547: :2017/09/25(月) 23:25:11.07 ID:
最近近くに来た時にじっと見つめるようにしてる。恥ずかしいけど、頑張ってガン見してる。上司が意外と目をそらさずに至近距離で話してくるところがすごい。
548: :2017/09/25(月) 23:31:41.12 ID:
>>547
そういうのが両想いなんだろうね。
進めない両想い。
 


この時間のおすすめ記事
嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

元カノと別れて11年、突然メールがきた。彼女の11年分の思いが全部書いてあった。俺は結婚の約束してる彼女がいるのに何故このタイミング?

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



549: :2017/09/25(月) 23:39:48.14 ID:
>>548
多分そんなかんじ。進めないからこそ、ずっと良い関係でいたい。いつまでも同じ係で働けるわけじゃないから、今、一緒に仕事ができる時間を大切にしたい。
私が近い将来に結婚しても、今みたいに何もないただ仲良しな関係でいれたらいいなあ!進んだらだめだ!
551: :2017/09/25(月) 23:49:52.88 ID:
>>549
俺の部下かと思った。
好きだよ。
でも、
進めないので、
仕事をその分叩き込んで、超一流の社員にしてやる

毎日二人で飲みに行こうといいかけている
でも、
でも、
しないほうが、いいんだよね

もしかして、相手は何も気がないかもしれないし。
してしまったら、何かが終わる。
でも、この気持ちなくなるくらいなら、終わった方がいいとも思っている。
552: :2017/09/26(火) 00:07:26.62 ID:
>>551
進んだらいつか必ず終わりが来る。
不倫なんてずっと続くと思えない。
でも、友人なら、ずっと続くかもしれない。お兄ちゃんと妹のような関係でも良い。
6つ差だからお兄ちゃんと妹みたいな感覚かな。友人と呼ぶには離れ過ぎてる。
553: :2017/09/26(火) 00:14:08.48 ID:
>>552
友人を越えた分かち合いなどを我慢できたら、末永い関係か…。 なにかをてにいれるのには、犠牲が必要なのだなあ
566: :2017/09/26(火) 01:45:37.06 ID:
>>548
横だけど
わたしと既上司も話す時にお互いガン見状態になるのは両思いなんだろうかと期待してしまうレスをありがとう
じっと目を見て話す人って本当罪作りやわぁ
571: :2017/09/26(火) 05:53:50.77 ID:
>>566
私も上司と見つめあって話すけど
わりと誰とでもそうしてる上司だから
両想いかもなんて自惚れられない…
575: :2017/09/26(火) 07:04:01.43 ID:
>>571
目を見つめられるのは、反則だよね。
ただ、見つめてはなすことで、入らないことにも気づくこともある。注意。
630: :2017/09/27(水) 00:59:42.99 ID:
ガン見でも近いことが限定!
人と話す時、目を見て話すのはマナー。
至近距離でガン見はなかなかしないと思う。好きじゃなかったら、絶対に無理じゃない?
576: :2017/09/26(火) 11:57:15.93 ID:
意識しすぎて目も見れない私はダメだなぁ
男性のみなさん
好意あるひとが目を見てくれなかったら進展なしと思うものですか?
577: :2017/09/26(火) 12:13:08.66 ID:
>>576
私も同じように、意識し過ぎて目を見られなかったんだけど、目を見て話すようにし始めた。
そしたら上司の話してる感触が明らかに良くなったよ。
話しかけられる頻度も増えたし、何より内容や言葉遣いもぐっと近しくなった。
頑張れそうなら、オススメだよ。
580: :2017/09/26(火) 15:31:26.87 ID:
>>577
私も勇気出して目をみれるようになって、また一歩先の既上司を見てみたいです!
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆130☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505310009/


CL201_syorui2320140830185655_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/10/07(土)00:00:00 ID:UWAKICH
お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

俺は外車ディーラーの営業だけど結構人妻頂いてる。特に旦那と年齢差のある奥様はイケる。新型を試乗させて「奥様みたいな彼女だったら良いな~」的なこと言ってみる

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

うわぁ…40後半のババカノからライン来てた。本命カノ女とほかの浮気相手が都合悪いときだけに利用してるだけっつうのにガチと思ってるからメンドクセエ

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから早く崩壊したい

3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...

結婚直前に付き合っていた女との間に隠し子がいる。俺は認知もしていないし養育費も払っていない。その女は当時遊び人で浮気三昧だったからな。ふいに現れないか不安はあるが

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに

不倫して離婚。プリと同棲始めたけどフラれました。「普通の恋愛がしたい」だって。全財産なくなった後も月々の給料で色々貢いでいたのに...彼女は家を出て行ったよ

子どもの頃…興味本位で妹の体を風呂場や寝室で悪戯をしていた。妹は許してくれたものの罪悪感で家を離れた。現在、妹は優しく接してくれるが過去の自分が許せない

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないですよね…もっと取りたい

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする