ないぞ
14: :2017/10/02(月) 21:08:17.674 ID:
>>13
確かに
ただたまに猛烈にしたくなるけど基本そんな好きじゃないんだよな
でも10年後急に欲求が来るかもしれないし、分からないか…
15: :2017/10/02(月) 21:13:15.389 ID:
>>14
まぁおばちゃんになった彼女も大事にする自信があるなら結婚しいや
その頃になったら子供が可愛くて嫁どうでも良くなってるけどな
2: :2017/10/02(月) 20:56:14.939 ID:
結婚できんなら早いうちにしとけ
1年付き合った3つ年上の彼女と結婚考えてるんだが
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506945318/


a28437535e38bafaf2e6f1306a775906_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/04(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
子ども居る人妻と不倫してる。ってか、1年間ぐらい同棲してるけどやっぱりヤバい?彼女さ旦那とメールで連絡取ってるけど怖くて離婚の話し合いにな...

婚活パーティーで彼女からの猛プッシュで付き合ったけど…俺「将来一緒に暮らしたいね~」彼女「私は実家から出たくない」俺「」

25歳で結婚27歳で離婚。モラハラで金に汚い最低男でした。複数いた不倫相手も調べ上げ離婚。制裁はなし。しかし本当の復讐は私が秘密にしてる旦那...

旦那に浮気されて…「離婚は嫌だ」と旦那が言うので『離婚した場合の慰謝料を払ってよ』と言ったら旦那即決して300万くらい貰えそうwww

彼氏が職場の出入り業者の女を「可愛い!可愛い!」と10回以上連呼するし、彼友の彼女を「綺麗だ!結婚したい!」とか言うし…私はなんなのよw

彼女は俺と不倫中に離婚した。でも俺はすぐに結婚する勇気がなくてグダグダしてたらフラれたw ロミオメール何通出しても『無理』友達の間ではネタ...

彼女の浮気癖って治らないのかな?こんなに浮気不倫が横行してるんだから解決策見つかっても良いと思う。世の中の偉人はなにしてるんだ!

独女部下から告白された…「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」

先月10年来の友人に嫁が怪しいって相談された。先日友人嫁が俺の妻に浮気してる事を相談していたと知った。俺はどうしたらいい??友人に教えるべき?

ド真ん中の元カノが海外に行った…3年同棲して結婚する予定が彼女と喧嘩して俺の両親にボロクソ言ってしまったら結婚反対されて終わったw

知り合いから『彼氏のケータイを盗み見したほうがいいよ』と助言されました。私の彼氏が浮気してるのを知ってるのでしょうか?彼氏の携帯見たほう...

旦那の収入目当てだけで交際・結婚した。お金稼ぐし我慢しようと思って今は子どもも産まれて上手くいってるけど、旦那の事を好きになれない

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

捨てられていたのを拾って飼っていた犬のシルベスター。シルベスターがいたからヘタレな僕が浮気嫁に復讐できた。ありがとう。いつかまた天国で会おうね

パート先で私が不倫相手を探していると上司が冗談で言ったのを若い子達が本気にして私をからかいます…舐められてますよね、良い解決策ないですか?

旦那の収入目当てだけで交際・結婚した。お金稼ぐし我慢しようと思って今は子どもも産まれて上手くいってるけど、旦那の事を好きになれない

夫から私の過去について割り切れないから離婚したいと言われた。結婚して4年経過して今まで何も問題なかったのに…理由を探るために探偵を雇ったら...

彼女にフラれたよ…嫁さんと離婚できなかった俺の自業自得の自爆失恋。彼女は身持ちは固く不倫誘っても断られた。俺の晩年はなんだったんだろう

毒女だけど既男の上司に告白されました。いい加減告白の返事をしないといないけれど…そもそも返事って何?どうしたらいいんだろう





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする