1: :2015/09/26(土) 23:36:02.154 ID:
アホとしか思えない
職場でも人気があるイケメンでしかも県庁の職員なわけだから
いくらでも選びようがあったのに・・・
俺は絶対可愛くないと無理だわ



 

この時間のおすすめ記事
私はストレスが溜まると失神する病気持ちの子持ちですが、旦那の前で初めて倒れました。それからは家のことを何もさせたがりません。その思いやりがイライラする

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズな...

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題ではないと思うのですが

彼女は俺と不倫中に離婚した。でも俺はすぐに結婚する勇気がなくてグダグダしてたらフラれたw ロミオメール何通出しても『無理』友達の間ではネタ...



3: :2015/09/26(土) 23:36:59.382 ID:
イケメンは性格で女を選ぶし珍しくないよ
7: :2015/09/26(土) 23:39:23.211 ID:
>>3
まぁ人それぞれやしな。でも馬鹿だわ。頭良くて顔もかっこいいのに
5: :2015/09/26(土) 23:37:49.479 ID:
お前はもっと妥協しろよw
7: :2015/09/26(土) 23:39:23.211 ID:
>>5
いや無理無理
可愛い女と結婚するために勉強して県庁職員になったわけだし
8: :2015/09/26(土) 23:39:57.944 ID:
県庁の職員が選びたい放題なの?
10: :2015/09/26(土) 23:41:11.591 ID:
>>8
県庁職員は底辺だよ
13: :2015/09/26(土) 23:42:54.452 ID:
>>8
田舎だとトップクラスのステータスやぞ
学歴も総計以上が普通な
14: :2015/09/26(土) 23:44:34.780 ID:
>>13
田舎の県庁とか終わってるな
16: :2015/09/26(土) 23:46:36.238 ID:
>>14
分かってないな。都会だといくらでも仕事あるけど田舎だとあんま
まともな仕事がないから田舎県庁はトップクラスになるわけ
まぁお前は土方の仕事がんばれや
17: :2015/09/26(土) 23:46:48.771 ID:
>>13
早慶出てなにが悲しくて田舎の公務員にならないかんのだ
20: :2015/09/26(土) 23:50:26.371 ID:
>>17
お前総計の実力を過信しすぎ、就職先よくみてみろ
県庁いければ勝ち組やぞ
18: :2015/09/26(土) 23:47:52.005 ID:
県庁に行ったら可愛い子と結婚できるか?
何かお前ずれてない?
20: :2015/09/26(土) 23:50:26.371 ID:
>>18
必ずしも可愛いやつと付き合えるわけではないが
可愛いのと付き合うには最低限なステータスが必要なわけよ
21: :2015/09/26(土) 23:51:44.354 ID:
>>20
町役場じゃあかんのか?
27: :2015/09/26(土) 23:55:10.138 ID:
>>21
全然いいでしょ
24: :2015/09/26(土) 23:52:48.908 ID:
>>1君の沸点の低さに笑う
27: :2015/09/26(土) 23:55:10.138 ID:
>>24
そりゃ俺は価値のある人間なわけだから
土方どもに煽られればこうなるよ
6: :2015/09/26(土) 23:39:11.969 ID:
散々美人を食い散らかした後に気立ての良いブスと結婚
結婚後も好き放題美人と浮気三昧

イケメン様は気楽で羨ましいですな
28: :2015/09/26(土) 23:56:51.055 ID:
>>6
これ
何故ならブス嫁の方が美人が同情して寄ってきやすいから
頭いいなそいつ
23: :2015/09/26(土) 23:52:29.097 ID:
自分に価値が残ってるとか勘違いした女はすぐ裏切るし敬わないし
自分に価値が無い寄生虫だと理解出来てるブスならそっちのがマシなんだよなぁ
俺の同僚のイケメンがブスと結婚してたんだが
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443278162/

cea8d5c95d234f5bcda87da509021152_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/04(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那が不倫して再構築中『僕だって頑張ってる…』はぁ?自主的に何もやってないじゃん!バカなの? 私の気持ちを考えて行動できないの?

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきた...

嫁「子どもが欲しい」⇒俺、適当に流す。嫁「今のままだとただの同居人になってしまう」⇒俺、適当に流す。嫁、泣きながら家出てった。帰ってこねぇ...

血液型もDNA鑑定もなかった時代、妻はよそで不倫し放題だったんだろうなwww「あなたの子よ!」って言われたら信じるしかないよね

結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題で...

お見合いで相手からの一目惚れで結婚。常識、思いやり、コミュ力がなさすぎて入籍1ヶ月だけど離婚したい。年収も1500万と聞いてたのに900万しかな...

俺25歳、職場で同じ部署の41歳の人妻と飯食ってきたけど何も起こらなかった。いざという時の準備はしてたのにww一夜だけのアバンチュールにはな...

結婚前の浮気はもっと肯定されてもいいと思うwww 常に数名比べながらより良い方を選ばないといい結婚人生は送れないのではないだろうか?

彼女の浮気相手になりすますのが楽しすぎるwwww 彼氏も俺。浮気相手も俺。彼女が浮気相手と思ってLINEのやり取りをしてるのは俺だよwww

独女部下から告白された…「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」

不妊治療して娘さんを授かった知人の話をしてたら「娘としたら子どもができるかな?」と夫が発言。嫌悪感でいっぱいで小梨夫婦ですが夫と子を作りたくない

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

旦那に浮気されて再構築してるけど…姑がアルツハイマーになったから離婚することにしたw 旦那の味方した姑を世話するわけないでしょ!慰謝料も請求してやる!

結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題ではないと思うのですが

付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

彼氏に美人の友達を紹介したら連絡交換して意気投合して仲良くやり取りしてます。私とは時間がかかったのに...心の浮気じゃないかとモヤモヤ

若い頃結婚前提に付き合ってた彼女に浮気されて13年ぶりに出来た彼女。将来が不安だって言われ突然発狂して自分の車に篭って警察に通報された





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする