461: :2017/10/02(月) 13:36:37.84 ID:
この人と崩壊しなきゃ死ねない、と思っていた人と無事できました
多分一回きりだけどいいや
とりあえずこれで思い残す事は無い
464: :2017/10/02(月) 14:35:01.90 ID:
>>461
おめでとう!
   
  

この時間のおすすめ記事
浮気される奥さんって『女の子は主婦になるんだから』と低学歴・非就職でも結婚できないよりはいいと思ってしたら旦那に浮気や不倫されて哀れだね

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



462: :2017/10/02(月) 14:02:25.53 ID:
>>461 
kwsk
どうやって落としたの?
465: :2017/10/02(月) 14:51:34.33 ID:
>>464
ありがとう!

>>462

大げさに書いてしまってごめんなさい
25年前の高校生の時からずっと忘れられない元彼で、3年前にSNSで再会し3年間で徐々に距離を縮めていきました
全然つれない態度で何考えてるかわからなくて苦しかったけど諦めなくて良かった
466: :2017/10/02(月) 15:05:03.70 ID:
>>465
高校から25年かぁ。それはおめでとうだね。
石の上にも3年とか言うけど、諦めないのは大事だね
471: :2017/10/02(月) 20:28:20.20 ID:
>>465
行為した感想聞かせて!
479: :2017/10/02(月) 21:39:35.48 ID:
>>461です
ありがとう!
本当に人生の目標でしたから達成感ハンパないです


>>471

実は私は8年ほどレスで、彼は独身なのですが軽くED気味でもう5年はまともに行為してなかったらしい
最初に彼から、出来ないかも知れないと言われました
1回めはやっぱりダメで、もういいかー、ここまで来れただけでも幸せだよなーと考えたけどやはり諦めきれなくてもう一度チャレンジさせてと言って、めでたく最後まで出来ました
もう本当に気持ちよすぎて幸せすぎましたw
467: :2017/10/02(月) 19:16:40.85 ID:
>>461
おめでとう
468: :2017/10/02(月) 19:55:47.95 ID:
>>461
何かいい話だなーと思ってしまった。
もうこれはさ、人生の目標だったと言うか、不倫だなんだといちゃもんつけないで欲しいわね。
469: :2017/10/02(月) 20:07:01.19 ID:
そんなに想える相手がいること、羨ましいわね。
今までいないし、この歳でこれから現れるとも思えないな~…あ、旦那は…w
470: :2017/10/02(月) 20:24:34.17 ID:
>>469
うんうん、そこまで好きな人ってきたかなーって考えちゃった。
うっかり10代の頃好きだった人ググったら偉くなっててびっくりした。
私が酷い浮気相手扱いされてメソメソしてる間にw差がついたもんだ。
480: :2017/10/02(月) 22:01:04.56 ID:
何かいいなー
好きな人と行為した事無い…というか、人を好きになった事無い気がしてきたw
不倫や浮気をしている奥様 31
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1505899167/


takebeIMGL3609_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/10/04(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
最近は浮気・不倫するヤツが多すぎて真面目に「愛だの恋だの」言ってるやつの方が頭おかしいんじゃないかと錯覚してくるわwww

母親が不倫三昧で私のことを『あんたのこと可愛いなんて一度も思ったことないからね!』と言われたり…私の人生は修羅場の不幸続きで本当につらいです

家にいる間の時間ほとんどをスマホに費やしてるのが原因で離婚されそう。もう俺には期待してないって言われちゃった。浮気とかはないと思うけど

一年前の旦那の浮気を発見。「自害されたくなかったらつきあって」と言われ今は別れてる。だって。今回は昔の浮気すぎて証拠を見つけようもないし、終了

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

妻に浮気がバレて閉め出された。もともと離婚したいって言ったのに嫌だって言うからさ好きな女と浮気した。妻がすべて悪い

不倫相手の奥さんから書留届いたwwww恐くて開けれないwwwってか、私以外とも不倫してたし今も違う女と不倫してるのに何で3年前の出来事を今更?

父親が不倫してたのを知って俺は口論の際に家族にバラしちゃったんだ。離婚して不倫相手と母ちゃんに養育費払ってるよ。不倫相手にも子ども居たらしいし

夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら