841: :2017/10/02(月) 08:30:49.31 ID:
自分20代後半鬼女、相手40代前半気団
上司を好きになったかもしれません。
残業で二人きりになった流れで飲みに行き、帰り際に抱きしめられてキスされました。
後日、職場の慰安旅行で同僚たちが寝た後にまたも2人になり、抱きしめられてキス。この時はD.キスしました。離したくなくなるな…とつぶやかれ、嫌じゃなかった私は好きになってしまっているかもしれません。
 


この時間のおすすめ記事
結婚するつもりだった幼馴染の彼女。実家の借金のかたに無理矢理別れさせられて愛人がいるイケメン金持ちと結婚する事になった。俺は一人別の場所で暮らす事に.....

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない



相手は妻子があり、とても家族思いの良きパパだと思います。離婚しようなんて微塵も思ってないとも。
私は遊ばれてるのでしょうか?
私自身は交際経験が1人しかなく、男性心理がわからずに混乱しています。
年の差が15歳もあり、上司部下である以上、先はないと思いますが、度々キスされると何を思っているのか気になります。
中小企業のため、もし同僚にばれたら2人とも解雇確実です。



842: :2017/10/02(月) 08:32:24.49 ID:
喪女?
遊ばれてるっていうか、デキそうだから口説いてる以上のなにがあるの?
846: :2017/10/02(月) 11:12:50.89 ID:
>>842
>>841です。ありがとうございます。
私も既婚ですが今の夫としか交際経験がありません。
やろうと思えばできたはず(慰安旅行で上司の部屋で2人で飲んでいたため)ですが、手を出されることもなく、キスのみでした。ので、手を出そうというよりはキスだけしたいのかも?と思っています。
口説いてる感じもなく。
こんなときの男性心理は何でしょうか?
847: :2017/10/02(月) 11:21:01.01 ID:
>>846
単なる欲望
848: :2017/10/02(月) 11:44:09.78 ID:
ちょっと待て、キスも手を出したことになるんじゃないのか?
849: :2017/10/02(月) 12:22:46.44 ID:
>>848
不倫はキスまでは入らないと聞いて、
手を出した=体の関係だと思ってました。
861: :2017/10/02(月) 19:22:26.59 ID:
>>849
まあ人によって基準は違うからね。でも、個人的にはキスは完全に不倫の域だわ。
854: :2017/10/02(月) 16:39:07.55 ID:
何がいいたいんだろう
やれたのにやらなかったキスだけでとどめてくれた
そのくらい好きでいてくれるんだっていいたいのか?

つか慰安旅行で部屋で二人飲みで中小企業で解雇される案件てアホすぎやしないか
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆130☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505310009/


PAK85_surigarasugoshinohuta



000:当サイトの人気記事:2017/10/06(金)00:00:00 ID:UWAKICH
女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

35歳既男ですが職場の29歳毒女を日に日に好きになってる。毒女に「悩んでる→何に?→色恋的な→やばいじゃん→その本人に言われてもなーと」で返信待ちです

手取り11万円の旦那が浮気しているかも…財布からホテルの割引券を発見。他にもいろいろ嫌気がさしたので旦那に浮気を否定されても離婚したい

嫁が子どもの親権も放棄して「性格の不一致」などを理由に離婚したいとい言い合意した。離婚届けは記入済だけど貯金が溜まるまで出ていかない。浮気はないと思うけど…

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらったら…嫁はとんでもない犯罪行為を犯していた

彼氏が結婚を意識していたのですが好きな人が出来て別れました。最低な別れ方をしてしまい彼氏の友人からも復縁はやめてくれと言われた。でも復縁したい

タイトル『白い風』嫁の日記を発見。ポエムが...浮気でもしていたのだろうか?浮気疑う事よりも恥ずかしくなってきたが

出産時に浮気された奥様方。大変だろうけど宅配弁当頼んだり手抜きしてうまく乗り切ってほしい。まずは身体を大切に...

TSUTAYAで女の子と話してるのを妻の友人が写真で撮って俺が浮気してたと妻に報告した。知り合いの女の子と偶然会って話してただけなのに...どうしたらいい??

兄が離婚した。離婚した後に兄嫁が子どもを産んだ。勿論、兄の子ではない。浮気を隠して離婚した兄嫁、気付かなかった兄。お互いアホだ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする