1: :2015/02/04(水) 18:51:09.08 ID:
いつもまとめで観覧してましたが初めてスレ立てしてみます
今現在別れを告げられて、粘ってる状態です
自分語り多くなりますが、最後にアドバイスいただきたいです
2: :2015/02/04(水) 18:52:58.81 ID:
まとめてないのでご了承下さい
 


この時間のおすすめ記事
「オタクは浮気をしないので結婚に向いている」「オタクは高学歴で安定した職に就いている人が多い」オタクが開設したオタクと腐女子専門の結婚相談所

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち

彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ



3: :2015/02/04(水) 18:59:33.89 ID:
俺35才 独身×なし 建築作業員
彼女19才 独身 大学生

出会い 俺29才 彼女13才 モバゲーで
交際期間 去年の4月から
4: :2015/02/04(水) 19:11:48.31 ID:
今から7年前、俺は美容師として働いていて、
その時点で同じ職場の結婚を考えた彼女とわかれ
同じ職場で別れた後一年仕事をこなしましたけど
心の限界がきまして辞めました

その時の心境は、もう二度と結婚、恋愛はしない
こんな辛いなら独りでいいやって思ってました
んで思い切って転職で建築作業員なったわけですが
そこで知り合った人達に、紹介で入ったら特典あるから
入ってと誘われてモバゲーに登録したしだいです
6: :2015/02/04(水) 19:33:27.69 ID:
改行みにくねすいません(>_<)

初めは誘ってくれたゲームマイページのデコレーション サークルなどにはまってました
それでゲームでチャットしながら遊べるのが登場してきだし(大富豪やクイズや人生ゲームなどなど)
そのゲームで彼女と出会いました
最初は、そのゲームだけの常連さん位の関係で、その内お互いの伝言板に書き込みする関係になりました
その段階では相手は13才ってわかっていたので、最近の子はこんななのか~とか、明るく元気な子だったのでもし妹がいたらこんな感じなのかな?って感じで接していました
7: :2015/02/04(水) 20:05:08.37 ID:
そして、月日が経ち相手が高校生になりちょうどその頃相手が写メ見た~いなど言って来たので、モバゲー内で写メとか、出したくないっていったら何回かペナルティー喰らいながらも電話番号をaaに混ぜて何回かでおくってきました

そして、俺はダメだと分かっていながら、相手の声聞いてみたいなぁ、しゃべってみたいなぁという欲望に負け掛けてしまいました
初めての会話は、初めてまして、掛けておいて何やけどああいうとこで人に電話番号とか、教えたらあかんよwだったと思います

んで写メの話になり、俺は自他共に認める不細工なので絶対に送りたくなかったので聞き流してたら相手の写メが送ってきました
正直人のこと言えるのかよって容姿の俺から見ても可愛い、綺麗、だねとはお世辞でも言えないくらいでした 傷つけたくなかったので可愛いって言っちゃいましたけど

まぁ~モバゲーや、メール、電話での会話だけの関係やし顔とか関係ないし今まで絡んできて楽しかったってのがあったんで以降もそんな関係を続けたんですが
相手も高校生 恋もすれば恋愛もします そのたんび相談などしていたり、連絡が来ないときは、彼氏出来たんやろなぁ~って思ったりし、彼氏のこと考えてこっちから、ライン(このときくらいからスマホにした)
しないようにしました
9: :2015/02/04(水) 20:06:46.22 ID:
どこが修羅場?
10: :2015/02/04(水) 20:12:10.15 ID:
すいません今現在なんで(>_<)
彼女がどういった性格、考え方をもっているか知って
今現在の彼女からの別れを受け入れるべきかそうでないかききたかったので
もう少しはしょって書きます(>_<)
11: :2015/02/04(水) 20:29:18.05 ID:
一年連絡なしだったりもありました
そして、存在を忘れかけた頃相手からライン来て近況など聞いてると、
年下の彼氏がいる、同じ高校で同じ部活でも一緒に帰ったことがないとか、一年付き合ってるみたいだったのでどんなとこあそびいったりしてんの?ってきいたら、いままででカラオケ一回、彼氏の家一回だけと言いわれました
当時下ネタも話してたので、初めてどうだった?wみたいなことも聞いてみたらやってないとのことでした
んで別れたそうです 当時彼女二年の冬
12: :2015/02/04(水) 20:31:19.41 ID:
お前がおっさんだから捨てられたんだろwww
同級生の男子がよくなったに1票
13: :2015/02/04(水) 20:57:33.22 ID:
また、しばらく連絡なく彼女高3のクリスマス向こうからいきなしの覚えてる~?メリークリスマスってなラインが来てそれをきっかけに近況報告年下の彼氏振ったにもかかわらず、やっぱり好きで別れてからの一年片思い中明日告るとのことでも相手彼女いるらしいw

彼氏も多分高校なりたてでやりたい盛り彼女ならすぐやらしてくれるだろうってつきあったんだろうなぁ~って俺は思ってたから、いまさら出る幕無いだろうてかんじてた

そのときに、もうすぐ卒業やん 進学するの?就職するの?ってきいたら進学だそう
神戸の大学だってきいて、俺少しテンションUPなぜかというと実家神戸で今東京 彼女は名古屋在住の神戸に進学
んでしばらくトークして今回の絡み終了
3月下旬俺からソロソロ神戸か~?って絡み開始
15: :2015/02/04(水) 21:17:37.56 ID:
それならそれでいいんですよ つらいけど
ハッキリそういってくれば今現在修羅場になってないです(やりごく寂しいとのことだったので毎日ラインその時に冗談で付き合う?みたいなやり取りを何回もシてるうちに俺の気持ちの変化でつき合うことに

遠距離やし年離れすぎてるし持たないやろうなと思いつつも初めて俺が実家帰る時に会うことになり
いざあってみるとやっぱり不細工w でも気持ちの変化あってからどんどん好きになってたので俺にはとても可愛く見えた 不細工なのに世界で一番可愛く見えた

初めてあったときは、彼女の家に三泊して当然やることはやった 彼女は予想はしてたけどやっぱり初めてだった
東京にもどり、しばらくして俺が毎日シてたラインが毎日じゃなくなり会話も少しして切ったりとか淡泊なやりとりになってると別れ話してきた

んで俺が説得し前の彼も一時の感情で別れて後悔したやろ?的な 
んで後日別れんくて良かったゴメンねのやり取りが12月まで二回
16: :2015/02/04(水) 21:37:10.33 ID:
別れ話乗り越えるたびどうしようもないくらい好きになっていって、俺は、もう恋愛とか結婚とかシナイでひとりで生きてくっておもったけどお前と結婚して子供作るのが夢や!っ別れ話もいってた
別れ話やけどいつも相手が洋一が大変つらそうなど相手をきずかってばかりだった


最初は、当たり障り無い言い訳かな?って思ってたけど、説得後の別れなくてよかったって言葉や日頃の態度言動見てたらわかった
んで去年末から今年年始一週間近く2回目の再会
何事もなくもっとお互いの絆が深まった気がしていました

で1月半ば2月26日友達と東京行くからあえるね~っていわれうれしくおもった
1月後半三月も四月も会いに行くねって言われ俺はゴールデンウィーク前2、3日休みあるからそん時東京きな、んでGW俺が神戸行くよって話をしてた
んで運命の2月1日最近ただでさえまた、絡みが淡泊気味だったんですが 電話するねって言っておいた電話をしないで次の日の夜相手からまた本人からしたらネガティブな理由のわかれは
17: :2015/02/04(水) 22:07:10.04 ID:
アラフォーが未成年に手を出した話?

警察行く準備しておけよ
18: :2015/02/04(水) 22:12:29.63 ID:
いつもと違ったのは今回はもどるつもりはないって事と実は親が反対してる 言ったら別れられるとおもって言えなかったゴメンってのが入ってたこと
俺は言ったとおり結婚したいとおもったから、そのときが来たら親を説得するだの親関係なしにお前の気持ちはどうなんだって2時間くらい話して修復

2日昼休み相手から昨日戻るつもり無いって言ったり、最初頑なに別れるっていってたけど結局答えは出てたんだとおもうってラインがきた

親に反対されての結婚はしたくないっていってて、でも別れたくないから、大学卒業しても、つき合っていくこと出来る?って聞かれたので結婚なんて、いつでも出来る俺はずっと一緒に入れたらいいって本心で思ってた事を言ったでも必ず親は説得するってもいった
19: :2015/02/04(水) 22:34:27.04 ID:
夜など淡白になりがちなのは、毎日話してたら話すことなくなって無言の時が多くなるからイヤでそのことは彼女も知ってたので
その時夜一杯しゃべりたいから夜まで俺に言いたいこと聞きたいこと話したいこと考えてな、おれも、考えとくからって言ったらわかったwって言って切った

会話形式 俺 仕事終わったよ  彼女 お疲れ様  俺飯と風呂済ませて9ジゴロ電話いい?
10分近く既読つかず 彼女いいよw待ってるね(○´∀`○)  俺 返事遅かったから、また別れるとか考えてんのかとおもった 彼女 ゴメン
20: :2015/02/04(水) 22:58:56.85 ID:
電話しました 理由きくと、彼女 もう好きじゃ無いとか俺下げな発言ばかり、でもミレンたらたらな俺は粘る でも今回はなかなか引かない彼女んで、俺はある提案をしました26日東京にくるのかくていやから、ホテルから少し離れたところで夜8時に待ってる 

来なかったら諦めるって、言って彼女との会話は終わった
んで、昨日今日と考えて悩んでるのは、正直最後の俺下げ発言が本心じゃないかなぁ~っておもってて、別れてあげようって、思ってたけど、もし彼女が俺の事を思って、嫌われ発言したんならと今日思たんです

それを踏まえて、26日いって、こない場合、彼女が後者な場合でもわかれるたほうがいいのか、前者ならとうぜんですが もし来たとしてそのまま戻るのがいいのか、それ以前に彼女の気持ち関係なく待ち合わせ場所にいかず彼女と縁を切った方がいいですかね?
21: :2015/02/04(水) 23:10:01.95 ID:
間を開けた理由は、別れ話をするときはいつも生理前
本当に俺下げ発言を真に受けてあきらめようとシてたのに今になって悩んでる理由は、彼女の過去のはつげんと
前日の別れ話の時泣きなからやっぱり別れたくない発言があったからです
後彼女は、片親で親も彼女に対して俺とつきあう前からいい人見つけてお見合いさせてあげるっていってたこと
彼女もまた、自分は不細工だと思っており、普通に恋愛結婚出来ないだろうと思っており母親の提案に乗ってたようなんです
22: :2015/02/05(木) 11:38:25.29 ID:
結果次第じゃないの?
来なければ諦めなよ
23: :2015/02/05(木) 12:37:36.35 ID:
レスありがとうございます
もう彼女がどう思ってどっちを選択したかにかかわらず出した答えを尊重するようにします。
24: :2015/02/06(金) 01:19:53.02 ID:
アホかそんなの当たり前だろ
それができなきゃただのストーカーだ
今現在心の修羅場
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1423043469/


oe



000:当サイトの人気記事:2017/10/04(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

40過ぎの毒男ですがスーパーでレジの女性に声を掛けられた…中学の同級生でした。学生時代の楽しい思い出もあるしスーパーに行ったら彼女のレジに並ぼうと思う

寝てる私のパジャマのズボンの中に手を入れて下着の上から大事な部分をガシッと掴まれてて激しく動かしてきたときに旦那をビンタしたら…

女性社員が倒れたら上司がセクハラした!私はオロオロしてしまったけど上司がすぐに「衣服を緩めないと!」と言って彼女の服を脱がし始めた。倒れた子は可愛い子だし。信じらんない

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定してもらえますか?

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるのも復讐で楽しみだ

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないですよね…もっと取りたい

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

嫁の不倫で離婚したが再構築する事になった。娘に一緒に暮らせると言ったところ「いつまで嘘つくの?ママ、男の人と一緒だった無理」だって...

子ども捨てて不倫相手と結婚して3年…彼は経営者だけど仕事はジリ貧、生活はギリギリ、家賃払って食べるのがやっと。不倫を隠して元旦那を騙したバツかな

某サイトで人妻と知り合って遊び程度で付き合ってたら離婚するって言い出した。不倫バレしたらヤバいよね。しかも離婚したら結婚してって言われて「うん」って言っちゃった!

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする