865: :2017/10/02(月)23:59:55 ID:
・妻が托卵不倫
・子供が10歳の時に不倫托卵に夫が気付き心壊し心労の末事故タヒ
・不倫妻は間男と一緒になる
・托卵したはずの子は不倫妻と間男の子のはずなのに段々と自害した夫に顔も仕草も似てくる
・子供は高校生に成長するとますます夫の顔に似て不倫妻は心を壊し精神病院通い、間男は子供を気味悪く感じ虐○・逮捕・病タヒ
・子供は私達が引き取る

上に子供の顔が亡くなった夫に似てきたと書いたのはあくまであいつら視点の話で私達から見たら全然似てないんだよな
あいつら何を見てたんだろう


   
  
この時間のおすすめ記事
不倫相手の独女にフラれた。俺と会えない休日には家で被害妄想を膨らませてモヤモヤしてたと…別に嫁とイチャイチャしてた訳じゃないんだけどねw

結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題ではないと思うのですが

ド真ん中の元カノが海外に行った…3年同棲して結婚する予定が彼女と喧嘩して俺の両親にボロクソ言ってしまったら結婚反対されて終わったw

真夜中に家を締め出され公園でブランコに乗ってる俺。結婚1年目の記念日だったけど仕事で0時に帰宅「出てって!」妻激怒。財布忘れてこの状況。明日も仕事なのにな...

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れる...



867: :2017/10/03(火)00:08:57 ID:
>>866
夫は事故タヒなのか自害なのかどっちなんだ
868: :2017/10/03(火)00:18:50 ID:
>>868
すいません自害です
869: :2017/10/03(火)01:42:14 ID:
なんだかオカルティックな話だね
866とお子さんに幸せが降り注ぐ呪いをかけておく
880: :2017/10/03(火)09:39:41 ID:
>>866
元夫をころした罪悪感が無意識の内に息子に投影された結果じゃね?
何を書いても構いませんので@生活板50
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505305529


ANJ77_nemunemuanjyu20141115135639_TP_V1


000:当サイトの人気記事:2017/10/05(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁が親友の不倫幇助してたと言って親友旦那が怒鳴り込んできたwww 親友は独身時代にも嫁と出掛けたと嘘をついて浮気していたらしい

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

「日本のシングルマザー環境、先進国で最悪」米メディアが問題視する

ド真ん中の元カノが海外に行った…3年同棲して結婚する予定が彼女と喧嘩して俺の両親にボロクソ言ってしまったら結婚反対されて終わったw

旦那に浮気されて再構築してるけど…姑がアルツハイマーになったから離婚することにしたw 旦那の味方した姑を世話するわけないでしょ!慰謝料も請...

赤坂のクラブでパパに出会い贅沢三昧。パパの経営してる会社の社員に惚れて今の旦那になった。パパも旦那も知らない。そしてもう一人私には付き合...

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

嫁と婚約したぐらいの時期から独女と職場不倫が始まって2年間…独女に彼氏ができてフラれた。同時に嫁が妊娠した。お互いこれでよかったのかな。。。

24歳看護師ですが割り切った関係がある44歳の同居人がいます。同棲を始めて1年半とかですが彼氏彼女ではないんだけど…変ですかね?

産経「この際、はっきりと言っておこう。単なる浮気にわざわざ倫理を持ち出すな。本能として正しいのだから」

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題ではないと思うのですが

付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

子どもが産めない体なので不倫します。2名の既婚者から言い寄られていますがどちらがいいでしょう?

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

捨てられていたのを拾って飼っていた犬のシルベスター。シルベスターがいたからヘタレな僕が浮気嫁に復讐できた。ありがとう。いつかまた天国で会おうね

前嫁と会ってたら今嫁に離婚だと言われた。鬱なのに離婚したし今嫁と結婚した事も内緒だったし後ろめたいから。不倫じゃなかったけど今嫁と前嫁は友人だったから

20歳デキ婚。電車で二時間近くの所で別居婚してる。旦那がゲームばかりで入籍1週間だけど離婚したい。持病があって私は働けないけど子どもは産む

旦那に浮気されて再構築してるけど…姑がアルツハイマーになったから離婚することにしたw 旦那の味方した姑を世話するわけないでしょ!慰謝料も請求してやる!


今週の人気記事はこちら