169: :2017/09/22(金) 20:35:47.81 ID:
年上鬼女略奪したんけど、別れることになりました
170: :2017/09/22(金) 20:40:02.42 ID:
>>169
離婚させたのに捨てたの?kwsk
   
  

この時間のおすすめ記事
彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

働きません、家事しません、文句を言うと無視、行為レス…離婚を考えている時に嫁が飲み会で終電逃して男とホテルに泊まったとゲロった…リスカまで...

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

女ネタに尽きない夫ですが突然出ていき別居。1年後に帰ってきたけど浮気相手と暮らしていたみたいです。今日、避妊具の束を発見…全て20キロ太っ...

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!



171: :2017/09/22(金) 20:42:27.48 ID:
離婚させて、結婚しました
捨てたというよりお互いに歯車がかみ合わなくなった感じですね
あんまり詳しく書くと身バレしそうで嫌だな
173: :2017/09/22(金) 21:38:06.34 ID:
バツ2やん・・・
1番最悪なパターンですね
174: :2017/09/22(金) 22:00:17.96 ID:
面白い人がきたなw
175: :2017/09/22(金) 22:05:59.46 ID:
最悪でもないと思いますよ
出会った時はひきこもり主婦だったけど、今は社会に出てやりたいこと見つけたみたい
176: :2017/09/22(金) 22:15:42.11 ID:
バツ2じゃ結婚不適合者の烙印押されたようなもの
180: :2017/09/23(土) 08:41:55.38 ID:
>>176
専業不倫だし、実際そうだろ
178: :2017/09/23(土) 07:05:20.65 ID:
働くことを余儀なくされてる高齢毒男女の妄想みたいな話ね
179: :2017/09/23(土) 07:40:42.77 ID:
結婚するぐらいだから3、4上のミドサー以下だと思う
181: :2017/09/23(土) 09:04:24.97 ID:
歯車を合わせる事ができるのが結婚適合者
182: :2017/09/23(土) 10:35:00.48 ID:
出会った時は、自分はギリギリ20代
彼女(現嫁)は1こ上でした
今は別居して2年ほど経ち、離婚に同意していて、身辺整理しているとこです。子供、共有の財産と借金はありません

で、今は彼女がいるんですが、子供が欲しいみたいです
別れてすぐ若い子(20代)とくっついて子供作ったら感じ悪いですかね?
まあ別に感じ悪いと思われてもいいんですが、一応人として相手の気持ちは考えたいです
183: :2017/09/23(土) 10:44:25.90 ID:
お前の浮気が原因かよw
でも現嫁も不倫からのだもんなw
全員カスだから気にせず好きに動けばいいと思うよ
184: :2017/09/23(土) 11:14:50.40 ID:
違います。
現彼女と付き合いはじめたのはつい最近です。
上手くいってた時は浮気どころか女と二人会うことすらしてません
185: :2017/09/23(土) 11:25:35.20 ID:
相手は考えないで良いが子供作ったらしがらみ増えるぞ
その若い子と上手くいくなら良いがもう少しその若い子のこと知ってからの方がいんでない?
今は盛り上がってるだけかもだし。
また同じ失敗するぞ
186: :2017/09/23(土) 11:26:30.99 ID:
現彼女には「上手くいかなくなったらまた新しい彼女作るからね。」って言えばオッケー
187: :2017/09/23(土) 11:52:31.32 ID:
明らかなクズを早めに捨てれて懸命な選択
子供出来るとリセットも苦行だからなw
再婚は問題ないでしょ、若い子だしねー
中身の判断は本人より親を見るとわかりやすい、これは本当だから参考に
188: :2017/09/23(土) 12:19:22.95 ID:
相手は考えないでいいですか。そういうもんですかね?
うちの両親とも仲いいんで考えちゃいますね

最近になって思ったんですが、自分の未来のことをアレコレ考えてもしょうがないなと。相手のことは別ですけどね
現に、この人しかいないと思って略奪までしたのにこれですからね
だから現彼女とのことは本能に従おうと思います

ここの人達はどうなんでしょう
略奪までする気で付き合ってる人はいますか?
略奪して自分のような状況になったらどうします?
略奪婚スレ行った方がいいか

>中身の判断は本人より親を見るとわかりやすい
なるほどですね
確かにそうかもしれません

長文失礼
189: :2017/09/23(土) 12:30:55.28 ID:
離婚再婚は考えてない、お互いがよっぽどの覚悟がないとするもんじゃないと思ってる
あなたみたいに失敗する事が目に見えてるからね
190: :2017/09/23(土) 12:52:35.33 ID:
計画してじゃないと産まれてくる子供が可愛そうだぞ
それでもまぁ個人の考えだからしたいようにしたらよいけど

略奪は考えてないな。向こうが離婚したら週末婚とか通い婚とか適度な距離とって結婚はするかもだけど
略奪婚は大概上手くいかないからな

ま、何が正しいとかないから自分で責任とれるならきちんと考えてしたいようにしたら良いと思うよ
191: :2017/09/23(土) 12:56:09.76 ID:
離婚だけが失敗じゃないけどね
むしろ上手くリセットできたらな成功者
192: :2017/09/23(土) 14:21:48.55 ID:
まあ成功か失敗かはわかりませんが関係はこじれてはいないです。普通に会って話せますし
一旦離れて前向きに考えた結果、別れた方がお互いのためだろうという結論です

というか略奪じゃなくてもうまくいくかなんてわからないんじゃないですか?
実際今回の離婚も急に熱が冷めたとかまた不倫したとかそういうことでは無いんです

子供の計画は、ちゃんと離婚が成立してからってことぐらいですかね。お金に困ってる訳じゃないので
193: :2017/09/23(土) 14:33:31.34 ID:
ちゃんと考えてるんだね
なんか安心した
確かに略奪でも略奪じゃなくても上手くいくかなんて分からないわな
【みんな】年下毒男&年上鬼女スレ13【仲良く】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505794391/


2



000:当サイトの人気記事:2017/10/06(金)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら