331: :2017/10/03(火) 13:31:51.61 ID:
スポーツ観戦しに行ったらそこで弟の元カノにバッタリ会った。
弟と元カノは遠距離恋愛で5年近く付き合っていたが弟がふって別れた。
元カノと会った場所はうちからも元カノ地元からも離れた場所でビックリ。
別れて15年近く経つけど私の事覚えててくれて、久しぶりだねーと話した所で元カノの息子登場。
息子君、ビックリするくらい弟に似てました…。

 

この時間のおすすめ記事
旦那が不倫して再構築中『僕だって頑張ってる…』はぁ?自主的に何もやってないじゃん!バカなの? 私の気持ちを考えて行動できないの?

俺48歳で年収700万。子どもが医学部を受験するんだけど滑り止めとして私立の医学部を受けたいと言い出した。私立は無理と言ったら嫁が…

俺が鬱病になって実家に逃げ込み一方的に離婚を申し込んだ。でもさ3年経って復縁したい。元嫁ならすぐ再婚できるし理解もできるでしょ?新しい女性...

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズな...



こんにちはと挨拶済ませ、元カノも私の反応見て息子君に「席に戻ってて、少し話してから行くから」と言って息子が去ったあとに
もう私も顔にいろいろ出てたんだろう、「バレましたよね…?そうです。弟の子です。」と。

私、元カノの事は凄く気に入ってたし、弟と2人でうちに遊びに来て当時1歳だった娘ともよく遊んでくれた。
別れたのもショックで泣いたwだから別れた年や月も覚えてる。
確か最後に弟が元カノに会いに行く時駅まで送って行った。
仕事が忙しく体調も悪く(つわりだと知らない時)
弟にあまり連絡出来ずにいたら別れ話と好きな女出来た報告。
ちょうど妊娠もわかったときだったけど子供をダシにひきとめるのもずるい気がしたから子供の事は話さず別れたくないと言ったが
気持ちが離れてしまった以上もう無理だったと諦めたらしい。



333: :2017/10/03(火) 13:44:46.41 ID:
>>331続き
息子君が3歳の時に今の旦那さんと結婚して幸せに暮らしてるみたいだ。
「弟はこの事知らないんだよね?」と聞いたら
お互い住んでるとこが離れてるし会うことも無いから元々弟には内緒とかは無かったし、
今は知られても
別にいいやって感じ。

むしろ、息子が居るって事は知って欲しいかなと最近思い始めてきた。
ただ、息子は渡す気は無いと。
そりゃ当然だ。
知らないとはいえ認知もしてない、養育費も払ってない父親が引き取る権利ないわ。
ただ、弟夫婦、男の子欲しかったんだけど三姉妹。田舎だから男の子は絶対
なとこある。
私の母親も今は口には出さないが、弟夫婦が結婚した時は「男の子1人は絶対…」と私には言っていたから
元カノに弟の息子いると知ったら大騒ぎだろうな。
334: :2017/10/03(火) 13:45:55.03 ID:
なんつーか最低だ
339: :2017/10/03(火) 15:10:33.53 ID:
>>333
弟嫁って、元カノふったときの新彼女?
後々相続時に出てこられると大変だから今のうちに知らせておいてもいいんじゃないかな
341: :2017/10/03(火) 15:59:16.30 ID:
>>339
相続時に出てくるなんて無い。相続するものは何も無い。
それは元カノも知ってたと思うし。
相続狙う子なら妊娠した時点で養育費請求するだろうし。
342: :2017/10/03(火) 16:19:27.33 ID:
>>341
彼女はそうかもだけど息子はわからんよ
無責任な父親に一言申したいとかあるかもしれん
344: :2017/10/03(火) 17:55:17.04 ID:
>>342
もう息子も中3で父親の件も知ってる。
元カノに「実のお父さんに会いたがらない?」と聞いたら会いたがらないだそうだ。
元カノも言ってたが本心はわからないけどねと。
あと、弟の事、無責任とか言うけど妊娠の事知らなかったんだし、
ってたら責任取ったはずだよ。
元カノと付き合って2~3年で早く結婚したがってたし、つわりで連絡なかった時も弟はかなり病んでた。
凄い痩せて母親も心配してた。

そんな弟を気
にかけてくれたのが今の奥さん。
弟の友達も、連絡よこさないやつなんかふってあの子(現奥さん)と幸せになれと言って付き合いはじめた。
むしろ、息子が弟に会いたがる可能性よりも、弟や母親が息子を引き取りたくなる可能性の方がはるかに高い。
まー、こっちはお金もないし、裁判かけても無理だろうね。
362: :2017/10/04(水) 02:51:21.92 ID:
>>344
弟のことかばってるけど最低じゃん
5年近く付き合ってて連絡ないからって友達に煽られて他に女作って別れるって
結婚まで考えてる仲でそれだけ付きあってれば、
普通なら連絡寄越さない訳ないなんかあったって思うはず
きちんとした人ならそこで会いに行って事情を知ろうとするでしょ
何が凄い痩せて母親も心配してただよ
親子揃ってバカだな
おまけに息子の存在知ったら会いたがるとか引き取りたがるだろうって
363: :2017/10/04(水) 03:37:02.38 ID:
>>344
弟は知っても逃げる薄情者だと読める
364: :2017/10/04(水) 04:36:40.58 ID:
>>344
馬鹿な旦那と父親を持たなかった元カノと息子は幸せだろうね
邪魔するんじゃないよ
367: :2017/10/04(水) 05:34:01.41 ID:
>>344
弟嫁は友達に根回しして心の隙間を狙っただけ
弟は息子の存在を知っても邪魔としか思わないよ
369: :2017/10/04(水) 06:50:47.69 ID:
遠恋でやせ細るほど病んでても会いにはいかないで
他の女に心が移るものなんだな
恋愛って怖いわー
371: :2017/10/04(水) 07:31:56.98 ID:
彼女が具合悪くて連絡しなかったら浮気してんだもんね
377: :2017/10/04(水) 09:33:41.44 ID:
実際、夫の隠し子がいたらどうするんだろう
今は会いたくないって言ってたとしても
人生どう転ぶかわからないからいきなり「僕あなたの子供です」とか言われる可能性もある
夫がタヒんだ後に「実は・・・」となって遺産相続の話にもなる
>>331は相続するものなんてないというけど
元カノがどんなに良い子だってその子供がどう育つかなんてわからん

なんていうか331だけが美しい思い出に浸ってて
物語の主人公になったつもりでいるのが笑えるけど
弟嫁や子供たちには全く笑えない話だわ
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう475
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1506517700/


549dd205ea47b888a616756e8fc8bfb9_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/06(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
2人の子どもは俺の子じゃない。結婚してから嫁が不倫して出来た子だ。だから血が繋がってる子が欲しいから嫁と子作りしなきゃいけないんだけど。で...

夫が社内不倫しています。夫を毎日会社に送り出すのが苦痛でたまらない…いっそ会社に乗り込んでやろうと思う。みなさんだったら会社に報告しますか?

「知らない土地に住みたくない」 を理由に夫の転勤について行かなかった義妹。結局自分は不倫してて身辺調査をされ浮気の証拠を突きつけられてた

嫁が不妊治療で人工授精しか妊娠できないことを知ると「私も貴方も尊敬出来る人の遺伝子の方が良くない?」と驚きの提案をして来た

彼氏の実家で牡蠣鍋をご馳走になった。が、私だけあたってしまい彼氏に報告「訴えるか覚悟しとけ!!」 と彼氏に怒鳴られた。私と彼氏を別れさせる...

俺が鬱病になって実家に逃げ込み一方的に離婚を申し込んだ。でもさ3年経って復縁したい。元嫁ならすぐ再婚できるし理解もできるでしょ?新しい女性...

会社の忘年会で同僚の女性をお持ち帰りした。部屋を綺麗にすると本命彼女に浮気怪しまれるし浮気相手の彼氏にもバレたらと思うと…恐怖×2だわ

彼女は俺と不倫中に離婚した。でも俺はすぐに結婚する勇気がなくてグダグダしてたらフラれたw ロミオメール何通出しても『無理』友達の間ではネタ...

彼女の浮気癖って治らないのかな?こんなに浮気不倫が横行してるんだから解決策見つかっても良いと思う。世の中の偉人はなにしてるんだ!

一度目の子どもをおろして、二度目の妊娠が発覚。俺はこれから結婚します。10歳年上の嫁の事は好きではないけど....

彼からクリスマスの朝に「俺の彼女がお前と浮気疑ってるから違うって言って」と連絡があった。私の事大切にしてくれたし良い思い出。幸せになって...

嫁妹とは仕事の良きパートナー。手を繋いだりバラの花束もプレゼントし仲が良いのに嫁が一緒だと態度が豹変します。目も合わせてくれません。何故?

2年半レスで家庭内別居中。小遣い3万。飯も弁当も当然作らないから三食外食…小遣い足りないからカード払いで借金が増えるばかり

先月10年来の友人に嫁が怪しいって相談された。先日友人嫁が俺の妻に浮気してる事を相談していたと知った。俺はどうしたらいい??友人に教えるべき?

子ども居る人妻と不倫してる。ってか、1年間ぐらい同棲してるけどやっぱりヤバい?彼女さ旦那とメールで連絡取ってるけど怖くて離婚の話し合いにな...

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

「女性のための就活術」という電子書籍の内容がゲス過ぎてバカ売れwwwwww 面接官「…したい」思ってる

私は33才でぽっちゃり女子。引きこもりだからネット恋愛ばかりしてた。デート初日で付き合ったけど...私浮気相手になっちゃった。彼女がいたらしい

同棲中の彼と共用のiPadを見てたら…絶対に行って欲しくなかったお店とホテルの検索履歴を発見。毎回仕事の飲み会の日に行ってた。彼に聞くと逆ギレされた

彼女が2年前に不倫がバレて慰謝料50万払った話を聞いた。不倫男の常套句に騙されたみたい…もう浮気不倫はしないと言ってるけど彼女を信じていいのか?





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする