1: :2017/09/28(木) 07:50:46.87 ID:
家事とか何もやらない
ぐうたらするけどそれでも養ってくれ
3: :2017/09/28(木) 07:51:40.69 ID:
スペック


この時間のおすすめ記事
浮気される奥さんって『女の子は主婦になるんだから』と低学歴・非就職でも結婚できないよりはいいと思ってしたら旦那に浮気や不倫されて哀れだね

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



5: :2017/09/28(木) 07:54:28.41 ID:
スペック
19才、162センチ、97キロ、目悪い

顔アジアン隅田より酷い顔こんな感じかな
29: :2017/09/28(木) 08:49:20.27 ID:
>>5
巨デブなアジアン隈田ってすごいな
相方と悪魔合体したんかな
6: :2017/09/28(木) 07:55:13.79 ID:
肉団子じゃねぇかw
7: :2017/09/28(木) 07:56:08.01 ID:
で、誰かうちを養ってくれんの?
8: :2017/09/28(木) 07:56:58.22 ID:
まず無理だろうな
10: :2017/09/28(木) 07:58:05.15 ID:
体重半分になったら
12: :2017/09/28(木) 08:01:12.93 ID:
>>10
そこを何とか頼むよ
13: :2017/09/28(木) 08:06:01.98 ID:
3ヶ月だけならいいよ
14: :2017/09/28(木) 08:06:48.61 ID:
そのスペックでその発言は草
15: :2017/09/28(木) 08:07:28.22 ID:
身長と年齢はいいけど
体重がなぁ…
16: :2017/09/28(木) 08:08:26.86 ID:
家事できない、観賞用にもならない、DBSで行為する気もおきない、だったら養う意味ないだろ
なんかメリットつうか売りあるの?
18: :2017/09/28(木) 08:12:15.44 ID:
DBSって何?
20: :2017/09/28(木) 08:14:32.18 ID:
デブス
21: :2017/09/28(木) 08:15:34.20 ID:
>>18
文脈から察しろ
デブスのことだ
デブスとはっきり書かなかったのは俺の優しさだ
19: :2017/09/28(木) 08:14:03.66 ID:
まず痩せてから出直せ
23: :2017/09/28(木) 08:18:47.39 ID:
働かないの?
24: :2017/09/28(木) 08:37:34.24 ID:
アジアンの隅田なら割とタイプだわ拒否無しの専用便器なら飼ってやる馬場園なら無理だった
27: :2017/09/28(木) 08:47:37.47 ID:
このスペックじゃ無理
28: :2017/09/28(木) 08:49:00.35 ID:
野ざらし雨ざらしの庭でドッグフード食って生活するなら飼ってやらんでもない
散らかしたり人に危害加えたら速攻で殺処分にするけど
33: :2017/09/28(木) 09:51:49.90 ID:
>>28
犬じゃないんだぞ!!ふざけるな!!
34: :2017/09/28(木) 09:53:46.97 ID:
犬飼った方がマシ
35: :2017/09/28(木) 09:57:23.55 ID:
デブだから食費めっちゃかかりそう
36: :2017/09/28(木) 09:58:08.58 ID:
>>35
かかるね
38: :2017/09/28(木) 10:20:23.89 ID:
わりとマジでペット飼う方がマシ
39: :2017/09/28(木) 10:21:47.47 ID:
>>1の精神力を見習いたい
40: :2017/09/28(木) 10:56:45.04 ID:
ほんと羨ましいわそのスペックで人におんぶしてもらうつもりになれるだけ凄い強いメンタルだよ自信もって人生よくしていこう
43: :2017/09/28(木) 11:44:07.87 ID:
結局誰が飼ってやるんだよ!
早く決めろよな!
44: :2017/09/28(木) 11:47:12.27 ID:
デブ猫なら飼うんだけどなー
45: :2017/09/28(木) 11:48:40.34 ID:
1を飼うことでなにかメリットあるん?
46: :2017/09/28(木) 11:52:24.66 ID:
そりゃ下系を期待する人多いんちゃう?
47: :2017/09/28(木) 11:52:26.22 ID:
19歳という若さだけがメリットだなw
48: :2017/09/28(木) 11:57:20.46 ID:
20歳になって、ダイエット成功したら考えよう
49: :2017/09/28(木) 12:08:12.71 ID:
うち来るか?大阪市内や
50: :2017/09/28(木) 12:15:54.63 ID:
欲求強い?強かったら養うよ
55: :2017/09/28(木) 12:56:24.01 ID:
いくら若くてもDBSは無理
60: :2017/09/28(木) 14:34:47.72 ID:
これ飼育するって可愛くない珍獣飼うよりメリット無いな
61: :2017/09/28(木) 14:40:42.29 ID:
アドレスだれも貼らないのが珍しいな
63: :2017/09/28(木) 16:29:16.49 ID:
ウケるWWWWおまえら酷すぎだぞアタックしてやれよほんとは美人さんが来るかもよWWWW
64: :2017/09/28(木) 17:20:35.23 ID:
どこら辺に住んでるの?
関西に面接来れる?
66: :2017/09/28(木) 19:00:40.76 ID:
デブ風呂屋とかやれよ
隠れデブ専とか多いから需要あるぞ
67: :2017/09/28(木) 19:27:05.89 ID:
性格いいならネタじゃなくて養ってもいいよ
68: :2017/09/28(木) 19:30:38.96 ID:
書き忘れてた。うち好き嫌いめっちゃ多いからな。それも追加で
69: :2017/09/28(木) 19:32:51.69 ID:
>>68
どんな好き嫌いだよ
イケメンマッチョのみとか?
70: :2017/09/28(木) 20:39:07.50 ID:
>>69
食べ物もそうだし、男もそうだよ
73: :2017/09/28(木) 21:35:00.63 ID:
流石に罰ゲームすぎる
76: :2017/09/28(木) 22:08:29.87 ID:
俺これくらいのぽっちゃりすきなんだけどな、、
78: :2017/09/28(木) 22:54:15.36 ID:
毎日殴る蹴るしたらすごく楽しそうw
79: :2017/09/29(金) 06:38:16.27 ID:
デブは抱き心地いいんだぞ
81: :2017/09/29(金) 20:24:31.54 ID:
メリットなさすぎwww
82: :2017/09/29(金) 20:24:49.95 ID:
豚消えろしwww
83: :2017/09/29(金) 20:25:51.60 ID:
このスレ残ってたか。結局誰が養ってくれるの?
84: :2017/09/29(金) 20:29:17.54 ID:
>>83
iD変わってるけど、1です。
85: :2017/09/29(金) 20:32:48.54 ID:
親しか養わないだろ
86: :2017/09/29(金) 20:34:53.13 ID:
>>85
親に出て行かせるって言われてるから誰か養う人を探してるの
87: :2017/09/29(金) 20:46:42.62 ID:
豚農家にお願いしにいけよ
89: :2017/09/29(金) 21:08:30.31 ID:
どんな人が希望なの?
養ってもいいけど。
90: :2017/09/29(金) 23:05:24.05 ID:
>>89
怒らなくて怒鳴らない人暴力も降らない人
93: :2017/09/30(土) 22:40:34.96 ID:
>>90
だったら俺としてくれ
怒らないから
96: :2017/10/01(日) 16:59:42.64 ID:
>>93
でも暴力は降るんだろ?
99: :2017/10/01(日) 18:50:59.79 ID:
97kg?!

養わなくても脂肪を燃焼すれば
生きられるだろww
何で7cmも低いのに40kgも重いんだよww
108: :2017/10/03(火) 00:21:22.26 ID:
>>1
いいから働け
109: :2017/10/03(火) 21:17:37.85 ID:
1だけど、結局誰が養うんだよ早く決めろ
誰かうちを養ってくれ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1506552646/


rty



000:当サイトの人気記事:2017/10/05(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....

嫁に不倫されて離婚後に女性と交際して1年が経ち娘も懐いたので決死の覚悟でプロポーズしたら人妻でしたよ…俺は不倫してた。散々罵倒して叩き出した元嫁と同じ所に墜ちた

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

俺25歳。ヤバい、俺の人生終わった。婚約者居るのに43歳の既婚者ババアと1回浮気して妊娠させた。ババア産むとか言ってるし俺と結婚する言い出すし。マジ終わった。

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定してもらえますか?

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする