1: :2017/10/04(水) 18:12:34.14 ID:
半年ほど前に知り合い、1ヶ月前から付き合い始めた33歳彼女から驚きの告白がありました。
実は4歳になる子供がいると。
バツイチなのは聞いてましたが子供がいるなんて付き合って1ヶ月後に言う事か?と思いつつ、
とりあえず正直にバツイチは構わないがシングルマザーは私の中で恋愛対象外である事を伝えてお別れしましたが、後日彼女友人女性から散々シングルマザーの何が悪い、差別だ。
と責められ…

シングルマザーは個人的に恋愛対象外です。
そういう男性は多いかと思いますが、シングルマザーなら付き合う前に言うのがルールだと思うのですが、
皆さんはどのようにお考えですか?


https://marihonnete.com/kokorogamae/shinmamanokoduresaikon.html
 


141: :2017/10/04(水) 18:45:39.40 ID:
>>1
何かこれは女が想定した男か?言い回しが微妙に変だ
166: :2017/10/04(水) 18:53:03.43 ID:
>>1
子供の身になってみれば、再婚なんてしないのが一番いいってことわかろうもんだろうにね。
子供には家庭以外に逃げ場なんて無い。
その最後の砦である家庭に赤の他人がやってきて、ママと行為はじめたらどんな気持ちになると思う?
子供の立場に立ってみて、子供とよく相談して、子供の意見によく耳を傾けることだね。
生活なんて生活保護受けてりゃなんとかなる。
256: :2017/10/04(水) 19:22:04.13 ID:
>>1
言い方が悪ければ派手に頭も悪そうだな
いい年した男が恋愛対象外(笑)とかきもすぎ(笑)
お付き合いの相手として選べないのでお別れしましょうって普通に言おうや
330: :2017/10/04(水) 19:46:35.12 ID:
>>1
子連れデートor子供放置デート
どちらも無理です
374: :2017/10/04(水) 19:54:59.20 ID:
私シングルだけどおかしくないと思う。自分の子でも大変なのに。そもそも>>1の女の人は不誠実で論外
501: :2017/10/04(水) 20:52:35.58 ID:
>>1
こういうサイト、雑誌は現実をまるで直視してない上
下手に希望を持たせてマジで害悪だと思うわ

>具体的にシングルマザーが持つポジティブ要素は
子育てをしていて頼もしい
信念を持っていて自分の「芯」がある
現実を理解している

>信念を持っていて自分の「芯」がある
そういう女はいい年漕いて恋愛脳で男漁りなんかせずに子供と向き合ってるだろ
515: :2017/10/04(水) 20:59:36.69 ID:
>>1
浮気相手としてはかなりの上玉だがなw
920: :2017/10/06(金) 12:31:50.87 ID:
>>1
なんでシングルマザーってカラダ目当てで男に言い寄られているだけなのを「私ってモテモテ!?」と勘違いするの?
5: :2017/10/04(水) 18:13:51.90 ID:
こいうい女って金目当てだからな
308: :2017/10/04(水) 19:38:42.52 ID:
>>5
ほぼ100パーこれ
8: :2017/10/04(水) 18:14:07.99 ID:
恋愛ゲームに本気で参加したいなら、そのお荷物処分しろよ
69: :2017/10/04(水) 18:24:02.13 ID:
>>8
怖いねあなた
128: :2017/10/04(水) 18:40:58.82 ID:
>>8
ほんとこれ
施設に預けてから恋愛しろよ
702: :2017/10/05(木) 02:17:28.80 ID:
>>8
娘「おう、ババァ死ねや」
11: :2017/10/04(水) 18:14:41.84 ID:
ガキ1人くらいならいいよ
3人とか言われたら無理に決まってんだろw
127: :2017/10/04(水) 18:40:44.90 ID:
>>11
いや一人でもめっちゃキツいぞ
一番の問題は自分の子供が出来たとき
13: :2017/10/04(水) 18:14:52.46 ID:
4歳の子供の存在にかかってる
可愛い女の子ならババアとでも付き合うしそうでないなら付き合わない
24: :2017/10/04(水) 18:16:17.51 ID:
シンママとか嫌に決まってんだろ
25: :2017/10/04(水) 18:16:22.55 ID:
最初からまず言わないとお互い無駄な時間過ごすだけじゃ
27: :2017/10/04(水) 18:16:31.50 ID:
結婚を前提としなければシンママ最高やろ
29: :2017/10/04(水) 18:16:54.94 ID:
ガキとお風呂入れる権利
36: :2017/10/04(水) 18:18:24.14 ID:
お前ら娘になにするつもりだよ?
43: :2017/10/04(水) 18:19:06.71 ID:
中古だからとか子供がいるからじゃなくて
母親になってもなお恋愛を重視する姿勢が気持ち悪い
普通親になれば育児に全力になるものだろう
46: :2017/10/04(水) 18:19:18.88 ID:
付き合ってる最中までに言うのはセーフだろ
婚約して諸々の契約をしている最中に発覚させるのはアウトだけど
でもまあぶっちゃけ他の男の種で出来たガキはいらんでしょ
いつ言おうとアウトだよ
47: :2017/10/04(水) 18:19:26.04 ID:
自分の子供以外は育てたくない
女だってそうだろ
49: :2017/10/04(水) 18:20:21.69 ID:
娘ならアリとか言うけど反抗期でゴミみたいな扱い受けるぞ
53: :2017/10/04(水) 18:21:16.98 ID:
>>49
それも有るな
要するに子持ちのシングルマザーとは付き合ってもメリット皆無なんだよね
50: :2017/10/04(水) 18:20:31.56 ID:
グラマーの娘目当てに結婚して盗撮なんてこともありましたね
59: :2017/10/04(水) 18:21:52.37 ID:
俺の周りのシングルマザー(実姉、美容院の担当者、職場の同僚)は全員がもう結婚しないって言ってるな
この手のハッキリしてるタイプとなら遊びで付き合うのも良いと思うけど
62: :2017/10/04(水) 18:22:52.07 ID:
3歳くらいのかわいい娘いるならいいな
73: :2017/10/04(水) 18:24:44.51 ID:
子供一人育てる大変だからな
自分の遺伝子持っている子なら自分が苦労しても我慢出来るが
他人の子は正直勘弁だな 正直断るのは悪い事じゃない
75: :2017/10/04(水) 18:25:05.29 ID:
子育てって大変なんだぞ
自分の血が通っているから子育て放棄しない
他人の子供育てられるやつは聖人か
76: :2017/10/04(水) 18:25:27.18 ID:
義理の娘と一緒にお風呂入れると思うと興奮する
息子なら要らんから言い寄ってこないで
83: :2017/10/04(水) 18:27:01.01 ID:
真面目な話、死別とかの特殊な場合はさておき、ただの不仲での離婚だと女側の要因も考えられるんだから、未婚の女よりは地雷率高い
107: :2017/10/04(水) 18:34:42.69 ID:
>>83
バカな男に惹かれる種かもしれんからやっぱり地雷
132: :2017/10/04(水) 18:43:38.87 ID:
>>83
しかも子持ちって事は無計画に子供を作った上で離婚したって事だからな
地雷率100%ですわ
454: :2017/10/04(水) 20:26:32.70 ID:
>>132
ほんまにこれ。人生で4人シンママ()に会ったことがあるが全員バカだった。
84: :2017/10/04(水) 18:27:53.59 ID:
シングルマザーなのに引け目を感じて付き合う前に言えなかった女が悪いだろと思ったけど、娘がいると分かりながら付き合う男の方が恐怖対象だわ
90: :2017/10/04(水) 18:28:42.26 ID:
>>84
ほんとそれ
85: :2017/10/04(水) 18:27:56.77 ID:
男なら無職で借金有りみたいなもんだろ
767: :2017/10/05(木) 07:26:06.49 ID:
>>85
そんな軽いもんじゃねーわ
86: :2017/10/04(水) 18:28:02.48 ID:
前科持ちみたいなもんだろ
差別するなよ
87: :2017/10/04(水) 18:28:04.56 ID:
シングルにはなぜか面白いぐらいにDV野郎や無職野郎が近寄ってくるからな
世の中うまくできてる
92: :2017/10/04(水) 18:29:04.61 ID:
1ヶ月も子供がいることを匂わせないような女が無理
会ってる時間に子供が心配じゃないのかとか
そもそも会ってる時間は子供どうしてんだとか
94: :2017/10/04(水) 18:29:33.83 ID:
この前もシンママと付き合ってた男が
シンママの連れ子をかかと落としで殺してたな
105: :2017/10/04(水) 18:33:16.64 ID:
シングルマザーなんて結婚に失敗した地雷だもんな
136: :2017/10/04(水) 18:44:01.53 ID:
マザーなのに恋愛するなよw
153: :2017/10/04(水) 18:49:26.69 ID:
シングルマザーって言い換えれば人生の重要な場面で失敗して負債を抱えた人間だろ
そんなのどこ行っても信用なんか得られる訳ねえじゃん
自分がそういう存在だって自覚しろや
160: :2017/10/04(水) 18:51:42.28 ID:
昔凄く可愛くてシングルマザーの女性に告白されて付き合ったけど、
6歳になる息子がいるって言われて一気に冷めた事あるわ

25歳で6歳の息子って何?お前ビチだったのかよって。
だけど今考えたら、もし子供が娘だったら結婚してたな
綺麗な母親から生まれた娘だから、絶対可愛いし、一緒にお風呂も
入れたかもしれないし

結局息子と娘って、斎藤佑樹と田中将大くらい違うもんだなと思ったわ
167: :2017/10/04(水) 18:53:19.50 ID:
まあ自分の財産を全部連れ子に相続させる覚悟がなきゃ子連れと結婚しちゃあかんよ
173: :2017/10/04(水) 18:55:18.44 ID:
隠してたってことはお荷物なことわかってるんだろ
子供の存在をなかったことにできる人っていうのがシンママそのものよりアウトだ
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1507108354/



000:当サイトの人気記事:2017/10/06(金)00:00:00 ID:UWAKICH
既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

旦那が私の妊娠中から看護学生と不倫してる。GPSでホテルまで追跡したけど私がヘマをして旦那が逆ギレ…弁には慰謝料請求は無理と言われた

嫁が俺の母親をガン無視したりデキ婚した妹の結婚式のご祝儀が1万円だったり…不妊治療して授かった娘にも俺実家を遠ざけようとする

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

結婚前提の彼氏に浮気されて別れたけど、まだ一緒に暮らしてる。彼氏の好きな人の事も話してくるし。私は妹みたいな存在かな

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある

結婚するなら浮気性の男がいいのかも?浮気しない男って悪く言えばモテない男って事でしょ?それよりは浮気性でもモテる男と結婚すべきじゃない?

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

私に恋愛とは何かを説く年上の既婚女性がいます。本人は旦那しか男を知らないと自慢気に話すけど『法に触れなきゃいいのよ』と浮気や不倫している女性の肩を持ちます

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

女友達が既婚の男と不倫してたから…男の会社に手紙送ってバラしてやったら男が退職しちゃったよ。別れさせれば俺にもチャンスあると思って女友達に暴露した結果

彼が既婚者だったなんて知らなかった。奥さんに探偵つけられて『まだ会うようなら訴えますから~』って電話きた。水面下であってるけど奥さん離婚しない…持久戦なの?

W不倫なんですが既女と会ってから友人宅に行ったら「いい匂いする、奥さんにバレるぞ」って言われた…皆さんは彼女と別れて家に帰るとき匂い対策どうしてるのかな?

最近レベル8まで急展開した32歳の毒女。しかし嫁の妊娠が発覚…関係を終わらそうと毒女に話したら『家庭を壊したくない、離婚するまで待ってる』と。。。

婚約している彼氏が女と二人飲みして終電で帰ってきた。私の中で「ここからが浮気」に当てはまるのでショックだった。私が社交性ないからでしょうか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする